去る10月26日をもって、BMW5シリーズバンに乗り始めて2周年となりました。



車検時に交換したリアブレーキパッドとローターは、今日の時点で約2週間経過し、走行距離は約300㎞となりました。

本日の皆既月食を、自分の腕と手持ちの機材でどこまで取れるのか挑戦してみました。


一昨日の火曜日、リアブレーキ摩耗センサー(Brake pad wear sensor 品番34356789494)が届いたのでTECHNOにて交換してもらいました。






|
|
クリアパーツ研磨(E46) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/25 23:34:56 |
![]() |
|
ワイパーゴムのみガラコに!^^ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/12/28 13:02:17 |
![]() |
|
E60 BMW VO/FA 追加・変更 初期化(RECODE) コーデイング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/12/05 06:06:09 |
![]() |
![]() |
5シリーズ・バンLCI (BMW 5シリーズ ツーリング) 2005年式BMW5シリーズバン(GH-NG25)が、160,000㎞を超えたところで力 ... |
![]() |
5シリーズ・バン (BMW 5シリーズ ツーリング) 自動車競技を引退して「普通の人が普通にいいと思う普通の車」に乗ろうと思って選びました。前 ... |
![]() |
スバル インプレッサWRX パワーのない真っ赤なGF8インプレッサワゴン(2000ccノンターボ)を8年乗り、さすが ... |
![]() |
スバル ヴィヴィオ デフを探していたら、車体ごと手に入った車。宮崎産元全日本ラリー仕様車。ちょっと前の「改造 ... |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2007年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2006年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |