• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

マルゴーさん復活できてよかったね!

11月最終日曜日の30日は、『マルゴー号・退院完全復活よかったね!オフ』でした。
参加の方々は、主役のシャトーマルゴーさん・タケさん・シオサイトさん・yuixさん・くろこんたさん・アガサ夫妻・そしてワタクシCORTEX 





アッ!Yoppieちゃんもいました(爆)


楽しい1日は、yuixさんのブログマルゴーさんのブログアガサさんのブログくろこんたさんのブログを読むと分かりやすいので、見てくださいね(人任せでスミマセン)

でも、撮るだけはパシャパシャしてたので、お友達ブログと違った気になった写真だけアップしまーす。


富士山きれいな集合写真!(どこ行っても富士山キレイだったなー===くろこんたさんの写真と違って富士山写ってないじゃん(泣)

みんながウダウダ談笑中に、一人オネエチャンとの連絡に忙しい(爆)Yoppieちゃん


昼食場所は、チョッと普通じゃない『のんびりじゃ』の外観


何が普通じゃないって、このメニュー!
3つしか無い!

しかも、名前だけで内容は不明!
店のお母さんに尋ねても『小鉢の数が増えるだけでメインは変わらない』
というだけで、メインが何か教えてくれないんです。

これが出てきた料理!最上級の『ことぶき』です。



店内にやたら貼ってある、『武藤 敬司』のポスター。
お店のお父さんと息子が大ファンらしい・・・


お替りご飯に苦戦するYoppieちゃん


貸切状態の店内で食後に、まったりし過ぎのシオ親分とハッスル大将---自宅じゃないんだから(爆)



みんな笑顔でごちそうさま~(半分の方々だけですけど・・・・・)


南伊豆から一気に大黒に向かうビーエムなワタシたち!



最終目的地(?)の大黒でTeam Black Sapphire 組長のNEW主力戦闘機 拝見!





フー!  400Km走行は結構疲れました






ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/12/01 23:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 23:30
わ~!?
メニュー3種類のみ。しかも内容教えてくれないって(笑)
ちょっとドキドキですね(^_^;)
ロングドライブお疲れさまでした~^^
コメントへの返答
2008年12月2日 7:41
3種類でもいいから、内容は欲しかったですねー。
フツーを装ってましたけど、何が出てくるか内心ドキドキしてました(^^)
2008年12月1日 23:37
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
何かマルゴーのデフューザーが黒光りしててカッコ良いです。再度ありがとうございます。
1日400kmは未だ序ノ口ですからね。来年はもっと逝きましょう!
コメントへの返答
2008年12月2日 7:46
久しぶりにマルゴーさんの熱い走りみましたー。
『来年はもっと・・・』って13日来ないんでしたっけ?
2008年12月1日 23:38
お疲れ様でした~
久々のオフ会で楽しかったぁ~

って・・忘れられないように名札まで(^^;)
ありがとうございます<(_ _)>

次は13日ですね(*^_^*)
遅れて参加するつもりでいますので
よろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2008年12月4日 0:09
白蕪はいつ見てもカッコイイなー。
今日のワイン置き忘れたYoppieちゃんもカッコイイなー(爆)

13日また、よろしくお願いします。
2008年12月1日 23:44
私も武藤さん好きだったり(^^;
この写真↑かなりグッときちゃってます(笑)
いや~富士山ごしの走行写真素敵ですね~♪


コメントへの返答
2008年12月4日 0:11
グレートムタ好きですか!?(爆)
ワタシもよくテレ朝観てました(^^)
2008年12月1日 23:50
お疲れ様でした!!(^^)

いいなぁ~、このみんなと目線の違う捉え方!!(笑

食後に横になるって基本ですが、何か?(爆

右半身を下にして横になると食後の消化が良いんです。(ホントカ?)
(と何かで見た?聞いた?)

ところでこのお店、“掘りコタツ”だったって、
ウチのが言ってましたが、本当にそうでした?

400km、お疲れ様でした。
また宜しくお願いします!!(^^)
コメントへの返答
2008年12月4日 0:17
店名通り、『のんびりじゃ』でしたね(爆)
うーん『掘りごたつ』と言われれば、そのような違うような??
全く覚えていません・・・

あッ!やっぱ掘りごたつだ!
奥様とワタシの座った真ん中は、座布団の置き場所に困った気がする!
2008年12月1日 23:51
日曜の朝は連日の疲労で参加できず・・・残念。

うーん、富士山を拝みたかった・・・
コメントへの返答
2008年12月4日 0:18
残念でしたね。慣らしも終えた335が炸裂したのにー。
富士山はホントにどこ行っても絶景でした。
2008年12月1日 23:52
ブログ面白すぎですよ~♪
読みながら笑っちゃいました・・・。

次お会いできるのは13日ですね~。
今回同様!?晴れ男な方々がお見えになるので、
13日も晴れますかね(笑)
楽しみにしていまーす★
コメントへの返答
2008年12月4日 0:20
アンジー★さん来なかったから、スピードレンジは低めでしたよ(爆)
13日は、メインなお方は慣らし中ですから、大人しくしてね(^^)
2008年12月1日 23:58
昨日はおつかれさまでした。
おおっ、yuix号のバックショット。
走っている自分の後ろ姿を初めてみました。(笑)
コメントへの返答
2008年12月4日 0:23
ステッカーありがとうございました。
yuix号イイ音を奏でてますねー。
後ろを走ってるとウットリしますよ。
また、遊んでください。
2008年12月2日 0:02
疲れて行けませんでした~(汗;
ライフさん達からも誘われてたのですがどーにもこーにもカラダ動かず…です(泣)

まー、こーしてブログ見せてもらって楽しめますから便利便利!(マケオシミ爆)
コメントへの返答
2008年12月4日 0:24
最近、タキスケさんとお会いできませんねー。
ってかワタシも参加していないんですけど・・・・

また、次回お願いします。
2008年12月2日 0:04
お疲れさまでした♪
ホントに行きたかったなぁ(>_<)前日まで行くつもりだったのに急用が…(涙)
写真キレイに撮れてますねぇ(^○^)『楽しさ』がよ~く伝わってきます♪
コメントへの返答
2008年12月4日 0:26
突発のご用事ですから、仕方ないですね。
色々拝見させていただきたい部分があったのに残念です・・・
次回、よろしくお願いします。
2008年12月2日 0:14
みなさんタフですねぇ~
そのうちキャノンボールはじまるんじゃない!?(笑)
コメントへの返答
2008年12月4日 0:29
帰りの沼津⇒大黒で始まってたみたいです。CORTEX号は、給油で離脱していたので参加していませんが、↓の方は相当にお速かったようです(^^)
2008年12月2日 8:04
お疲れ様でした~♪

素敵な食後の写真、ありがとうございます。
Yoppieさんと私は、大盛りご飯をお替りし、正座できない状態になってました・・・爆
コメントへの返答
2008年12月4日 0:30
お疲れ様でした。
シオサイトさんは、いつも美味しそうにイッパイ食べてて、見てて気持ちイイです(^^)

また、遊んでくださいね。
2008年12月2日 10:27
お疲れ様でした~

お先に失礼させていただきスミマセン!

のんびりじゃ 味についての言及が無いようですが
皆さんのお顔から想像するに美味しそうですね^^

箱根~西伊豆~大黒って
皆さんタフすぎます(汗)

また遊んでください~
コメントへの返答
2008年12月4日 6:55
さすがに400kmは、疲れますね。
殆どがワインディングロードだし・・・
また、遊んでくださいね。
2008年12月2日 12:26
先日はありがとうございました!
快晴で絶好のドライブ日和でしたね。
今度はご一緒させていただきま~す。
それにしてもCORTEXさんのOZのブラックホイール、カッコイイですね。羨ましいです(汗。

コメントへの返答
2008年12月5日 6:54
遅レスすみません。
大黒ではご挨拶いただき、ありがとうございます。
323仲間としてよろしくお願いします。
2008年12月2日 19:16
お疲れ様でした!
あれ?山羊Pで手を振る私の写真が有りませんが。。(自爆w
やっぱり、オフミのはしごは難しいですね(^^;
次回はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月5日 6:57
遅レスすみません。
山羊Pで通りすがりに見かけて『アレッ』とビックリしました。
電話いただいたときに、もう少し近くだったら合流できましたね(^^)
13日よろしくお願いします。
2008年12月6日 12:19
ラムチャー売り?
箱変え?
コメントへの返答
2008年12月6日 13:19
あらら、お早い反応ですね(^^)
箱替え!



・・・無いです(爆)
資金調達です(^^ゞ

プロフィール

「4年間住んでた博多に5年振りに来た〜」
何シテル?   03/13 15:56
2000年にBMWにはまってから20年になりました。・・・・ E46チタンシルバーの虜になり初乗り、アルピンホワイトの後期Mスポに憧れ2号購入、6気筒サウンドが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW3.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 22:49:02
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
7年振りのBMW!操作系がIT化すぎてついていけない感じ。 でも、走る・止まる・曲がると ...
ポルシェ マカン マカロン (ポルシェ マカン)
2年間のクルマ無し生活の後は、 18年近く続いたBMWを一旦休憩し、 ポルシェマカンにな ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
リアデザインが大嫌いで、長い間興味がなかったものの、 乗ってみたら、コレってスゴイ!!  ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46-318iMスポーツ 2004.1-2007.10 憧れ続けたMスポ購入。 うーん ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation