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イイね!
2009年10月27日

こりゃ… ダメだ。・゚・(つд`)・゚・。

こりゃ… ダメだ。・゚・(つд`)・゚・。 南海部品へプラグを買って来た後、早速原チャのプラグを取り外しました。

写真の左が新品、右が外したプラグ

かなり燃料が濃すぎたっぽい!?

とりあえず、新品を付けてエアースクリューを標準値に合わせてアイドリング合わせて試運転。

原チャの加速を調査…

加速は…、以前と同じぐらい
ただ…、すぐエンジン停止

プラグ外すと、プラグが逝ってました。

新品プラグ2本目、さっきプラグが真っ黒(燃料濃い!?)だったので、今度はエアースクリューを弄って 空気の量を増やして 燃料かなり薄めで試運転。

しかし、これもまた同じ症状が…
プラグも黒く…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局、何回かキャブの調整などを行ったんですが、全て×
色々とやっても、全部同じ症状でエンジン停止。・゚・(つд`)・゚・。

どんなに調整しても同じ症状でプラグが逝くって事は、やっぱりエンジン焼き付きの一歩手前なんかな??
しかも、プーリー付近からは異音が…

修理にかなり金がかかりそうなボロDio君。 廃車コースになりそうです。
残念…

本日の修理に飛んだ英雄サンは3人ほど… かなり痛い出費でした。・゚・(つд`)・゚・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/27 21:53:32

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100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年10月28日 22:35
マジかい!!!
たいしたことないならいいのにね・・・
コメントへの返答
2009年10月28日 22:47
結局、そのまま不動車に…
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

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何シテル?   04/02 21:59
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