• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

朝食ドライブ

朝食ドライブ

(お菓子買った)

割と美味しいです




勤労感謝の日。
祝日です。

最近のモヤモヤを払拭する為にドライブに出掛けます。
と覚悟を決めたのに昨夜は雨が降りました。
一気にヤル気が削がれましたが、それでも出掛けます。


夜です。

気が付くと夜明けが遅いです。
もう冬です。

本日は東名高速が混雑していました。
停車する位の速度までスピードダウン。
一体何が起こったのでしょうか。

待ち合わせ場所で本日のプランを相談。
走ってから食事、といういつものコースを変更。
先にご飯を食べる事にしました。


ご飯とあら汁はお代わり自由。

食後はいよいよドライブです。
まずはターンパイクへ向かいます。


料金所が混雑している有様を初めて見ました。

絶望的な気持ちで混雑した有料道路を走ります。


(これは一体)

大観山まで何とか辿り着きましたが、霧。
景色は全く楽しめないのでラウンジで雑談です。
そして雑談の後は解散。


元来た道を引き返します。

帰りの東名高速は順調。
下り車線は大渋滞でしたが。

本日はドライブなのに殆ど走れませんでした。
でも、たまには良いかも知れません。


参加された皆様、本日はありがとうございました。

箱根はそろそろクローズでしょうか。
来年の春まで待ちましょう。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2023/11/23 23:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

若草の候!?
ユイたんさん

道の駅、竹田訪問
yamapi1010さん

NDで神奈川県西部へ
カンタロウ1961さん

久しぶりのグランベリーパーク
24gontaさん

1/18 有給休暇①
足利豊さん

九十九里までドライブ
NONBEさん

この記事へのコメント

2023年11月24日 0:02
こんばんは。

路面が濡れているとやる気なくなりますよね(と言うか自分は走りませんが)

それでも箱根まで走られたんですね。
ただスポーツ走行が出来なかったという事でしょうか?

箱根はそうそろ路面凍結なんですか?
今から春が待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2023年11月24日 20:10
こんばんは。
前夜に雨音を聞いた時は一瞬耳を疑いました。
一人なら中止するのですが、今回はみん友とのドライブでしたので…。
そうですね箱根までは単なる移動で、そこから先がドライブと位置付けておりました。
大観山まで走れるのは、例年12月の第1週目までです。そこからは暫く氷点下になります。早く春が来て欲しいです。
2023年11月24日 10:04
ターンパイクも紅葉ドライブで一杯だったんですね~
大観山も霧とはついてなかった!

最後の白いマシンはダラーラですか?
レアものですね。
コメントへの返答
2023年11月24日 20:17
ターンパイクに車が沢山居て、思わず何のイベントだろうと勘ぐりました。
単純に時間帯が遅かった様です。この時期、結構霧が出ますね。
はい、ダラーラストラダーレです。

プロフィール

美カエルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY10Boxsterです。 2022年8月納車。 外装:アクアブルーメタリック 内装 ...
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
2018年モデルRWDスパイダーです。 2021年4月納車。 外装:ビアンコ モノセル ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY19GT3です。 2019年4月納車。 外装:ガーズレッド 内装:ブラック オプ ...
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016年モデル488GTBです。 2018年6月納車。 外装:ロッソ スクーデリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation