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2014年08月09日 イイね!

本日の作業

本日の作業今日もいつものJへ。
















■リアフェンダーの修理


割れたツメを接着剤でくっつけてもらいました。
が、乾かず、取り付け用部品と一緒に持ち帰り。自分で装着します。


■レデューサー装着

クアッドだとエンジンブレーキが利かなくなるから
サーキットだったらツインのほうがいいとのことで、ツインを装着。


■アイドルステッパーモーター交換
アイドリング不調の根本原因を退治してもらいました^_^



■タイヤ裏組み


あと、3回で終わりかなぁ。。。
次何にしよう。お星様かO1か。
yutahaさんのインプレ待ち(笑)


■マフラー交換



EURO by SPECIALIST オリジナルステンレスマフラー(センターパイプ一体型)

Supersprint Gr.N+J.ENGINEオリジナルステンレスセンターパイプ


サウンドは、「ブフォーン!!」から、「プヮーン!」へ。
音量は小さくなりました。

一度は付けてみたかったGr.N。
実際付けてみると、、EUROの音のほうが、断然やる気にさせてくれます。。
メタルキャタライザーも入れるかなぁ。。。

ちなみに、、、性能的には、下のトルクが太くなってるはずですが、、、、、、よく分かりませんw


↓サウンド比較




■エンジンオイル&エレメント交換

yutahaさんと同じのを、とオーダー(笑)

クォーツ9000(5W-40)

Moty's M111(5W-40)? ←よく分かってませんw

Nさんによると、耐久性に優れてるとのこと。



------

レデューサー

マフラー&センターパイプ

エンジンオイルを違う銘柄へ交換


結構変化はあるはずですが、、、体感では、、、正直、、、よく分かりませんw


黄色ちゃんバージョンアップもだいぶ進み、残すは大物3つ。。
・大容量同時点火コイル
・足回り
・デジタルスピード(orサブコン)

ここまでは、一気に逝っちゃいそうな気配です。。。
ダメ人間まっしぐら。


※追記
もちっと乗ってみました。
かったるかった3000〜3500辺りからの加速が良くなってるきがします。

Posted at 2014/08/10 00:30:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   05/11 14:26
プジョー106 S16(サンダンスイエロー)に乗っています。 2013年、ようやく手に入れた初めての愛車が106。 MT歴もここから。 半年後、サ...
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