• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

2023年を振り返る

2023年を振り返る

(メリークリスマス)

聖なる夜に。




早いもので今年も残すところ数日。

例年通り今年を振り返りたいと思います。
昨年はクリスマスなどと言っていられませんでしたが、
今年は少し落ち着いています。


1月


西伊豆ドライブ。


2月


PEC東京(千葉県)に行く。


3月


房総ドライブ。

そして、


西伊豆ドライブ。


4月


木更津で花見。

そして、


立ち話。


5月


奥多摩ドライブ。

そして、


富士山ドライブ。

さらに、


全部で44気筒(パクリです)。


6月


山形に行く。

そして、


栃木ドライブ。


7月


宮古に行く。

そして、


三浦ドライブ。

さらに、


房総ドライブ。

もう一丁、


富良野に行く。


8月


日光ドライブ。


9月


梼原に行く。

そして、


房総ドライブ。


10月


三浦ドライブ。

そして、


奈良に行く。

さらに、


今治に行く。


11月


箱根ドライブ。


12月


次期車検討。

そして、


栃木ドライブ。

さらに、


昨年よりも走行距離が延びません。
(昨年末19,559km、月平均414km)

やはり、


こちらは昨年とほぼ同じでした。
(昨年末5,005km、月平均56km)

今年は旅行に出掛けていたので、あまり走れませんでした。
それでも今年も事故に遭わずに過ごせました。
ブログ一覧 | のんびり | クルマ
Posted at 2023/12/24 21:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年 ドライブ&ウォーキング
みーちゃんパパ!さん

洲埼灯台ドライブ🚗🚗
RED2さん

徘徊
kimidan60さん

『デイズ X』に会いに高崎へ!
たろー@パパさん

現在の新記録(記録用)
としレガさん

10月はウォーキングと、ちょっとド ...
みーちゃんパパ!さん

この記事へのコメント

2023年12月24日 22:55
メリークリスマス🎄
もういくつ寝ると…歳取ります🤢

一年、早いものですね🥺
私は今年一年、何してたのかしら…🤔笑
4月にみんカラ始めたのだけは覚えています😆
コメントへの返答
2023年12月24日 23:14
誰でも平等に歳は取りますw

一年を振り返ると早いのですが、その瞬間が充実していたのであれば良いのかと。
みんカラを読み返すと色々思い出せますよw
2023年12月24日 23:29
メリークリスマス

1年を振り返る時期になりましたね。

今年は旅行が多くあまり走れなかったんですね。
それでも毎月コンスタントに出かけられてると思います。

今年もお世話になりありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2023年12月24日 23:45
メリクリw

はい、気が付くと年末です。
今年は旅行に出ていました。結構疲れましたw
そうですね、こうしてブログにまとめると、確かにしっかり走っていた様です。
こちらこそ拙いブログを読んで頂き、更にはコメントまで頂きましてありがとうございました。
良いお年を。
(私のブログ納めはまだですがw)
2023年12月24日 23:47
こんばんは(  ̄▽ ̄)ドライブ日記アハハ
たまに挟まれる旅バージョンも好きです!!僕も無事故無違反で今年も終われそうですp(^-^)qこれからも安全運転で、楽しんで行きましょう~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年12月24日 23:55
こんばんは。
はい、コツコツと日記を書き溜めておりますw 旅行ネタは外せません。行った先の新鮮な感動を伝えたくて…。
無事故無違反、これこそが達人の証ですよ。
これからもカーライフ(バイクも)を楽しみましょう。
2023年12月26日 7:53
なかなか充実の1年だったのではないでしょうか?

美カエルさんのブログはいつマシンが替わるか楽しみです!来年は未替えるでは済まないと予測します?

個人的にはコーヒー牛乳の復活が嬉しかったです(笑)
コメントへの返答
2023年12月26日 23:28
そうですね、今年も色々有りました…。
今年は、そういう意味ではミカエルでしたねwww
順当にいけばウラカンが居なくなる筈でしたが、来年はどうなる事やらです。
最近、旅先でしかコーヒー牛乳を飲まなくなりました。もっと頑張ります。

プロフィール

美カエルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY10Boxsterです。 2022年8月納車。 外装:アクアブルーメタリック 内装 ...
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
2018年モデルRWDスパイダーです。 2021年4月納車。 外装:ビアンコ モノセル ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY19GT3です。 2019年4月納車。 外装:ガーズレッド 内装:ブラック オプ ...
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016年モデル488GTBです。 2018年6月納車。 外装:ロッソ スクーデリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation