• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月30日

関西舞子サンデーのお知らせ

お待たせしました~


次どうすんの?とか いつ告知するの?とか

前回の参加者様や応援いただいてる方々に

連絡やメッセージを 沢山いただいておりました

本当に 心から感謝ですヽ(^。^)ノ


で 次の関西舞子サンデーは 

初回の問題点や反省を踏まえて

関係者や運営委員との協議の結果 

2月の開催は 延期といたしました


第二回関西舞子サンデー開催日は 

3月8日の第2日曜日と致します


早めに イベントカレンダーにて告知しますね

と ここまでは決めたのですが・・・ 


問題はここから


口頭で伝えたり来月もやるよって 言ってたので

2月8日に行くつもりで空けてるやん 

えぇ~休み取って楽しみにしてたのに~

と言われる方が 居ないとも限りません


また みんカラ等のNETで日程変更を見ない方も 

当日直接現地へ出向かれる可能性もあります


あれ せっかく来たのに何もやって無いやん!


て事になるのは 僕のハートが許さないので

開催予定日だった 2月8日は運営委員数名と

朝7時頃から10時頃まで 前回と同じ時間に

アジュール舞子西駐車場に車を停めて 冬の海で 

足腰を鍛えるために砂浜を走ることにしました( `ー´)ノ


ゆるゆるグダグダの 海岸オフもたまにはいいよね♫


詳しい事が気になる方は 直接メッセージくださいね

コメント欄では お答えできない事も有りますから

ヨロシクです\(◎o◎)/!


 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/30 07:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年1月30日 7:34
お疲れ様です!!
残念ですが…三月参加します!!
そのときはまた前泊でいきますO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2015年1月30日 7:36
ありがとうございま~す

3月は目一杯楽しみましょう(^^♪
2015年1月30日 8:08
おはようございます。

私も砂浜を走りに行きますよ。最近、運動不足を感じていたんですよね。
コメントへの返答
2015年1月30日 13:46
ありがとうございま~す

ヨロシクね(^_-)-☆

2015年1月30日 8:09
おはようございますd( ̄  ̄)

まさかのダイエット作戦になりますね笑
コメントへの返答
2015年1月30日 13:48
そです 延期しても知らずに来る方が

多かったら 一般の方に迷惑かかるので

一応対応できるように しておきます(#^^#)
2015年1月30日 8:37
ご苦労様です!

近いので嫁の車でお伺いします
コメントへの返答
2015年1月30日 13:50
来られた時に

第2回の説明しますね~(#^^#)
2015年1月30日 9:14
風邪引かんといて下さいね…3月に向け調整してみよう♪
コメントへの返答
2015年1月30日 13:51
3月は 沢山来てもらっても 

大丈夫な様に準備していますよ~♪
2015年1月30日 9:23
「行ったらほんまに海岸を走らんとあかん」

と思う人がいたはるかもwww
コメントへの返答
2015年1月30日 13:52
そです!

僕は3mダッシュを3本する予定です!
2015年1月30日 9:58
もちろん・・・・・!(笑)
コメントへの返答
2015年1月30日 13:54
あくまでも 第2回イベントは3月です

が 延期を知らなかった人は来ちゃうでしょうね

一応スタッフに 来てもらっておきます( `ー´)ノ
2015年1月30日 10:38
元陸上選手として砂浜RUN は見過ごせませんな(笑)
が、琵琶湖の浜で我慢です。



コメントへの返答
2015年1月30日 13:56
うはははは 

クルマと身体の朝練を

一石二鳥で済ませます(^^♪
2015年1月30日 12:37
こんにちは♫

2月8日は、会社の表彰旅行で北海道で、3月8日は棚卸だ〜。(T ^ T)

早くotakuppoiさんにも、会わないとダメなのに…。(>_<)
コメントへの返答
2015年1月30日 13:59
はいはーい

大丈夫ですよ 来てくれて土砂降りになるより

魂だけの参加で十分ヽ(^。^)ノ
2015年1月30日 14:07
どこまで至れり尽くせりなんでしょう(*^_^*)

ほんまにありがたい話ですわ。

3月は参加の方向です!
コメントへの返答
2015年1月30日 14:52
応援してくれる人達を

裏切ることはできませんから(^^♪

3月 弾けましょう!
2015年1月30日 17:24
こんばわ~

さて、また強行参加するか・・・・・(`・ω・´)

この週の火曜日にハンコ押しに行くし・・・・・

iPadの件でmonoさんの車も観察したいし・・・・・・

ってことでよろしくです(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2015年1月30日 17:55
くけけけ

お気をつけて~

3月の楽しいお話しましょう
2015年1月30日 17:26
運動不足なので、走りに行きますね〜。
コメントへの返答
2015年1月30日 17:57
ハーイ

朝練 よろしくお願いします(^^♪

最低 5mを2本は走りましょう
2015年1月30日 20:32
3mダッシュを3本って(笑)

しっかり鍛えるんなら”重い「こんだら」”を引っ張りましょう(爆笑)
by 星 飛雄馬
コメントへの返答
2015年1月31日 0:37
おおお

スポ根は見るものであって

やるものでは 有りませぬ~

うはははは
2015年1月30日 21:11
第2回楽しみにしてましたが、3月は仕事、、、

とゆーことで2月8日遊びに行かせていただきます(*´∀`)ヨロシクオネガイシマス
コメントへの返答
2015年1月31日 0:38
ハーイ

ありがとうございます

こちらこそよろしくね(^^♪
2015年1月31日 0:43
す、砂浜!?
真冬のビーチサンダル(汗)
コメントへの返答
2015年1月31日 7:45
さてさて どうなることやら

うははははは \(◎o◎)/
2015年2月1日 19:52
お伺いします♫

楽しみにしております(^_^)

コメントへの返答
2015年2月2日 0:14
一緒に走りましょう♫

よろしくお願いします
2015年2月2日 7:15
5m x 3本で~www
コメントへの返答
2015年2月2日 7:17
OKッス!

今の所 最長距離ですな

うははははは

プロフィール

「100回目の関西舞子サンデー http://cvw.jp/b/2060212/47655940/
何シテル?   04/14 21:25
独自のオフ会や競技走行の企画運営が趣味です 僕が大好きなフランス車や輸入車に乗ってる方 是非お友達になりましょう 関西舞子サンデー 堺浜ゆるゆるグダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひき逃げです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:06:12

愛車一覧

ルノー カングー デ赤ングー (ルノー カングー)
大きくなりました オフ会の資材搬入用に小カングーから買い換えました 沢山詰めてよく走る可 ...
スズキ エブリイ エブリちゃん (スズキ エブリイ)
日常の近隣移動用に買ったはずが 足回り等一新して良く曲がるよく走る良く止まる箱になりました
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ドキド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation