• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

やったぁ!24号車!おめでとう!

やったぁ!24号車!おめでとう! S-GT開幕戦。雨の中のスタート!
1コーナーでは、恐れていたアクシデントが・・・
しかし、そんななか、KONDOレーシングの24号車が
雨中を快走!
見事、国内戦初優勝を勝ち取りました。
「今年はGTに専念する」
その決意は、まさに、このレースのためにあったんですね。
今後のレースが楽しみです!
そして、雨中の中の日産応援団のみなさん!
ご苦労様でした。新しい応援旗も、Goodでした!
現地のモータースポーツファンのみなさんも、
くれぐれも気を付けて、お帰りください!
風邪引かないように、体をいたわってください!


ブログ一覧 | 日産応援団 | 日記
Posted at 2009/03/22 18:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年3月22日 18:55
くまさんの横断幕がしっかり画面上にo(^-^)o
コメントへの返答
2009年3月22日 19:02
みんなと一緒で、嬉しいです!

PV、どうでしたか?
2009年3月22日 18:57
1号車は、アクシデントにより残念でしたが、その分24号車がやってくれましたね。

近藤レーシングがトップチェッカーというのを知った時は、とても嬉しかったです。
コメントへの返答
2009年3月22日 19:04
あの痛々しい姿は、・・・・。

月並みですが、
 早くチェッカーを振ってくれ!
でした。
2009年3月22日 19:33
ん~♪
途中何度もモニターで見えないところのお話ありがとうございました。

まずは1勝ってことで。
(= ̄▽ ̄=)V


追:いまとなりに某所のT中さんが座ってます。
コメントへの返答
2009年3月22日 22:24
今日は、色々と、ありがとうございました。
楽しかったで~す!

飛行機の中は、凄そうですね。
2009年3月22日 19:42
今日は一杯やっちゃいますかw
既にやってるってかw

うーん、次も楽しみです。
コメントへの返答
2009年3月22日 22:26
スタートから、一杯でしょ。

次は、鈴鹿ですからね!

さぁ、750km、1000円で、鈴鹿に乗り込むぞぉ!!!
2009年3月22日 20:29
やりましたね!
KONDO RACING、国内GT初優勝ですね。

今年もGT-Rが大活躍してくれるでしょう。#12も良い位置でフィニッシュ。
#46のZも着実にポイントGETですね。
次戦鈴鹿は、#1、#3に期待大です。
コメントへの返答
2009年3月22日 22:32
KONDOさん、どこまでいくのか、たのしみですね
タイヤ戦争?も、興味津々です!

GT-Rは昨年から6連勝とのこと、
鈴鹿でも、さらに連勝をのばしてもらいましょう!
2009年3月22日 20:40
お疲れ様でした~。
1号車は残念でしたけど…。
その分、24号車がやってくれましたね♪
近藤監督、国内初優勝おめでとう!
コメントへの返答
2009年3月22日 22:33
KONDOさんち、最高のレースでしたね!
一号車は、鈴鹿では必ず勝ってもらいます!
2009年3月22日 22:29
やってくれました、24号車。
雨の中、応援したかいがありましたよ。
次の鈴鹿もいただいてしまいましょう。
コメントへの返答
2009年3月22日 22:34
本当に、ご苦労様でした!

現地組の姿、コール、バッチリでしたよ!

鈴鹿では、生で、加わります。
よろしく!
2009年3月23日 18:19
昨日はコンドーレーシングの旗振りを任されて優勝なんて!
めちゃくちゃ嬉しい\(^O^)/
コメントへの返答
2009年3月26日 2:39
今年のコンドーさんちは、凄いですね!
快進撃を期待しましょう!
2009年3月24日 18:52
応援メール有難うございました!

皆さんの応援メールとくまさんの横断幕に元気を貰いましたよ!

ナント!
自然と応援団が横断幕に集まってますね(*^^)b
コメントへの返答
2009年3月26日 2:40
こちらこそ、ありがとうございました!

岡山のスタンド、密集度が高いですよね!
2009年3月27日 23:15
こんばんわ。お、マッチのチーム勝ちましたか!さすが♪
そういえば以前、サーキットでバイト中、マッチと会った時は衝撃的だったなぁ。
コメントへの返答
2009年3月29日 0:04
おばんです!今、帰りました。
監督中のマッチは、かっこいいですよね。
明日じゃなくて、今日は、エビスにD1観戦に行って来ます。その後、会社で、徹夜で仕事です!
やれやれ!

プロフィール

「@nimoji 北海道、渡ったこと、ないんです。今年、国内のサーキット、全部体験したら、来年こそ、初北海道、十勝に行きます(^_^)」
何シテル?   07/11 22:14
初めて乗せてもらったのが、ハコスカGT-R。 それ以来、車好きが染み付いてしまい、現在に至る。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フラットベッド作成 その1 走行編   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 21:40:47
日産セレナに新たな個性、AUTECH登場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 23:51:33
AOG湘南里帰りミーティング2017開催決定! 今年から全ニスモロードカーもOKに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 23:35:41

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
リーフ24kW→30kW+マーチニスモSから、1台にまとめようと決心して、ノートepow ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2011年購入の初期型から、 現行リーフ最終型?!の 30kWのXエアロスタイルを、 人 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
 人生最後のガソリン車に、EVの対極にある、「日本の軽」で、一番の魅力を感じた、この車を ...
日産 マーチ マー15 (日産 マーチ)
大分県で、平成20年10月から46,618kmを走った君。 APの周りの山道を、思いっき ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation