• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

バイクが無くても悶々と・・・

バイクが無くても悶々と・・・ 最近何だか色々ポチッてますねw

H4バルブをH4Rに取り付けるためのアダプターが届きました♪

これがあれば車用HIDが取り付けれますね~

送料込み2個で1000円でした。




余談ですが、今日は買い替え候補のバイクを見にモトクラッシュに行ってきました。

ここは先代の時に色々アドバイスを仰ぎに行った所です。

レースやってるお店なので腕は確かだし、何より整備に安心感があります。
竜ヶ池の隣なので家からも近いのが魅力。

青白のSTDが良い感じの候補です。

パープルは社外FRPで固めてありますが、如何せん色がwま、交換しますけどね~


ホント、買い換える物が多いです。

ヘルメットも替えなきゃいけません。

現行で出ている品は多すぎて、目移りして、候補を絞り込めません(汗)

どうせ替えるならレプリカ物が良いなー(゚∀゚ )
ブログ一覧 | NSR250R | 日記
Posted at 2012/02/01 21:46:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年2月1日 22:16
いいなぁパニガーレに買い替え ( ; ロ)゚ ゚
コメントへの返答
2012年2月1日 22:20
おや?夢の中を覗かれたかな?wwww
2012年2月2日 0:07
モトクラッシュ、良いですよね~。
かくいう私もお得意様の一人です。

レース屋、っていうのと、何と言いますか
良い意味で店のユルさが好きです(爆
あと、テンチョが仕事してない率も高い(笑

青白は自分が買うときに黒灰と迷った
1台ですね(^^;
パープルは今GOOBIKEで見ましたが
新たに入荷したんですね。値段的には
塗り替え前提でも面白そうな気はします。

・・・にしても、あの立地条件&店舗規模で
このNSR率は凄いですね(笑
コメントへの返答
2012年2月2日 6:01
にゃがい君の話もしてました(*^ー゚)b
フォークは製作中のアップハン仕様からぶん取ったらしいですw

ああいうレース好きなお店って、名古屋では希少なので近所にあるのは嬉しい限り。
関係作る意味でも前向きに購入考えてます。
クランクとタイヤは交換するって言ってましたから、値段的にもお買い得ですよね☆

ドリームの見積もり話したときに「無茶苦茶やるなー」と言ってましたw
2012年2月2日 0:35
厄年・・・おいら今年前厄なんですよね。
3日に豆まきに行ってくるかな。

体が大丈夫そうでなによりです。
NEWバイク楽しみにしております。

数日前の左集中スイッチ、おいらも1個予備に持ってますが
型番調べるとNSR150(タイホンダ)の純正パーツみたいですね。
そのままポン付けで付くのか試してませんが、試したら教えてください(笑



コメントへの返答
2012年2月2日 6:03
ホンダさんは現行で部品類は海外工場から調達するのが多いみたいです。
KW6は150SPの型番なのですよ~

見た目は一緒なので大丈夫だと思いますが、一番心配なのはカプラー形状。
今のを解体した時にはまるかどうか試してみる予定です。
結果はブログにアップしますね~

プロフィール

「間もなく新たなオモチャがやってきます♪何が来るかは乞うご期待!」
何シテル?   06/04 21:34
車・バイク・野球・アニメ・グルメ・お酒・パチンコ・PC・その他・・・ 趣味はイッパイでゴザイマス☆ パーツレビューや整備手帳は「どうでもいいこと」でも上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

◆全国検問情報マップ◆ 
カテゴリ:みんなで参加しよう!
2007/05/29 22:50:45
 
ITmedia:モバイルtop 
カテゴリ:モバイル関連なら
2006/11/22 15:59:33
 
NINE中部オフ 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/06/12 23:39:53
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
久々のテン5 初めてのハイブリッド 装備の進化に戸惑う日々です! 良いの見つけました♪
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
某オクで激安購入。 色々手を入れていきます。
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
お仕事用(配達用)に使っていたバーディ(2スト)が中古で買って12年乗って、ガタガタなの ...
ホンダ CBR400R R・田中一郎 (ホンダ CBR400R)
5/07めでたく納車♪ イマドキのバイクらしく回転抑え目、乗りやすい。 チョコチョコ弄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation