• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月27日

20230427

20230427 ポルシェを新車で買うともれなくもらえるらしいPECの招待券

がワタシのところにもとどきました。ひゃっほー

どう使おうかな。素直にGT4にするか、もうちょっとお試し的なのにチャレンジするか。。

おととしに出来立てのPECに行くことがなかったら多分買うこともなかったと思うので、あれこれ考えてしまいます。

買ってしまったゆえに思うのですけど、いい施設だと思います。普通に試乗したって今どきの車は普通に走るし、性能を使う場面なんてほぼ皆無なので、正直なところ、素人な私にはよくわからないのですよねえ。

普通の試乗で感動したのってなると、30年近く前、土砂降りの時にGC8に乗った時くらいかもしれません。GR86にしたって普通に街乗りさせればそりゃあ普通なんで、真横向けて8の字書いてみた後でようやく「おお!すごいぜ!」てなる程度に鈍感なんで。。

他のメーカーさんもPECみたいなのあればいいんですけどね。PECは今はふるさと納税で行けてしまうし、お試ししやすいってのはいいことだと思うんだけど。。
ブログ一覧 | P | 日記
Posted at 2023/04/27 17:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第12回 Morning Miss ...
タケラッタさん

モーニングミッションに参加してみた
2315さん

東京グルメツアー 3日目
718SEポルさん

金曜日です・・・
tatsu-SPさん

ヒエルラキーからの解放
black frogさん

退院後初出勤からの5日間
+CROSS+さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

幸せは歩いてこない。。ので歩くのです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初心者の時からお世話になった14を、オートマNAのハコに臓器移植したクルマです。 大物 ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ご縁あって、半導体不足や部品不足、ドイツの電力不足、船待ちを潜り抜けて手元に来てくれました
レクサス IS F レクサス IS F
国際コースを殆どノーマルで走れて超頑丈 LSDを入れとけばドリフトごっこも可 運用は超ロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation