• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

ヴィーナスとか週末のいろいろ

土曜日は某所にアレを買いにいったついでに
BRZ/86フェアを開催している某店に寄り道したところ、こちらを衝動買い。

- Revolution シフトレバーガイドアームブッシュ

いや、本当は冷やかしのつもりで、ちょっと話を聞くだけのつもりだったのですが
工賃混みの見積価格がちょっと破格だったので。。

レビューにも書きましたが、ギヤを替えるときの感覚がダイレクトになりました。

で、自分の車を作業してもらっているときに隣で作業している車もBRZだったので
オーナーさんといろいろお話してみたり。
で、そのオーナーさんから、、「みんカラやってます?」と。
どうも、自分のページをご覧になったことがあったようで。。(^^;

そういえば、そのオーナーさんはみんカラに登録しているか聞くのを忘れてた。。
せっかく、BRZ仲間を増やすいい機会だったのに。(^^;;





H.K.

某TさんがLEVORGに乗り換えられたお披露目をするとのことで、先週に引き続き北上しました。

先週の渋滞にこりて少し早めに出発したら、今度は順調すぎたのでカフェに寄り道。




で、山に上っている最中は、ほどよく色づき始めた紅葉を眺めながら。


あとは、まぁ、こんな感じで。








詳細は、こちらで


追記事項として、
- 86の向こう側に見える範囲はTさんの土地な件
- ちなみに霧Pで見える範囲はSいっちさんの土地な件
- Rさんのホイールの色に違和感を感じた件
- Jさんのホイールが左右違う件
- ラーメン屋を出るときにサイドを戻し忘れて2回エンストした件




編集後記
当初は、同日に開催されている86Sのヴィーナスオフに参加予定で申し込んでいました。
しかし、開催日近くになって、出席者リストが公開されるとそこに自分の名前はなく、
また、申し込み時の自分の書き込みが消されてました。

なんかヤな感じがしたので、オフへの参加をやめたところで
Tさんのお披露目会開催のお知らせがあったので、こちらに参加した次第です。
ちなみに、駐車場で一緒に並べることをお誘いいただいた方々とは違う方だと思います。
こちらの方々とは、先月の箱根や富士、先週の高坂でお会いするなど
ご縁があるようなので、機会があればオフに参加したいと思っています。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/10/21 00:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

ノンブランドガソリンスタンド⛽
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年10月21日 2:25
ん~、なんかシフト操作の方法を誤解してるような気がしちゃったりなんかします…

当初の予定通りの日時で、場所だけBFH8Fに変更できるなら、それなりに高速かつ機械的負荷が最少な変速方法を教えてあげましょうか?
コメントへの返答
2014年10月21日 7:37
コメントありがとうございます。

正直、シフト操作については見様見真似というか試行錯誤状態なので、ぜひとも教えてください。
m(_ _)m

あとでメッセ送ります。
2014年10月22日 21:27
日曜日はお疲れ様でした。

あおそーさんにとってはビーナス含め長野は近所のようですね(^_^;)

86の中のWRブルーのBRZがまた良かったです。

編集後記はまさかでした(*_*)
コメントへの返答
2014年10月23日 1:42
先日はお疲れさまでした。

いわゆる広域関東圏は、自分にとって気軽に遊びにいける範囲ですね。

紅一点ならぬ青一点というところでしょうか?

なんかの間違いだったと思いたいですね。
ま、結果オーライということで。(^^;

プロフィール

「今まで何十回と新幹線に乗ったけど、ホームの下がこんなになってたのには気づかなかった。」
何シテル?   05/02 14:18
ぼちぼち更新していきます。 面識のない方からのお友達申請については、お断りさせていただく場合があります。 ご了承のほどお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東行西走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 02:44:30
クスコ ピロボールブッシュ CUSCO PILLOW BALL BUSHING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 15:39:28

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB最終型です。 ファイナルエディションには当選しませんでしたので、自分オリジナルエデ ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014年4月12日夜に納車されました。 MT車を所有するのは初めてなので 車と一緒に成 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ぼちぼちいじっていきます。 -2014年4月12日- GH8を降りて、BRZに乗り換え ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
当初はいじるつもりはありませんでしたが。。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation