• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月19日

Ken1さん送別オフに行ってきたよ!

Ken1さん送別オフに行ってきたよ! いわきで開催されたKen1さんの送別オフ、

東北・北関東の方々、27台が集まり

盛り上がりました!

参加された皆さん、お疲れ様でした。



Ken1さんがTOHOKUからいなくなってしまうと思うと、とても淋しいです(なみだ

大阪に逝っても活躍、期待してますよ~

送別オフの模様はこちら


帰りに無理やり夜撮してきましたぁ。。。意地で♪

ブログ一覧 | RG.net | 日記
Posted at 2007/03/19 02:07:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

風止まず😅🌀
ワタヒロさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

● 石のお話し・第5話✨5月の誕生 ...
parpururinkaさん

今週の晩酌 〜 まんさくの花(日の ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年3月19日 7:26
おはよーございます!

昨日は楽しかったみたいですね~。

お友達いなくなるのさみしーですね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントへの返答
2007年3月19日 11:52
ドモです!
寒かったですが楽しかったです。

東北の顔だった方なのでさみしーですね...
2007年3月19日 7:52
昨日はお疲れさまでした^-^v
そして色々と良くしていただき本当にありがとうございましたm(_'_)m

額の写真、ステッカー、靴下、大切にさせてもらいます^3^/

最後、320に参加できるよう仕事頑張ってきますねー^-^v
コメントへの返答
2007年3月19日 12:00
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

みちのく初夜撮、楽しみにしてます!
忙しいとは思いますが頑張ってくださ~い

2007年3月19日 8:02
おおっ

27台、壮観ですねっ(^^)
送別オフ、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2007年3月19日 12:24
ありがとうございます。
東北で27台は凄いですよね、感動です。
これもKen1さんの人柄だと思います。
2007年3月19日 9:15
昨日は、お疲れ様でした!

気付いたら居なかった^^;

20日もヨロシクっす!!
コメントへの返答
2007年3月19日 12:27
お疲れ様でした。
楽しかったですね!

ごめんちゃい、温泉逝く約束してたんで帰っちゃいました...

20日、ヨロシクです。
雪降ってるケド...(爆
2007年3月19日 9:26
昨日はお疲れ様でした┏○ペコッ

いい思い出になりました(^^)v

320は待機のため参加出来ませんが、また誘ってください♪
コメントへの返答
2007年3月19日 12:29
お疲れ様でした。
凄い台数でしたね!

次の夜撮は是非!
2007年3月19日 10:07
昨日はお疲れ様でした。

寒い中大変でしたが、十分楽しめましたね。

320は19時まで仕事なんで、終わりしだい行きます!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年3月19日 12:32
お疲れ様でした。
風が無ければ最高だったんですけどね、でも楽しかったですね。

明日待ってますのでよろしくお願いします!
2007年3月19日 12:01
昨日、大変お疲れさまでした。

お逢い出来て良かったです。

 頼まれたもの、ちゃんと渡しますね!!

また次回ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2007年3月19日 12:38
遠征お疲れ様でした。

楽しかったですね~

群馬の頭によろしくお伝えくださいm(_ _)m
2007年3月19日 12:55
昨日はお疲れ様でした。

東北らしいオフ会でした。
寒すぎです。しかも雪まで!

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年3月19日 17:41
お疲れ様でした。

東北名物、楽しんでいただけましたか?(爆
嵐男が数人いるらしいです。

またよろしくお願いします。
2007年3月19日 17:52
昨日はどうも乙でした!
東北支部もかなり盛り上がって
きているので羨ましいですTT

また機会がありましたら遊んで
下さいネ^^そう言えばあの…
スベリ台のせいでズボンに小さな
穴が空いていました♪(爆)
コメントへの返答
2007年3月19日 18:31
お疲れ様でした。
初めてとらたんさんのステップ見た時、目立ってたので一目でRG.net関係者だと分かりました!

滑り台、面白かったですが、静電気がバチバチいって手が痛かったです(笑

またよろしくお願いします。
2007年3月19日 18:09
昨日はお疲れ様でした。
また、ステッカー有難うございます。夜撮も入隊させて頂きました。

三崎公園でも夜撮をしているところは、さすがは夜撮隊長です。
夜撮もあわせて宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年3月19日 18:33
お疲れ様でした。
入隊おめでとうございます!

ちゃーちゃんさんの下見写真を見たら撮らずに帰る訳には逝きません!(爆

夜撮も楽しみましょうね。
2007年3月19日 19:00
昨日は寒い中お疲れ様でした!

今回はあまり話せなかったので・・・

また次回お会いしましょ~!!
コメントへの返答
2007年3月19日 19:17
お疲れ様でした。

ホント、寒かったですね。でも熱いオフでしたね!

次回はゆっくりとお願いしまーす。
2007年3月19日 22:19
お疲れ様でした。

雪の舞う中、寒かったですが、楽しかったです。

今度は、ゆっくりいろいろ教えて下さい。m(__)m
コメントへの返答
2007年3月19日 22:36
お疲れ様でした。

挨拶ぐらいしか出来なかったですが、楽しかったですね。

次回はゆっくりとお願いします。

2007年3月19日 23:25
遅くなりましたが、お疲れ様でした~!

面白い角度の画像が良いですね!
見習います!^^

またヨロシクお願いしますね~♪
コメントへの返答
2007年3月20日 12:55
お疲れ様でした。

やっとお会いできましたね。
今度ははゆっくりお話ししたいですね。
またよろしくお願いします。
2007年3月20日 0:02
ねこバスさん、昨日はオツカレサマでした^^
ねこバス号のナイト仕様見学ツアーを目論んでいたんですが(笑
次回、ゆっくりとまったりしましょー♪

20日がちょっと・・・アヤシクなってきました(アセアセ
コメントへの返答
2007年3月20日 12:57
仕切りお疲れ様でした。
大成功でしたね!

ナイト欠席してしまい、済みませんでした。温泉が控えてたもので...

今日遠征できるといいですね。
お待ちしてます。
2007年3月20日 1:23
おつかれさまでした~

やっとTOHOKUも盛り上がってきましたね!!

ken1さんが作ってくれたこの盛り上がり、持続させましょう!!
ね!夜撮みちのく支部長!!!
明日は・・・微妙です・・・
コメントへの返答
2007年3月20日 13:05
お疲れ様でした。
下見や滑り台情報、ありがとうございました。

盛り上がり続けて逝きましょー!
今夜抜け出せることを祈ってます。
富岡夜桜夜撮ツアー案もありますよ...
2007年3月20日 3:32
どもどもでした、遠路おつかれでした、ステッカーサンクスでした。
お会いできて嬉しかったです。早退すみませんでした、ガスチャージでした、回転寿司で。母親もびっくりでした、子供も感激でした。あとコメが浮かびません。
コメントへの返答
2007年3月20日 13:07
お疲れ様でした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

ウチの嫁さんがやっぱり赤はかわいい!と申しておりました。
またよろしくお願いします。
2007年3月20日 13:42
お疲れ様でした~
今回はこどもの相手ばかりして、色々おしゃべりできなかったんで、次回はよろしくです。

みちのく夜撮に近々仲間入りさせていただきますね~
コメントへの返答
2007年3月20日 18:17
お疲れ様でした。
子供同伴だとどうしても子供の相手になっちゃいますよね~

次回は野郎ドモのみで?
またよろしくお願いします。

夜撮へようこそ!

プロフィール

今となっては希少のアークテックブルーパールです。 だいじに乗り続けて行きたいと思います。 1年以上飼ってた金魚が鯉だとわかり、ちょっとショックですwww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ねこバス写真館...(*´エ`*) 
カテゴリ:写真
2007/11/12 18:00:44
 
*Piece*** 
カテゴリ:フリー素材
2007/05/19 12:28:22
 
タグ集(かわのページ) 
カテゴリ:みんカラ
2007/02/24 15:33:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ウィングロードで家族4人での遠出は狭くキツクなり、1年も悩んだ末乗り換えを決意。 初めは ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation