もう昨日ですが、朝から飯の種に使ってる某サーバーがタウンしたお陰で、日課の朝の客注出荷が出来ず、しょうがないのでAM11時ごろより先にL200Sの構造変更と車検の再審査を済ますことにしました。
この日は晴れてはいたものの、その前日が雨だったので、気温が高いだけでなく湿度も高く、エアコン無車の運転にはかなり酷な状況の中、L200Sで茹だりながら軽ぢへ。……といっても、近いので10分くらいで着くんですが。
再審査料金の¥1400円払ってコース・イン。前回×だったサイドスリップ(車検対策に調整したら、真っ直ぐ走らないようになりました)&ライトOK。ボルト締め直したんで勿論排気もOK。直ぐに、車重測定へ。
結果……670キロ。やはり元よりはおデブさんになっておりました。
その後、ナンバー買って帰路へと。そうそう、ナンバーは9801にしたかったんですが、金なかったんで今回は結局見送りました。因みに、軽ぢでナンバー付けるの面倒だったので、帰りも車屋さんで借りた白ナンバーのままでの走行でした。
で、帰ってきてメールチェックすると、なんと肉王さまよりランチのお誘いが。
しかし、哀しいことに今日は日が悪かった。某サーバーのダウンが回復したら、客注の出荷作業が待っているので、残念ながら肉王さまとのランチは断念するしかありませんでした。
本当は肉王さまのマスィーンを拝見したかったんですけどね。残念ながらスケジュール的に無理でした。
まあタイミングが悪い時は、そんなもんです。
夕方に出荷終わって、それから1時間くらい仮眠とって、夜になって、エアコンの配管を現車合わせで作って貰うのにL200S改を車屋さんへ運び、本日の予定は終了でした。
昼暑かったので、今現在、クーラー18度設定で更に扇風機も付けて、冷蔵庫の中のように冷えた部屋で極楽状態です。
早く冬にならんかいな。
*追記
初代のTR-XX アバンツァートが670キロみたいなので、それを考えたらJBで同じ重さなら合格点ですかね?
Posted at 2014/09/26 02:38:50 | |
トラックバック(0) | 日記