• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月22日

ラストクーペ

ラストクーペ 前回のブログで1番気に入っていた愛車を書きましたが
今回は僕が最後に乗ったスポーツクーペのことなんぞを書いてみます。

画像の通り爆発的人気を博したR32スカイラインの後釜を担ったのに大誤爆して不人気を博し未だにスカイラインの歴史の恥部として語られるR33スカイラインクーペでした。
当時S14を乗っていた友人に「存在意義の無い車」と乗ってる本人を目の前にして吐き捨てられたのを思い出したら、イラっときました(笑)

僕は気に入ってましたよ、不人気故にすれ違う事も少なく僕としては大事な愛車でしたね。

前後マルチリンクサスの乗り味は当時の僕には何が何だか分からんけど凄い!と感じていました(笑)

スタイリングでは、あの通称かまぼこと呼ばれていたリアスポイラー😅あれはあれでカッコいいぞ、絶対に!

記憶自体があやふやなので、この辺で終了(苦笑)


ブログ一覧 | 過去の愛車 | 日記
Posted at 2014/05/22 08:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「もうえぇって」
何シテル?   03/02 18:23
2015年1月18日に契約 2/28店舗にアクセラ到着 納車は3/8でした。 愛車はアクセラセダン15Sツーリングです。 ずっと以前からi-DM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 07:45:24
GO TO してみた(*´□`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 07:42:14
TALEX OZNIS サングラス by talex 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 05:54:42

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2015年3月8日に無事納車されました。 2015年5月10日、ブレーキフィーリングの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
お疲れさん
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation