• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月14日

またまた遊んできた!

大阪オートメッセ

写真は沢山の方がUPしてるので

写したものの中からほんの少し

今回のお目当ては みん友カー

関西舞子にも来てくれたクルマです

白いのがピンクになってました

これはこれでセクシーなのです


マツダ


トヨタ


レクサス


一番星


レディース


もちろん緑の衣装です


秘密基地の親分も誘いました


新しいレーシングカー


新しい?このまま出て欲しい


古い子供の頃良く走ってた


過去の自分を思い出せるようなクルマ達が

沢山あって楽しかったです


なりふり構わずお金をかけて 週末はサーキット 

平日は登ったり、降りたり、グルグル廻ったりと

命を削りながら楽しみまくってた日々が懐かしい(#^^#)

でもね・・・


今回一番気になったのが・・・























これには 参りましたm(__)m

屋外ステージで寒無いん?


ほんと毎日 楽しいわ

ブログ一覧 | イベント参加 | クルマ
Posted at 2016/02/14 10:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

伊豆Touring!伊豆再発見のツ ...
バビロニアさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

イベント:【i-DMs西・東海】B ...
nobu_nobuさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年2月14日 10:51
(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ

すげぇ!

最後のがw
コメントへの返答
2016年2月14日 10:53
裸やん!

お乳が^^
2016年2月14日 11:16
こ、これは…(笑)
裸ですやん!!
コメントへの返答
2016年2月14日 11:17
ひざ上では無く

また上 5cmのスカート(爆
2016年2月14日 11:19
最後の、裸に見える衣装かと思って5度見くらいしました(爆笑)
コメントへの返答
2016年2月14日 11:23
生です🎵
2016年2月14日 11:38
ナナも裸族やけどこんなにオッパイないわ(# ̄З ̄)
コメントへの返答
2016年2月14日 15:24
プリンプリンでした(^^♪
2016年2月14日 11:53
コントやコントwwww

やっているのかやらされてるのか。。

それが気になるところです♪
コメントへの返答
2016年2月14日 15:24
仕事でしょ

この道のプロですなヽ(^。^)ノ
2016年2月14日 11:56
さすが
関西ですね


しかし
レディースって
なつかしい
こちらのあの人と並んだら
最高ですね…(笑)

コメントへの返答
2016年2月14日 15:26
ぷぷぷ

ほんと楽しいヽ(^。^)ノ

あの人・・・ふふふ
2016年2月14日 12:01
最後の写真だけ 高画質のプリントアウトして ちょ~だい♪(笑)
コメントへの返答
2016年2月14日 15:27
これ動画の切り出しやし

動いてるの見れるで~ヽ(^。^)ノ
2016年2月14日 12:04
みんなに見せられるオッパイで羨ましいww
コメントへの返答
2016年2月14日 15:28
重そうなのに重力に負けてないのが

凄かったです(^^♪
2016年2月14日 12:45
すいません。。。。良いねが1回しか押せないシステムなっています・・・・(笑)
コメントへの返答
2016年2月14日 15:29
何回押すつもりや!

それも クルマや無くて

乳やろ( `ー´)ノ
2016年2月14日 13:51
最後の捕まるレベルですよね(^_^;)

世の中どうかしてるけど、嫌いじゃないԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
コメントへの返答
2016年2月14日 15:30
アニメ声の 明るい人でしたよ

僕も嫌いじゃないですヽ(^。^)ノ
2016年2月14日 14:00
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

疲れてるみたい…裸に見えますが…

コメントへの返答
2016年2月14日 15:30
布が少ない

ってかほとんど無い
2016年2月14日 14:39
スゲーーーッ!! \(◎o◎)/!

今から行っても見れるのでしょーか?

PS 先日はFanMeetinng 208X お疲れ様でした~
   また遊ばせてください <(_ _)>
コメントへの返答
2016年2月14日 15:34
先日はお疲れ様でした~

見れるってのは クルマじゃなくて?

あんたも好きねぇ~ヽ(^。^)ノ

また遊んでくださいネ♫
2016年2月14日 15:46
この方は…見覚えのあるチチの方ですね|壁|台` )❤️
モーターショーか以前は谷間全壊のボデコン着てた様な気がします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年2月14日 15:51
乳の記憶があるとは!

本来の変態さんだったのですな(^^♪
2016年2月14日 16:08
中国のモーターショーもなかなか過激なお姉さんがいるようですよ( ゚д゚)
コメントへの返答
2016年2月15日 7:39
やり過ぎて政府がダメ出し規制したようですな(^^♪
2016年2月14日 17:11
行けば良かった・・
ポロリ有るかも・・
コメントへの返答
2016年2月15日 7:40
流石にポロリは・・・

でも隠れてるところが殆んど無かったです♫
2016年2月14日 17:52
むぅ、、、トヨタの小さいスポーツカーも見たかったですが、最後のも見たかった!
来年は行こう(笑)
コメントへの返答
2016年2月15日 7:42
最後の写真のショップは

驚異的な集客率でしたが

展示品見てる人は居なかったです(爆
2016年2月14日 21:13
最後のネタが巷で流行ってる(た?)
安心してください~
ってヤツですか❗😜
コメントへの返答
2016年2月15日 7:43
大丈夫です!

見えてませんよ~ヽ(^。^)ノ
2016年2月14日 22:10
いろいろご苦労様でした!(笑)
コメントへの返答
2016年2月15日 7:43
面白かった週末でした 

ありがとうヽ(^。^)ノ
2016年2月15日 5:42
逝きたかったwww
コメントへの返答
2016年2月15日 7:44
機会があれば 一緒に遊びましょうヽ(^。^)ノ
2016年2月15日 13:18
最後以前のブログが、頭から消え去りました!(●´∀`●)
コメントへの返答
2016年2月15日 13:33
一番気になった気持ちが

判るでしょヽ(^。^)ノ
2016年2月15日 21:11
ゴン太や、ゴン太やでぇ~♪

コメントへの返答
2016年2月16日 7:28
ぷぷぷ

ゴンタくれ~(^^♪
2016年2月15日 21:33
最後のは、(笑)
参りました!
コメントへの返答
2016年2月16日 7:29
ほんと 参りましたよ~

ブログネタ以外の何物でも無いねヽ(^。^)ノ

プロフィール

「102回目の関西舞子サンデー http://cvw.jp/b/2060212/47772347/
何シテル?   06/09 20:45
独自のオフ会や競技走行の企画運営が趣味です 僕が大好きなフランス車や輸入車に乗ってる方 是非お友達になりましょう 関西舞子サンデー 堺浜ゆるゆるグダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひき逃げです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:06:12

愛車一覧

ルノー カングー デ赤ングー (ルノー カングー)
大きくなりました オフ会の資材搬入用に小カングーから買い換えました 沢山詰めてよく走る可 ...
スズキ エブリイ エブリちゃん (スズキ エブリイ)
日常の近隣移動用に買ったはずが 足回り等一新して良く曲がるよく走る良く止まる箱になりました
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ドキド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation