• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

チリも積もれば・・・2014

チリも積もれば・・・2014 唐突に生存ブログなぞを(笑)

皆さんお久しぶりでございます。
何気に半年振りのブログになり本人もビックリ!

4/29(祝)は出勤でして、その振り休+有休にて本日より6連休のGWスタートであります。
まあ、ノープランなのですが・・・(^-^;)

そんなノープランの連休初日、平日休みにしか出来ない事をしてきました。
小銭バケツ貯金の換金ですw

前回の換金は2011年08月15日、約3年振りのバケツご開帳です!
前回は重量10キロ、¥48.189でした。
今回は・・・











































































重量12キロ
¥128.497也∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

手頃な車高調買えるじゃん!www

今回は意識的に高額硬貨を貯金したのが功を奏したのですが、まさか10万超えとは・・・(汗)
連休中に無駄遣いしない様に気を付けなければ・・・(^-^;)

って事で小銭バケツ貯金はリスタートです。
また数年後のご開帳を楽しみに頑張りますか!
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2014/05/01 21:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2014年5月1日 22:03
自分も小銭の貯金箱があるのですが、満タンにはならず。。。

空けるべきか取っとくべきか悩みどころ(汗)
コメントへの返答
2014年5月2日 11:33
貯金箱の大きさにもよりますが・・・
バケツ貯金は満タンに成ったら持てませんw

開けたらスグに使っちゃうに1票(笑)
2014年5月1日 22:05

こちはは

10円以下のコインですか?



アタスも プリングスの空に コンビニなど

利用した後に 10円以下のコインを財布から
出して 入れてます(^^;



持った感じ 重たくなりつつありますが


そんな額には まだまだ でしょう(^^;
コメントへの返答
2014年5月2日 11:35
にちはは

1円~500円までオールマイティっす!

10円以下ですとなかなか貯まらなそうですね~(^-^;)
2014年5月1日 22:36
貧乏人に愛の手を~♪
ご馳走さまですm(__)m
コメントへの返答
2014年5月2日 11:36
同じく貧乏人です!(笑)
割り勘で宜しくです~w
2014年5月1日 22:44
鼠小僧様の如くばら撒きに、箱○へお越し下さいませ。(笑

あっ「おは○」、ご参加頂ける様でしたら、どうぞスレの方て参加表明を!

お待ちしております♪(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2014年5月2日 11:39
遠征の費用にと開帳したら予想以上の金額が・・・ばら撒きませんよ!(笑)

鋭意スケ調中です~確定したら表明しますね。
2014年5月1日 22:46
↑え、マジっすか? 場所はおいしげ?www
コメントへの返答
2014年5月2日 11:40
割り勘でしたら~(笑)
2014年5月1日 23:46
御馳走してくれるんですね?
ありがとうございますwww

私は贅沢言わないので、私は量より質で結構ですw
コメントへの返答
2014年5月2日 11:45
質より量より贅沢な気が・・・(汗)
そんなあなたにテラ系をwww

富士山盛り2人前完食確約でしたら(笑)
2014年5月2日 6:06
小銭を持ち歩く性分じゃない、てところが、ジュンさんらしくて格好いいかも(笑
コメントへの返答
2014年5月2日 11:48
一日毎の小銭丸々貯金が貯まるって聞いてから実践してます!(笑)

小銭持ち歩かなくなって、余計な買い物も減りました♪
2014年5月2日 7:20
12万円とは驚きです!

12万円あったとしたら・・・
速攻でレヴォーグ貯金しまッす!!(笑)
コメントへの返答
2014年5月2日 11:52
前回の倍越えは自分でもビックリ!!

小銭貯金をレヴォーグ貯金に・・・
本気度がうかがえますね~(笑)
2014年5月6日 12:37
ご無沙汰です

だいぶ前にオイラもしてましたが
特に500コインまでしてると
結構いいペースで溜まりますね

ただコイン貯金に拘って1000札を
崩すようになった自分に気づいて
本末転倒なのでやめました(アホ爆
コメントへの返答
2014年5月7日 23:00
どもどもです☆

1~500だと何処にウェイトを置くかで額がピンキリに成りますよね(笑)

自分は一日に出たお釣りをゴッソリ貯金っすw

札を崩さない様に成った反面、小銭を作らない様に気軽にカード決済を使ってしまう諸刃の剣(爆)

プロフィール

「乗換えました! http://cvw.jp/b/207145/46460756/
何シテル?   10/14 23:21
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 08:33:32

愛車一覧

スバル レガシィB4 五代目 (スバル レガシィB4)
レガシィシリーズ最後の2000ターボにどうしても乗ってみたかった。 レガシィとしても、 ...
スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ子 (スバル レガシィツーリングワゴン)
monoCRAFT Concept R オートバックスブランドのカスタムカーです。 3 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation