• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月21日

あたった!!!

あたった!!! ずーっとカミさんが応募していました。

ねこバンバン当たりました!




これはうれしいあたり。


ちなみに私は送別会で食べた牡蠣にあたったらしく、昨日の朝からずーっと苦しんでいます。発熱、下痢、嘔吐がきつかったです。
ようやく、微熱まで下がりましたが、まだ胃の周辺がシクシクします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/21 20:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

周りに乗ってる人がいない(涙)
かざとさんさん

今朝の井の頭公園☀️
みーちゃんパパ!さん

ガソリン渋滞 153円/L
fuji_GR&XVさん

再開
ココペッリさん

718 ケイマンS 夏のタイヤ要点検
raffinata Pさん

この記事へのコメント

2024年3月21日 22:36
あー、同じ「あたる」でも牡蠣は怖いですねぇ……。

漢字で書くと「中る」になるので全くの別モノと判るんですが(^^;
コメントへの返答
2024年3月22日 10:53
こんにちは!

こんなあたりは引かないほうが良いです~^^;;
2024年3月22日 9:57
あぁ…。
当たりまくりですね。
車も自ら当てないように。

お大事にしてください。
今また食中毒流行っているようですよー。
コメントへの返答
2024年3月22日 10:55
こんにちは!

病院行ってきました。
ウィルス性胃腸炎(ノロ)だそうです^^;;
ちなみに送別会に参加した13名中、5名があたりです。なんてこったいx_xオエ
2024年3月22日 12:21
ノロは脱水になりやすいので水分補給忘れずに!

そのお店…保健所の検査が入りそう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2024年3月22日 12:47
こんにちは!

ポカリ飲んでね!って医者に言われました^^

場所は新橋のお寿司屋さんです。(SL広場の近く)

ちなみになんですが、隣に座っていた同僚が牡蠣食べれないので、私が食べちゃいました。その同僚は体調不良にならず...私が倍苦しんだ!?
2024年3月23日 9:25
ご当選おめでとうございます♪
って・・ 
( ̄□ ̄;)エッ!! 山猫.さんは牡蠣に!?ですか・・
私も経験がありますけど、あれはキツカッタぁぁぁ・・(;´д`)
暫らくトイレから出る事さえ出来ませんでした。
これがトラウマになったようで、それ以降は牡蠣は一度に1個しか食べないように心がけてます(汗笑)
コメントへの返答
2024年3月23日 11:20
こんにちは!

ありがとうございます!(カミさんですが^^)

おっと。Hiiroさんもあたったことありましたか(笑)
(それでも止められない^▽^)
ようやく、固形物を食べれるようになりましたが、マジでキツかったです(´・ω・`)
牡蠣のあたりってノロウィルスなんですね。人から人にもうつる...という事で...(意味深)

プロフィール

「[整備] #ギャランフォルティススポーツバック エボⅩ純正インタークーラー・パイピング移植③ http://minkara.carview.co.jp/userid/2041609/car/1545304/4257913/note.aspx
何シテル?   05/19 23:13
山猫です。よろしくお願いします。 (旧 猫好き家族) ※亡き父が使っていたハンドルネームを受け継ぎました。 中年オヤジです。 猫以外に犬も鳥もう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 猫エボ(オレンジキャットⅡ) (三菱 ランサーエボリューションX)
ギャランフォルティススポーツバックラリーアート(スポバRA)からの乗り換えです。スポバR ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック オレンジキャット(ランラン) (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
最初はエボⅩのエクステリアに惚れて調べていくうちにフォルティスにたどり着きました。 助手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation