2021年12月01日
いよいよ、師走に入りましたね。
今週末は箱協忘年会予定日です!
予報を見る限り問題なく開催出来そうです。
これも日頃の行い…(以下自粛)
と言う訳で、12月5日の第24回‘箱根山協議会’の再告知です!
概要は以下。
≪開催場所≫ 十国峠レストハウス
≪開催時間≫ 10:00~気が済む迄?
≪費用≫ 参加無料(レストハウスに対する還元をお願いしますw)
当日都合の付く方は現地にいらして下されば怪しげな集団が居る筈です。
飛び込みが恥ずかしい方でも観光客のふりをしてそ~っと脇に停めて頂き、そこらへんの方の話に首を突っ込んでればいつの間にか自然に仲間入り出来る会です(爆)
最も、普通に堂々と「どうも~!」で仲間入りOK!
オミクロン株が猛威をふるう前に、みんなで集って顔を合わせて情報交換に他愛のない駄弁りなりと多いに楽しみましょうw(当然ですが参加者様は個々にしっかりと感染予防対策をとってください)
それでは参加予定の皆さん、宜しくお願いしま~す!
Posted at 2021/12/01 16:53:19 | |
トラックバック(0) |
オフミ | クルマ
2021年11月25日
お久しぶりでございます!
皆様コロナ禍いかがお過ごしでしょうか?
コロナコロナで振り回されて気付けば、、、今年も残すところひと月ちょっと…
さて、師走といえば忘年会ですが、箱協の忘年会開催を決定しました!(←ゴタゴタしていて告知が遅れてしまいました。)
去年はコロナ禍で忘年出来ませんでしたが、今年は制限解除で大丈夫のようですwww
≪ 詳 細 ≫
名称:第24回箱根山協議会
日付:12月5日(日)
時間:10:00~
場所:十国峠レストハウス
費用:昼なりお土産なりで還元しましょうw
毎回AE-FFが主力参加のMTGになっちゃってますが、特段車種制限を設けている訳ではありません。
興味有る方や車談義で盛り上がりたい方は是非ご参加下さい。
「近くに来たから寄ってみた!」的な飛び入り参加も大歓迎ですw
因みに、雨天時は例年の様に延期せず中止とさせて頂きます。
参加される方は、コメント・メッセージをいただけると助かります。
それでは皆様、日程調整の程宜しくお願い致します♪
Posted at 2021/11/25 10:30:19 | |
トラックバック(0)
2021年04月16日
今週、予報では週末にずっと傘マークが付いたり消えたりしてます(汗)
ずっと悩んでいましたが、ネットやTVの予報を総括するとなんとかなるだろうと判断しました(←要は受け止め方w)。
と言う訳で遅くなりましたが、4月18日の第23回‘箱根山協議会’の再告知です!
概要は以下。
≪開催場所≫ 十国峠レストハウス
≪開催時間≫ 10:00~気が済む迄?
≪費用≫ 参加無料(レストハウスに対する還元をお願いしますw)
当日都合の付く方は現地にいらして下されば怪しげな集団が居る筈です。
飛び込みが恥ずかしい方でも観光客のふりをしてそ~っと脇に停めて頂き、そこらへんの方の話に首を突っ込んでればいつの間にか自然に仲間入り出来る会です(爆)
普通に堂々と「どうも~!」で仲間入りOK!
今回はコロナによって2019年忘年回以来の久々に開催する箱協で、参加者も多そうですのでしっかりコロナ対策をした上で大いに楽しみましょうw
因みに、予報だと雨は当日未明には上がって日中急速に回復するみたいですが、その後関東は大気の状態が不安定になるとかならないとか(←ところにより俄雨)。
どこまでホントか分かりませんか、念のため雨具は積んでおくとイイかも知れません。
それでは参加予定の皆さん、宜しくお願いしま~す!
Posted at 2021/04/16 18:14:26 | |
トラックバック(0)
2021年03月22日
コロナコロナで、ここ1年くらいですっかり生活し辛い世の中になってしまいましたね。
皆様お元気でしょうか?お久しぶりでございます。
去年から始まったコロナ騒動により自粛していた箱根山協議会ですが、コロナ禍での生活様式にも慣れてきましたし、また一都三県に出されていた緊急事態宣言も先日解除されたので開催を決定しました。
やっちゃわないと、、、いつまた再発令されないとも限りませんからねw
≪ 詳 細 ≫
名称:第23回箱根山協議会
日付:4月18日(日)
時間:10:00~
場所:十国峠レストハウス
費用:基本無料ではありますが、お昼やお土産で還元しましょうw
※改めて言うまでもない事ですが、屋外でのオフ会で密になりにくいですが、あくまでも普段生活同様マスク・昼食等には注意を払いましょう※
毎回、何故か?80〜90年代のネオヒスなトヨタ車(←もっと言うとAEシリーズ)が集うオフ会になっちゃってます。
しかし、特段に車種制限を設けている訳ではありませんので、そんな車に興味の有る方や車談義で盛り上がりたい方は是非ご参加下さい。
「近くに来たから寄ってみた!」的な飛び入り参加も大歓迎ですよw
因みに、雨天時は翌週25日に延期予定です。
参加される方は、コメントやメッセージを頂けると助かります。
それでは皆様、日程調整の程宜しくお願い致します♪
Posted at 2021/03/22 08:11:10 | |
トラックバック(0)
2019年12月05日
=箱協開催場所の変更のお知らせ=
みん友さんのおかげで対策を講じる事が出来ました。
知らなかったら、箱根側から十国峠に向かって通行止めを体験していた事でしょう。
この場をお借りして、お昼寝さん、ありがとうございました!
レストハウスのホームページで状況確認後、参加確定者皆さまへの打診結果及び週末の天気予報等を勘案した結果、十国峠レストハウスとは箱根外輪山を挟んた北向かい「道の駅・ふじおやま」http://fujioyama.co.jp/facility.html に場所を移して開催する事に致しました。
開始時間ですが、変更点は少ない方が好ましいので一応そのまま10時〜(道の駅は普通に24時間営業しているので時間関係なく先に到着した方から始めてる感じ)
また、終わりの時間は、24時間営業なのでいつもの様に締め出しがありませんが、ここはボトルネックで迂回路が無く夕方以降に東京方面に帰る方は確実に渋滞(東名・246共)に嵌ります。
そこで、一応解散は15〜16時頃とし、その後は各自にお任せしようと思います。
当日はこんな感じで宜しくお願い致します。
Posted at 2019/12/05 15:47:56 | |
トラックバック(0)