• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月09日

明日の予定は?

明日の予定は?
 とりあえず、何をやるかは決まってます。

ホイール洗浄

 最終日に時間短縮のために踏み込んだせいで、フロントがかなりやばいことになってます。

 リアもドラムの筈なのに黒いし。(苦)

 こんなとき、あらかじめスゲナを施工しておけばよかったなぁ~と後悔。

 とりあえず、ジャッキで上げてウマかけて2本同時に洗うしかないでしょうね。

 ホイールにビュービームって効くのかしら?

 体験者さま、情報求ム!



なかのひと


ブログ一覧 | メンテナンスと日常 | クルマ
Posted at 2008/05/09 23:38:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

梅雨入り
闇狩さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2008年5月10日 0:02
確かホイールにもガラス皮膜形成されるはず♪

コメントへの返答
2008年5月10日 1:05
じゃあ、期待大ってことだね!

まあホイール外したら移動できないか…

2008年5月10日 10:45
そこは小脇に抱えてw
コメントへの返答
2008年5月10日 16:30
えっ何を?(^^ゞ

無事終わりましたよ~

プロフィール

「迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとぉーっ!ダァーッ!」
何シテル?   12/03 19:57
2年半ほど活動してきましたが、無事こちらでの活動を終えることが出来ました。 長い間ありがとうございました。            Final Upd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメブロ版スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/14 22:54:18
 
スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:22:00
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation