• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月20日

ロールケージ加工取り付け完了しました

ロールケージ加工取り付け完了しました 関西舞子モータースポーツ同好会です

鈴鹿ツインでのデビュー戦に向けて

耐久号オレンジミラも調整が進行中



サイトウロールケージさんに 造ってただいてた物が届きました


友人と二人で 仮組から穴あけ取り付けと 昼めし食わずに4時間


無事完了しましたよ♫


自己主張の為に リアアーチだけイエローで巻いています(他は黒)


とってもスパルタンな雰囲気になりました

でも外観はとっても可愛いオレンジMIRA


このギャップに大満足!


今週末の「堺浜ゆるゆるグダグダオフ会」で展示もします

同好会&サーキット等に興味のある方は 是非遊びに来てくださいネ

もちろんクルマ好きの方々も いつもの様にいつものスタイルでお待ちしております

堺浜ゆるグダの案内はこちら

モータースポーツ同好会の案内はこちらから

皆さん どうぞよろしくお願いいたします
ブログ一覧 | 堺浜 | クルマ
Posted at 2017/04/20 18:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

最終日‼️
RC-特攻さん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

帰路からの〜
バーバンさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年4月20日 22:35
otakuppoiサン、こんばんわ♪

耐久号オレンジミラに早速サイトウ・ロールケージご装着とはっ!!

しかも4時間かけてのDIY装着って・・・スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

軽いクルマこそ、やっぱバディ剛性はかなり重要ですモンねwww

せっかくだからコノ際、ロールケージもオレンジでコーディネートされたらどうでしょう♪・・・シランガナ(笑)w
コメントへの返答
2017年4月20日 23:29
こんばんは♫

色々考えて やっぱ過去に装着してたものに(笑

やれる事はなるべく自分でやるのがお財布にも

優しいし 走らせたときに感動も大きいでしょ

でもノーマルクラスなので なるべく軽いものをと

クロモリ奢っちゃいましたヽ(^。^)ノ

狭いので ケージの視界に入る部分は全て黒

洒落っ気でリアアーチのみ色付きにしたんです

製作時に工場で 綺麗に巻いてもらったので

オレンジが選択肢に無く 黄色にしました♫

あと少しで 完成ですわ!頑張るで~
2017年4月21日 9:36
今週末は行けたらいきまーす。(^O^)
コメントへの返答
2017年4月21日 10:27
嬉しいわ~♫

お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

プロフィール

「本日堺浜にご参加頂いた皆さん ありがとうございました」
何シテル?   04/29 22:09
独自のオフ会や競技走行の企画運営が趣味です 僕が大好きなフランス車や輸入車に乗ってる方 是非お友達になりましょう 関西舞子サンデー 堺浜ゆるゆるグダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひき逃げです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:06:12

愛車一覧

ルノー カングー デ赤ングー (ルノー カングー)
大きくなりました オフ会の資材搬入用に小カングーから買い換えました 沢山詰めてよく走る可 ...
スズキ エブリイ エブリちゃん (スズキ エブリイ)
日常の近隣移動用に買ったはずが 足回り等一新して良く曲がるよく走る良く止まる箱になりました
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ドキド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation