• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

大安吉日

大安吉日

(また白か)

納車式




6月下旬です。
空梅雨とまでは呼べない物の
関東南部は意外と雨が降りません。

昨日降っていた雨も気が付くと止んでおり、
本日は曇り時々晴れな感じです。

先週は楽しい栃木を走り、
もっと行ってみたい場所になりました。

いよいよこの日がやってきました。


(4週間振りの液晶画面)

朝からいそいそと準備をし、お昼間近の都内の道を移動します。

道路は思っていた程の混雑はなく、割と普通に走れました。
曇っている内は大丈夫だったのですが、太陽が顔を出すと
一気に暑さが倍増。エアコン無しでは耐えられませんでした。


(夏です)

オープンカーにとって厳しい季節がやって来ました。
屋根を閉めるという解決策はあるのですが。

予定よりも早く到着。冷たい飲み物を頂きます。


(コーラ最高)

まだ時間が有ったので、展示してあるクルマをチェックします。


991前期型ターボ。いつかは辿り着きたい領域です。

内装にはウッドパネルが貼ってありました。
これは大変珍しい。

メルセデスに乗っていた頃はウッドパネルが好きでした。
ウォールナット材とかメープル材とか。
当時はイギリス車っぽいのが流行っていたのですね。

時間が来たので説明を受けます。

飲み物はお代わりを貰いました。


お茶菓子には「今日」って書いてあります。コレ好きです。
お店まで買いに行った事があります。


一通り説明を受けたので走り出します。



(さらば、小ランボよ)


(羽がデカイ)

YAMA02さんおめでとうございます。

他人様の納車を見ていると大いに触発されます。
次はやはりポルシェだなと思いつつ帰路へ。


(でもこのクルマも捨てがたいな)
ブログ一覧 | いろいろ | クルマ
Posted at 2023/06/24 19:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最高のオープンカー
blackfieldさん

母車は軽自動車?
hirom1980さん

バッテリーを上げてしまいました。
su-giさん

7月は、、、
glasurit2さん

RZ34サーキット初走行
たつゃ。さん

この記事へのコメント

2023年6月25日 12:40
こんにちは!
昨日大黒で見かけました(∩´∀`)∩この車!

美カエルさんじゃなかったのですね!惜しい!笑
コメントへの返答
2023年6月25日 14:17
こんにちは。
おやっ? もしかしたら本人かも知れませんよ。納車の後、一人で走りに行きましたから。
私の事ではありませんでした。残念ながら…w
2023年6月25日 19:37
すっかり騙されまして
新車か〜と羨ましかったのですけど
本当は何か企んでいるのですか笑
コメントへの返答
2023年6月25日 21:57
私には、こんな「最強の911」なんて買えません…orz
いや、何も企んでなんかいません。ネタだけ披露し続けて、普通に車検通す予定ですw
2023年6月25日 19:50
こんばんは。
今後がお楽しみですね♪
まだ続編があると思っていますw

デカい羽はテーブルとしても使えそうですね。
コメントへの返答
2023年6月25日 22:01
こんばんは。
そうですね、私も楽しみです。ヤツが一体どこまで行くのか(違)
続編は未定です。そろそろネタ切れですので…
そう、コレ三人分くらいの朝食を並べるのに丁度良いんですww

プロフィール

美カエルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY10Boxsterです。 2022年8月納車。 外装:アクアブルーメタリック 内装 ...
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
2018年モデルRWDスパイダーです。 2021年4月納車。 外装:ビアンコ モノセル ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY19GT3です。 2019年4月納車。 外装:ガーズレッド 内装:ブラック オプ ...
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016年モデル488GTBです。 2018年6月納車。 外装:ロッソ スクーデリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation