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イイね!
2018年01月28日

デイライト

デイライト エスクードの海外仕様は フロントの縦ライトはデイライトになる

日本仕様はポジションライト

ただこれをデイライトにするにはいろしろ敷居が高いので とりあえず後付け感丸出しのLED4連をつけてみた

デイライトは 取り付けるものより配線の敷居の方がはるかに高い
起動で発光して前照灯が点いたら消える とか減光するとか
ただスイッチオンで光るだけならすぐなんだけど

リレーでもできそうだけど 電気の知識に乏しい私は 素直に配線キット購入(笑)
それでも常時電源とかACC電源の確保 スイッチ配線やらで 結構な時間を要した

今はポジションオンで30%減光の設定なので夜間は前面照明が多すぎなので
いずれ 純正の縦ライト位置で何とかしたい
ブログ一覧 | エスクード | クルマ
Posted at 2018/01/28 22:22:19

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この記事へのコメント

2018年1月29日 17:56
缶こーひーさん、こんばんは。

デイライト、ちゃんと付けると大変そうですよね!

自分は、エンジン始動で点灯、エンジン停止で消灯にしています。
夜間は確かにライト多過ぎかもしれません。
コメントへの返答
2018年1月30日 21:40
TAKU_TNCSさん  コメントありがとう

≫デイライト、ちゃんと付けると大変そうですよね!

後付けは 面倒ですね
私はインチキでACC電源をアクセサリーソケットから繋いでます スイッチ付きソケットなので そこでON OFFもできます
2018年1月31日 21:46
おいらもインチキ電源配線で頑張ってます(w
スイッチが手元に来るから楽なんですよね~

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「あずき色 http://cvw.jp/b/205633/48586702/
何シテル?   08/07 19:50
SX4→エスクード→フロンクス 立派な感染者だな

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