• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

Be a driver.なオフミ2017第3戦に参加してきました!

Be a driver.なオフミ2017第3戦に参加してきました! この記事は、【終了報告】Be a driver.なオフミ2017 第3戦について書いています。



今回も参加させていただきました!
主催のタッチ_さん、参加&見学されたi-DMsメンバーの皆様お世話になりました!

昨年に続き2連覇のともンダンさん、おめでとうございます♪

さて、結果は元記事の通りで・・・
結果が良くない時こそ記録を残しておくのが今までも後に参考になったので振り返って反省したいと思います。

今回はこのオフミに合わせて遅い夏休みを取り、「観光のついでに事前練習」をしました。
事前練習1本目はさすがにGオーバーが多くて酷いものでしたが、G-Bowlスコアはそれほど悪くなく、i-DMスコアも走りこんでいけば伸びるはず、と思っていました。
しかし、走っても走っても・・・得意だったはずのi-DMスコアが改善しません。
4.4とか4.5とか・・・。

困り果てて・・・オフミ前日にタッチ_さんがコースに到着されるやいなや、i-DMスコアが上がらないので運転を見ていただきたいとお願いをしました。
同乗走行でアドバイスいただいたことは・・・「躍度」でした。
躍度に関しては7月の「poyoyon2さん壮行会」の際に教えていただいていたことで、目標のタッチ_さんの運転と自分の運転の大きく違う点でした。最近は教わったことを気にかけて運転をしていました。
しかし!わかっていたつもりが、できていませんでした。
「左右にグッと揺れる」と指摘がありました。
もっともっとハンドリング操作をなめらかに・・・。

そのアドバイスを受けて早速改善しました。
すると・・・4.6、4.7、4.8とi-DMスコアがみるみる上昇し、4.4とか4.5は出なくなりました。
えっ・・・こんなにも違うの?i-DMはこれを見ているのか・・・。
確かに運転していてとても滑らかに運転が変わったのがわかりました。
「躍度」について、今回のことで身に染みて真に理解できて、本当にありがたいアドバイスをいただきました。
タッチ_さん、i-DMのことは何でもわかるんだなぁ、すごいなぁ~。

それなのに!
本番走行では緊張はしていなかったつもりですが、せっかく教わったことが発揮できずじまい。
本当に申し訳なく思いました。

そこで改めて実感したこと・・・
たまたま練習でできましたが、本番にしっかり発揮できるようにはなっていなかった、ということです。そりゃそうです、前日の夕方にやっと改善してきたばかりで身についてなんていません。

今回は結果が・・・でしたが、今後練習すべき事を見つけられたのはとても良かったと思っています。

ちなみに、アドバイスを受けての本番目標設定ですが、
(下り) G-Bowlスコア248、i-DM 4.7 ペナルティーなし→スコア計 255.5
(上り) G-Bowlスコア248、i-DM 4.7 ペナルティーなし→スコア計 255.5
  合計スコア 511.0

結果は、
(下り) G-Bowlスコア247.21、i-DM 4.5 ペナルティーなし→スコア計 259.71
(上り) G-Bowlスコア248.02、i-DM 4.6 ペナルティーなし→スコア計 258.02
     合計スコア 517.73

最後までi-DMに泣かされました(>_<)

私はこれまでオフミで優勝することをいつも目標にしていて、「勝てば満足、負けると苦痛」、の2択。
しかし、自分以上に自主練を頑張っている仲間がたくさんいる中で、これまでのように良い順位を取ることが難しくなってきました。
オフミでの楽しみを見つけたり、負ける時もあるさという感覚でいないと厳しいと感じています。
今回は結果が振るわなくても、女性参加者3名の皆様との交流が特に心の癒しとなり嬉しい楽しいの感情を保っていられました。

やっぱり仲間に助けられますね!本当にありがとうございました!


********************************

ここからはちぇんの報告になります。ではどうぞ!

本番は当日朝の練習での自己ベスト(上り下りそれぞれ250、具体的にはG-Bowlスコア240、i-DMスコア4.6)の更新を目標としていました。

蓋を開けてみれば本番の緊張からかハンドリングがガチガチで、またG-オーバーを恐れるあまり、ブレーキングポイントも微妙に変わってしまったのか、練習では接触しなかった草木に接触したり、結局i-DMが伸びず、1走目4.5。
2走目以降も他の皆さんのGオーバーが少ないのを見てGオーバーは絶対ダメ!との意識からG-Bowlスコアが悪くなってしまいました。最後までG-Bowlスコアとi-DMスコアの両立ができませんでしたね。目指す走りができなかったのは残念でした。

ただ、今回は練習の過程で2つの大きなターニングポイントがありました。

1つ目は、前週の日曜日にともンダンさんに同乗させてもらい、マイスターの走りを見せてもらったこと。これでG-Bowlスコアが240前後に安定しました。しかし、どうにもi-DMが4.4~4.5からあがりません。
2つ目は、その後前日の金曜日にタッチ_さんに躍度についてアドバイスいただき、G-Bowlスコアは245でi-DMが上がって4.6~4.7に安定しました。

しかし、ともンダンさんを上回るにはまだ不足。
当日朝も完成度を高めるべく数本走り、自己ベスト(G-Bowlスコア242.5、i-DM4.7)が出ましたが、本番では先に書いた通り、緊張の中でこれが出せるほどの安定感はありませんでした。ともンダンさんはさすがですね。完敗でした。
結果としては自己ベスト更新ができなかったのが残念ですが、今回の2つのターニングポイントでの経験を心に刻んで普段の練習で走りの完成度を高めたいと思います。
ブログ一覧 | i-DM | 日記
Posted at 2017/09/13 00:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どれどれ…綺麗かな?
あしぴーさん

祝・みんカラ歴10年!
B.シュナイダーさん

週末の晩酌🏠🍶(解答付き)
brown3さん

ガソリン、だいぶ下がりましたね。  ...
ウッドミッツさん

最高歩数に向けて格闘中
ふじっこパパさん

コメダ珈琲のクリームソーダ!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2017年9月13日 7:50
お疲れ様でした。

やはり、上位陣はいろいろ考えてるんですね。
勝っても負けても反省して次の目標設定、そして練習。

私も今回タッチさんからいろいろアドバイスもらえたので、もう少し考えて練習しないとと反省しています。

今回はほとんどお話しできませんでしたが、
自主練、プチオフで基礎やり直し、できれば次回オフミも参加できたらと思っていますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月14日 22:58
お疲れさまでした♪
初めてお会いできて嬉しかったです!

前夜祭でもお話されていましたが、熱中できることを見つけて、颯爽とアテンザ乗りこなしていらっしゃるのはすごく素敵だなと思いました!

はい、勝っても負けても理由があるので、それを見直しすることでまた一歩前進できると思っています。

きっとまたお会いできると思いますので、それまではみんカラのなかでよろしくお願い致します(*'▽'*)
2017年9月13日 8:48
おはようございます。
過日はお疲れ様でした。

お二方の走りへの取り組みは本当にすごいなぁと思っています。
走り、考え、改善すべきことを見定め実践し検証して完成度を高めていく。
正しい操作、正しい理解あってのまさしく”攻略”
とても憧れます。

私の場合、考えるが先行していて正しい操作、理解を置いてけぼりにしているのが一番悪い点だなぁと今回は痛感しました。
でも数日経つとまた忘れてしまうのはなんとかせねば…^^;

最終戦も家族をなんとか説得して…飲み会は厳しいかもしれませんが…参加するつもりのなのでまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年9月14日 23:17
お疲れさまでした♪

走り、考え、改善しても、やっぱりわからないことがあります。
今回もそうでした>_<
せっかくi-DMsがあるのでひとりで悩まずに、質問したり、出来る人に見せてもらうのがいちばんですよ!

最終戦はスケジュールゆったり取れて楽しめるといいですね(^_-)
2017年9月13日 11:19
お疲れ様でした😄

ちぇんさん、みんこりーさんご夫婦共々の同乗走行は感謝しかないです。
少しでもお二人の技術を盗み取ろう!と目を皿にして見てました。
それで排気量は違えど同じアクセラで同じガソリンエンジン。これ以上ない解答を見せてもらい僕にとって大切な財産になりました。

面倒な事が、もう時期終わるので
第3戦コースをぷらっと行って見せてもらった解答を照らし合わせて復習してきます。

本当にありがとうございました😊
コメントへの返答
2017年9月14日 23:22
お疲れさまでした♪

今回私は撃沈しまして、1回しか同乗走行の出番がなかったので(^0^;)泣
貴重な1回に乗っていただいて感謝ですよ!
目を皿にして見られていたとは…どうりで皆さん無言だったんですね^^;

復習の報告を楽しみにしてますねー(●^o^●)
2017年9月13日 17:45
オフミと長い帰宅お疲れさまでした!

最近は周りのレベルも一気に上がってスゴく大変になってきましたよね(´ω`)
でも気負いすぎると潰れてしまうんで気を付けてくださいね!



あ!ブログup競争に負けた 笑
コメントへの返答
2017年9月15日 0:44
お疲れさまでした♪

yasu03さんくらい練習しないで(笑)気楽に参加するといいかしら(゜∀゜)
でもそれだと結果が恐ろしすぎる!!

ブログup…ふふふ、夜更かしして頑張りました。
2017年9月13日 20:53
お疲れ様でした(_ _)

やっと、待望のみんこりーさんに会えた🎵

めっちゃ女子だったから・・・恥ずかしかった⬅ワタシガオヤヂスギテ
でも、嬉しかった(///∇///)


女子部、テンション上がる~⤴⤴⤴

もっと、お話したかったのですが・・・何故か女子と話する方が緊張するんです(笑)


第3戦への取り組みがあまりにも違い恥ずかしいばかりで・・・

みんこりーさんに同乗させて貰って、ヘアピンの突入速度やコーナリングの切り方Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!って感じでした💦💦

りーちゃん号、いい香りがしました❤


まだまだ、入口に立ってる状態のσ(*´∀`*)で右も左も分かりませんが

ぼちぼち、マイペースながらみんこりーさんの背中を追えるようになりたいと思ってます。


今回、ちぇんさんの車に同乗出来なかった事が悔やまれますが・・・最終戦に参戦する宣言しちゃいました( *´艸`)


どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします(_ _)

お疲れが出ませんよ~に、ゆるりな時間をお過ごし下さい。
コメントへの返答
2017年9月15日 8:14
お疲れさまでした♪

やっとお会いできましたねー♡
嬉しかったです♪
色々とお気遣いいただきまして、ワンダートレジャーさんの女子力はスゴいと思ってましたよ!

私がめっちゃ女子…だなんて♡
ワンダートレジャーさん以外誰も思ってないですよ、恐いとは良く言われますが…笑

上りのヘアピンですかね?
そこで皆さんそれまで無言だったのが息づかいを感じたので(^0^;)
はい、手前直線でルール上限までガーッと上げて一気にスパッとブレーキ踏んでます。

私もぼちぼちマイペースで楽しみながら練習します♪

2017年9月13日 21:48
今回は下見、観光からの本戦参加と長期の遠征、ほんとうにお疲れ様でした。(*^.^*)

いつでも問題点、課題を見つけてそれを改善すべく練習を続ける・・・その姿勢にはいつも感心しています。
自分も見習わなければ・・・(^-^;

i-DMsが立ち上がってから女性メンバーの参加も増えてきましたね。
これまでとは違った楽しみも増えたのではないでしょうか?

最終戦も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2017年9月15日 10:04
お疲れさまでした♪

観光してる場合じゃなかったですが、やっぱりせっかくの夏休みですし遊びも取り入れてしまいました。でも楽しい旅だったので後悔なしです(^_-)

いつまで経っても問題点や課題が出てきますが、これが延々と続くんですよね^^;
運転が上手い人とかプロとかはすごいですね!

今後は女子部の楽しみ方も模索していきたいなーと思ってます(*'▽'*)
2017年9月13日 22:08
先日はお疲れ様でした!
遠方から来られていたのに、前夜祭でほんの一言二言お話できただけで、当日ほとんどお話できず残念でした(´;ω;`)
人見知り&女性に耐性がない為、もう何を話していいのやら状態の自分に喝!ですねぇ。
またお会いできた時にはお話したいです(`・ω・´)

課題と向き合い、改善に向けて取り組んでいく姿勢、自分も見習わないといけません。
ブログを読むだけでも、考え方や取り組み方など、本当に勉強になります。
自分の場合はまず基礎練習からですが…。
ちぇんさん&みんこりーさんのレベルまで到達するにはかなり時間がかかると思いますが、少しずつでも前に進んでいこうと思います。
コメントへの返答
2017年9月15日 10:12
お疲れさまでした♪

当日は上手く行かない事でズドーンと落ち込みお話を楽しむ余裕がなくて…申し訳ありませんでした。

勉強になると言っていただくと、やっぱり反省ブログも役に立つのかなと思いました。

運転が変わり、車の動きがイキイキしてくると本当に楽しいので、お互い少しずつでも前に進みましょう!
2017年9月13日 22:59
こんばんは。オフミお疲れさまでした。

夏休みを利用してのオフコースへの出撃でしたので、「こりゃーかなわないな・・・」と思っていましたが、ふたを開けてみると予想外に私が上回ってしまいました・・・。

みんこりーさんのブログを読んで思ったのですが、ワインディングでのハンドリング操作は、CX-5 の方が簡単なのかもしれません。

CX-5はハンドルの切り始めてから、車体が動くまでに少し間がある感じなので、左右切り返しが続くコースなんかは、CX-5の方が白が点きにくいのかもしれないなぁと。

ちぇんさんは第2戦に続いて、地元勢を上回る勢いですので流石ですよね。

最終戦はクローズドコースでみんなぶっつけ本番ですので、実力の差が出ると思いますので、負けないように練習しておきますね!
では、最終戦にお会いしましょう。


コメントへの返答
2017年9月15日 10:30
お疲れさまでした♪

poyoyon2さん、事前に聞いていたスコアよりも本番すんごい良かったじゃないですか?!嘘つき~(T_T)
とうとう年間ランキングも逆転されました。
なんか自分の殻を破っていかないと、勝てなそうなので、ちょっと考えて練習したいと思います。

いやーハンドリング操作に関しては、オフミルールのペースでまだまだ滑らかなハンドリング操作が身についていないんですよ。

白ランプはほとんどついてなくて、むしろ青でもダメよっていうハンドリングです>_<
poyoyon2さんは出来ているはずです。
もっともっと早く切り始めて固定する時間が少し増えただけで車の動きは変わりました。本番でできていたらもうちょっとpoyoyon2さんと争えたかなぁ。
今回は完敗しちゃいましたので、ここから負けず嫌いを発揮して頑張りますよ!
2017年9月13日 23:51
こんばんは。先日はオフミお疲れ様でした(^-^)

オフミ毎に目標設定から結果の反省ブログ...毎回自己分析が凄いです( ̄∀ ̄)
私はいつものほほんと参加してますので...(^^;
今回のオフミと翌日のプチオフで躍度の重要性をかなり感じました! 貴重な情報ありがとうございます。意識することが増えました(^-^)

そしてちぇんさん。1週間前の同乗だけでスコアの安定具合、さすがでした(゚o゚;;
当日朝の時点での自己ベストがそのレベルとはやはり素の基礎力の高さが物語ってますね! そのままの走りでしたら非常に危なかったです(^^;


今回は(も?)地の利を活かさせてもらい勝たせていただきましたが、次はそんな訳にもいかず厳しい戦いになるのは目に見えてますが少しでも追いつけるよう頑張ります!
特にみんこりーさんの背中の先にトロフィーが見えるのでw持って帰れるよう頑張りますね( ̄∀ ̄)
最終戦もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月15日 20:16
お疲れさまでした♪

のほほんと?手足が震えるマイスター(・∀・)
事前の同乗走行で教えていただいたので、そのお返しでタッチ_さんから聞いたことをすべてお話しましたよ!

ちぇんは同乗走行後すぐにG-Bowlスコア236~240にポンと上がってしまい、私は戦意喪失>_<
まぁ仕方ない…笑

私のトロフィーがともンダン家に飾られることを想像すると…それは耐えられない!
ので…頑張るしかないのかなぁ(T_T)
2017年9月14日 0:23
みんこりーさん、ちぇんさん、オフミ&長旅お疲れ様でした!

1台を2人で使うハンディキャップがあるので大変ですよね~
本番でもそのハンディはあって、忙しくて交流もなかなか出来ませんでした…

私なんか本題とは違う方向に進んでばかりで(^_^;、でもこういう楽しみ方もありますので、お二人も次回は夫婦i-DMs漫才の披露なんかいかがですか?(無責任な事言ってすいませんw)

ではまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月15日 20:21
お疲れさまでした♪

ほんと長旅でした!
2人揃ってこんなに出かけるのは滅多にないので、それをこのオフミに費やして(^0^;)……まぁ楽しかったので幸せでした(^_-)

なべおさんの楽しみ方はほんとに学びたいです。
漫才ですか?私はできても(・∀・)ちぇんは面白い事一切言いませんね笑

次こそはお腹痛くならないように暖かくしてお越し下さい(≧∀≦)
2017年9月14日 1:32
先日はお疲れ様でした(*゚▽゚*)
結果に関してはさぞ悔しかろう...と思っていましたが、女子部が少しでも支えになっているなら良かったです( ˘ω˘ )
目標設定に、課題に、と私ももうちょっと考えて走らないとなーと思わされました(^-^;)
まずは、タッチさんの宿題をちゃんとやる事からですけど...σ^_^;
コメントへの返答
2017年9月15日 20:25
お疲れさまでした♪

さぞ悔しかろう…でしたが、せっかく女子部集まってくださっているのにそうもしていられないですからね!
泣くのは心の中だけにしました(^_-)

タッチ_さんから出された宿題、頑張って下さい!応援してます(≧∀≦)
2017年9月15日 7:27
おはようございます!
先日はオフミお疲れ様でした。
まさかまさかの木曜日からのご一緒で…笑
大変お世話になりました♪

今回はみんこりーさんとちぇんさんの運転するりーちゃん号に同乗したい!と思ってたんですが、やっぱすごい人気で叶いませんでした。
次の機会かな〜。
翌日の関西プチオフでは、ちぇんさんからすごいヒントを頂いて、言われた通りに走ったら自分の走りがものすごく変わってびっくりでした!
これじゃ敵わないとも思いました。
今後の練習の方向性も分かってきた気がします。

また12月にお会いしましょう♪
ちぇんさんにもよろしくお伝えください!
コメントへの返答
2017年9月15日 20:32
お疲れさまでした♪

確かに…私、たつND5RCさんに同乗走行で乗ってもらったことありましたっけ?というくらい記憶がないです(^0^;)
参加者が増えてくると、お目当ての方に乗せてもらうのも難しくなってきますね。
私、当日タッチ_さんの運転見てないし(T_T)

ちぇんから関西プチオフの話を聞きました。元々上手でG-Bowl9点台なのに、あれを意識するようになったら最終戦脅威だなーって言ってましたよ!
2017年9月15日 12:56
今回は、帰り道に一緒に戻ったり、飲み会で近くの席に座らせてもらったり、色々な機会でお話が出来て楽しかったです。
躍度のお話は、とても興味あります。自分はハンドル操作もまだまだ下手だと思っているのですが、同時にいくつもの課題に取り組めるほど器用ではないので、もう暫くは青1ブレーキ習得に専念しようと思います。ブレーキにもう少し自信が持てる様になってきたら、次はハンドル操作に取り組むつもりなので、最終戦の折などで、色々教えてくださいね。
コメントへの返答
2017年9月15日 20:43
お疲れさまでした♪

nobu_nobuさんの事前練習のi-DMが高スコアなのを見て、いったいどんな運転をされているのか気になっていたんですよ!

翌日の関西プチオフでやっと乗せていただきましたが、車が違うのとMT車なので、りーちゃん号の感覚と全く違って…良く分からなかったです^^;

本番では萎縮してブレーキ踏めなかったので、私もnobu_nobuさんを見習い基礎練しないとなぁと思います。
でも、碁盤の目には行きたくないなぁ。
2017年9月16日 23:17
こんばんは。オフミ遠征お疲れ様でした❗

今回はオフミ前に『みんこりーさん写真集撮影wのついでに事前練習』したということで、個人的には写真集の発売が待ち遠しいです♪えっ、発売の予定が無いって本当ですか?(´д`|||)
何シテルに掲載されていた船と聖堂の写真がとても良かったです❗あと、コスプレもwww 。被写体もいいしカメラマンの愛が感じられました。

オフミの結果から練習すべき目標を見つけたと書いてあったので、みんこりーさんとちぇんさんの強い秘訣は、そこら辺にもありそうです。僕の場合は、「残念だったけど楽しかった」で終わっちゃいますから。

僕も福島でちぇんさんに教わった練習方法で練習しています。なかなかまとまった練習時間が取れないのでマグレの域を出ませんが、以前よりは良くなってきたと感じます。

最後に。ちぇんさん、第2位おめでとうございます!
コメントへの返答
2017年9月17日 20:22
ぼろぼろにお疲れでーす(T_T)

さすがマニアなカネゴン☆さんですね!
コスプレはすごい似合っていて…(って自分で言っちゃう笑)、特にわたくし、かぶり物が得意ですよ♪

もう筑波山も最後かなって思ってたんですが、今回の課題ができるようになったらペースはあのままでi-DM5.0で走れるのかしら?と試さないといけなくなりましたよ。

ブレーキ練習頑張って下さい!
通勤でも買い物でもいつでも練習できますからね(^_-)

ちぇんは頑張りましたね~♪
ありがとうございます(*'▽'*)
2017年9月18日 23:27
お疲れ様でした。
木曜に初めて見たときから「このタイヤはヤバイなぁ」と思ってましたが、なんとか帰宅まで持ってくれて、良かった良かったw
本戦では悲壮感極まる中でしゃがみ込んでいるのを見ましたが、その姿も美しかったですよ(^-^)
運転はリズムがあるので、一旦歯車が狂うと深みに嵌ってしまい易いですが、そこをアダルト感覚で切り抜けるのが大人ってもんです(謎)
最終戦までにはバッチリ調子を取り戻した姿を拝見できると、楽しみにしています。
それと、ちぇんさん準優勝おめでとうございます。アフターの同乗レクチャーもありがとうございました。大きなヒントを得ることができましたよ♪
コメントへの返答
2017年9月19日 20:06
お疲れさまでした♪
無事に着いて良かったです>_<

そうでしたか、いつでも美しくを目指してますが、そんな時まで美しかったとは……気づかなかったわ笑

やっぱり最終戦はtailor1964さんに励ましてもらわなくても済むように、頑張ります♪

同乗レクチャーではそんなヒントを与える何かがあったんですね、後で聞いてみます( ´艸`)

最終戦はアフターでもお世話になります!
とても楽しみにしています!

プロフィール

「私の心のオアシス、ミスド🍩

もっちゅりん🍩は当然売り切れです💦」
何シテル?   06/15 16:03
みんこりーです。よろしくお願いします。 車のことは詳しくありませんが、ドライブが大好きです。 アクセラとの出会いで車の楽しさが増しました。 アクセラで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2代目りーちゃん号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
20S Touring L Package(ブラックレザー) ブルーリフレックスマイカ ...
マツダ ロードスターRF 3代目りーちゃん号 (マツダ ロードスターRF)
3代目りーちゃん号です。増車。 2023年4月18日納車されました。 プラチナクオーツ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
免許取得後中古で購入
ホンダ フィット りーちゃん号 (ホンダ フィット)
よろしくね♪

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation