メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER S(1.2) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | ナチュラルに足を離すとエンジンブレーキがかかるので楽なのと安心感 |
不満な点 | 同乗の家族が車酔いしやすくなりましたあ |
総評 | 仕事メインで使っていたので、自分が1人で乗る時が多く、基本回生ブレーキは良かったです。ただ家族等が乗る時はoffにしてくれと必ず言われました。今の車を購入の際は家族に回生ブレーキは着いてないよね?と聞かれました。 |
デザイン |
4
13Eの初期型ですが、バランスは良いと思います。先日発売の後期型は無理して日産トレードを貼り付けた感が強くて???です
|
---|---|
走行性能 |
5
Eパワーは確かに力強いです
|
乗り心地 |
3
妥当なところだと思います
|
積載性 |
4
抜群に良かったです
|
燃費 |
4
前々車の初期型アクアより10%程落ちますが.パワーがある分許容範囲かと思います
|
価格 |
2
E13初期型基本価格ですと、全く快適部分が無くオプションで稼いでるなって感想でした。
クルーズコントロールは今どき普通にあってもいいのかなと また、ヘッドライトユニットをLEDにしましたが、リアウインカー、テールライト、ライセンスライトがハロゲンってのが納得いかず全交換。コスパは良くないと思いました。 |
故障経験 | 初期型のせいかと思いますが、イミフなエラー表示が良くでて月イチディーラーに行ってました |
---|
イイね!0件
カワサキ ゼファー1100 ハーレーVRODからの乗り換えです |
|
ホンダ シビック (ハッチバック) 2023.11に契約 2024.1に納車 主に仕事の移動で乗ってます |
|
ハーレーダビッドソン FXSTC 主に長男が乗っています |
|
スズキ DF200E ドローン撮影や、釣り、キャンプ用です。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!