• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月01日

7月突入だ!【禁煙227日目】

気が付いたら7月でした。
暑いはずだぁ~。
おいら暑いのは大の苦手で、どんなに脱いでも暑いもんは暑いですからねぇ。
エアコンとかアイスクリームとかで冷やすしかないので、外出時がきついです。
買い物とかお出かけとかは仕方ないとして、できるだけ引きこもってすぐに欲しいもの以外は全て通販で購入です。
地元経済に全く貢献してないですね…。

そろそろ夏休みがやってきますが、今年も研修とか体験入学とか色々と大変です。
ゆっくりとできそうになかったんですけど、8月中旬からガッツリ連休を頂きました。
お盆休みを上手く使って豪快に連休です。
連休中はジムでしっかり身体を絞ってやるぞ!

ジムで思い出したんですけど、常連さんに「ブログ書いてません?」と聞かれてしまいましたw
禁煙とかFightDoとかのキーワードでもしやと思われたようです。
これからもよろしくお願いします♪
7月に入り、FightDoも新曲となりましたがしっかり頑張りましょう!
禁煙は思ったより簡単ですよ(爆)









禁煙227日目。
代謝がよくなったのか、汗の量が増えた気がします。
ジムでFightDoやってても本気で動けますし♪
マネージャーに煽られながらしっかりパンチ!キック!エルボー!ニー!
床が汗でベタベタになるので滑りやすくなると言う欠点が…。
何はともあれ、身体を絞らないと話になりませんね。
明日からもしっかり頑張ろう!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/07/01 21:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年7月1日 21:59
禁煙カウンターの数字

開始日時 2004年 11月 8日 22時 0分
経過時間 5年 7月 22日 23時間 58分経過
吸わなかった煙草 123659本
浮いた煙草代 1854885円
(原価 892042円 たばこ税+消費税 962843円)
延びた寿命 429日 8時間 55分

長生きします(爆)
コメントへの返答
2010年7月2日 12:31
職場のパソコンがWindows7なので対応してないみたいです。
自宅のパソコンに入れなおします。
しかし5年半で200万近く…。
すごい金額です!
長生きしましょうw
2010年7月2日 0:34
もう喫煙はないですね♪
コメントへの返答
2010年7月2日 12:32
以前、2年間禁煙したたんですけど、ついつい吸ってしまった経験があるので怖いです。
吸わされる環境ではなくなったので大丈夫だとは思うのですが、それでもどうなるか分かりません。
まぁ吸うつもりはないのでしっかり頑張ります!

プロフィール

最近さわっても軟らかくなくなりました。 ふにふにした触感は少ないです。 肌はモチモチです。オススメは上腕の内側がスベスベでツルツルです。 あんまりさわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
アテンザに乗って「自動車の運転ってこんなに楽しい事だったんだ」と改めて感じました。 マツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation