• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こいゆうのブログ一覧

2009年11月28日 イイね!

Looking the prism this planet to search way

Looking the prism this planet to search way先日、スプリングを変更したことにより、車高が高くなってしまったOTA-ZEONについて、車高を下げる工夫をしてみました。

車高が高い原因は、リアに装着した28mm長のスプリングにありそうですので、リアのショック取り付け位置を触ってみることにします。

【変更前後の違いまとめ】
F:RC-ARTミディアムソフト28mm→RC-ARTミディアム28mm
R:RC-ARTソフト28mm→変更なし
Rショック取り付け位置上:外から3番目→外から2番目
Rショック取り付け位置下:内側→外側
車高:前後8mm→前後5.5mm~6.0mm
Posted at 2009/11/30 21:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「( ゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   04/14 01:37
サーキット好きです 【実車】タカス/本庄/TC1000 【ラジコン】D-Factory/ARMS/YTB
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

リンク・クリップ

D-Factory 
カテゴリ:ラジコン
2011/01/20 00:35:08
 
RC926 
カテゴリ:ラジコン
2010/04/19 21:19:29
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/07 01:26:19
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
【本庄サーキット】 Rタイヤ 44.066(F:Z1☆ R:Z1☆) 2009/02/0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation