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2009年01月06日 イイね!

補修&交換

補修&交換サーモスタット交換で、液体ガスケットを使用するんですが、硬化するまで3時間ぐらいかかるって事だったので、以前穴が開いたパイピングの補修など行いました。

写真を見たら分かると思いますが…、穴の空き方がちょっと酷いです
。・゚・(つд`)・゚・。

応急処置の状態でも問題が無かったので、そのままでも良かったんですが…
何かの拍子でビニールなどが外れたら嫌だったので綺麗に処置しておきました。

パイピングを外した後は、ビニールをうまく当てて、布ガムテープをぐるぐる巻いてエアーを吸わない様にしました。 このまま元に戻すと、また穴が空くかもしれないので、ボディとパイピングの間にはダンボールを挟み込んでおきました。

次は、タイロットブーツが破れたままで、結構新品に近いブーツを以前ヤフオクで(σ゚д゚)σ ゲッツ!!しておいた物がありましたので、交換しておきました。

ちょっとずつですが、色んな所が綺麗になっているボロビア君です
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ちょうど、2つの作業を終わらせたあたりで3時間ぐらい経ったので|ω・`)b
Posted at 2009/01/06 17:49:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月06日 イイね!

メンテ part2

メンテ part2前日のブログに書いた通り、今日はサーモスタットの交換を行いました。

古いサーモスタットを外したんですが…、錆び!?

かなり、茶色くなってました。
あと、中のゴム部分も亀裂などが入ってました。

↑サーモが全く働いていなかったんでしょうね~ww

新品に交換した後は、水温計は交換する前よりは温度が上がる様になりました。

けど…、それでも60℃ちょい超えたくらいです。

タービンのウォータラインを殺してるから??
それとも、冷却機能が良過ぎてる!?

信号待ちなどをしていると、直ぐ水温が5℃くらい下がってます
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まぁ、年式が古い車なので壊れる物が出てくるのは仕方無いww
Posted at 2009/01/06 17:38:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

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何シテル?   04/02 21:59
2006年5月12日、みんカラ デビュー!!

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