(愛車歴13台目♪)
年式 平成8年(2型)
型式 E-EA21R
購入金額 5万
購入時走行距離 220900km
駆動方式 FR
エンジン K6A
グレード STD
ミッション 5MT
カラー MHワゴンR純正色
ミステリアスバイオレットパール
ついに念願のカプチ♪
初めてのFR&オープンカー♪
外装
カラー・MHワゴンR純正色ミステリアスバイオレットパール
フロントバンパー・テイクオフ クロススタイル(フィン削除加工)
ヘッドライト・エリートスペシャル デュアルヘッドライト(ハロゲン)
ヘッドライトバルブLo・信玄H7 LED
リヤウインドウガーニッシュ(襟巻)・メーカー不明カーボン
リヤウイング・ヒッポスリーク
ルーフ·ボンネット·トランク・アストロ フェイクカーボンシート
ストライプ・アストロ フェイクシルバーカーボンシート
アンダーLED・トラックショップJET
アンテナ・新規格用純正アンテナ+ヤフオク変換アダプタ
ホイール・①ブラックレーシング8スポーク14×6J+40
・②インテR 96スペック純正 15×6J+50(10㎜スペーサ)
タイヤ ・①ヨコハマ アドバン ネオバ AD-07 175/60R14
・②ATR K-sports 165/50R15
吸排気
エアクリ ・HKS パワーフロー
ブローオフ ・HKS SQV3
フロントパイプ・①K-CAR SPORT
・②Monster SPORT
マフラー ・①K-CAR SPORT 0-400(初期)
・②SUZUKI SPORT type sp-x
・③Monster SPORT type sp-x
機関・動力系
フルノーマル25万㎞ ノンOHエンジン(-∀-`; )
フライホイール・Monster SPORT クロモリ3.1㎏
クラッチ・EXEDY ワークス用 純正同等
ミッション・フルオーバーホール
デフ・クスコ RS typeMZ LSD(2way RSスプリング追加)
制御系
ブースト&スピードリミッターカット・テイクオフ限界君 H#21用→故障で取外し
冷却系
ヤフオク ワイドチューブ2層オールアルミラジエター
ヤフオク ブリーザータンク
エア抜きフィッティング追加
ブリーザータンク内エア分離メッシュ追加
(モンキ-用オイルストレーナ)
発電系
F6A用オルタ流用キット 製作&取り付け
足回り
SUZUKI SPORT コンフオート車高調
スプリング・Fテイン8㎏・R標準4㎏
制動系
Fパッド・アクレ
Rパッド・project μ
サイドワイヤーリターンスプリング追加
補強
Fタワーバー・スズキスポーツ オーバル
錆対策
リヤトレイ排水バイパス化
フロア全メルシート撤去
フロア全面妨錆塗料塗布
カーペット裏ウール撤去→人工芝設置
購入時点で22万キロオーバー
距離気にしないからOK♪
念願のカプチライフ♪
これでオープンツーリストの仲間入り♪
基本的にほぼオリジナルに近い状態で購入
様子みながらゆっくり作ります
ついにエンジンノンOHで
270000km通過!
どこまで走れるかなぁ~♪