• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月18日

ガッカリ・・・

ガッカリ・・・ この写真、何の写真か見覚えがない人はわからないと思いますが、自転車のビンディングペダルを固定する金具(靴につけるクリート)です。

本来は、ボルトナット2つで固定されてるのですが・・・。1個脱落してしまってました。なんかビンディングの脱着がしにくいなぁと思っていたのですが。仕方ないので、当面はフラットペダル側(片面はビンディング・片面はフラットペダルなので)で使うしか無いなぁ。。。

というわけで、クリートをamazonで発注!(ついでに色々他のものも発注)はよ来い来い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/18 05:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豊橋・西浦温泉観光1日目
やる気になればさん

軽井沢2日目🤩ツルヤに行きました ...
くろむらさん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

やっちまった〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年1月18日 14:41
ついでに色々が気になります(笑
コメントへの返答
2012年1月18日 18:50
自転車関係と違うものを買ってしまいました(笑)なぜか、香港からも空輸されてるのがあります・・・
2012年1月18日 18:34
まさかAmazonで新車発注?(笑)

次回クリートはシッカリとねじ止め剤ですね★
コメントへの返答
2012年1月18日 18:50
ネジロックついていたと思ったんですがね・・・。週末はアストロプロダクツあたりで探してきますー。
2012年1月20日 23:20
最近ビンディング封印中w

ってか乗ってないwww
コメントへの返答
2012年1月21日 8:34
凍結しそうなときは危ないですからね。
変なくせついてて、ビンディングしなくても引っ張るのでペダリングがおかしくなりますよ(笑
2012年2月9日 23:45
m(_ _"m)ペコリ
クリートのネジだけ売ってますよ~~
ショップで探してみてはいかがでしょう

ネジロック
タミヤのラジコン用がお勧めです。
コメントへの返答
2012年2月10日 6:03
むむむ!
ネジだけってのも売ってたんですね。
ありがとうございます。

新しいの買ってつけたので、ねじなしクリートが余っております・・・(笑

プロフィール

「とりあえずアームレスト取り付けてみました。
置いただけですが」
何シテル?   11/19 08:06
メインカーはFIT4、サブカーはS660です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポチッとしたブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 17:36:42
NAPOLEX JK-32 シートポケットM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:14:25
クリエイト / Jaspa 給油間違い防止リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:06:50

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
快適な乗り心地を期待して乗り換えました。
ホンダ S660 ホンダ S660
来ました!(だが夏タイヤ)
その他 ジャイアント ロードくん (その他 ジャイアント)
GIANT TCR2です。 2012モデル乗り始めました。
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に通勤仕様のKLX125ですが、購入して北東北ツーリング、林道散策等、最も活躍している ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation