• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月01日

イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2019 第2戦

イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2019 第2戦
「イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2019 第2戦」についての記事

※この記事は【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2019 第2戦 について書いています。




色々と思うところがあり、コースまで足を運び練習しました。

当日、午前中はバケツをひっくり返したような土砂降りの雨!
フリープラクティスをするもガスが出ていて前が見えず、路面が川になっていたので怖くて走れない!

そこから1時間はテントで雨宿り

その後は雨も止み、多少のガスも残ってはいましたが走れない事はないって事で、第1走をスタート!
これはコース確認くらいの気持ちで気楽に走り始めたのでリラックスして走れましたが、途中のストレートで赤いマツダ3とスライド!
なんだぁ、ご新規さんかぁ!とか考えていたら、まさかのオーバー(泣)
特に見るべきところもなく午前の部終了
そのマツダ3はともンダン改め、ともサンダンくんのサンでした😃
姫ちゃんも来てくれていて、その天使っぷりに癒やされまくり☺で、どんどん競技モードのスイッチが切れていく(笑)

午後からはほんわかモードでスタート(笑)
そしてスコア更新ならず
ほんわかモードから目覚めたときは全て終わっていたという(笑)

にしやん自身初の泣きの一回!

上りで自転車に引っ掛かり、その時点でフィニッシュ。

残念!

その後はお待ちかねの同乗タイム

速攻でpoyoyonさんに乗せてもらい、勉強させてもらちました。

そこからpoyoyonさんから思わぬ申し入れが
「にしやんのアクセラ乗ってみたい」

喜んで!


けいごくんも乗り込み出発!

1コーナーでpoyoyonさんはにしやんのアクセラの洗礼を受けました(笑)
ブレーキストロークが深いので、止まんなかったからびっくりされてました😅

ここでpoyoyonさんの貴重なログいただきました😃

次はけいごくんにも乗ってもらい、乗り味に困惑されていましたが、すぐにコツをつかんでi-DMスコアが上がっていくのは流石チャンピオン❗️

一人で色々と考えていても中々上手くはなれないなぁと痛感。
上手なメンバーのみなさんに、直接レクチャーしてもらいながらでないと上達できないですわ😓
人の3倍時間がかかるヤツなので、懲りずに頑張りす。

ブログ一覧 | i-DM's | 日記
Posted at 2019/07/01 13:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

イースト遠征中
hirom1980さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

使いたいです。
大十朗さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「もうえぇって」
何シテル?   03/02 18:23
2015年1月18日に契約 2/28店舗にアクセラ到着 納車は3/8でした。 愛車はアクセラセダン15Sツーリングです。 ずっと以前からi-DM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 07:45:24
GO TO してみた(*´□`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 07:42:14
TALEX OZNIS サングラス by talex 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 05:54:42

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2015年3月8日に無事納車されました。 2015年5月10日、ブレーキフィーリングの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
お疲れさん
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation