• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月15日

【参加報告】イベント:【i-DMs】2019 Be a driver.なトロフィー争奪戦

【参加報告】イベント:【i-DMs】2019 Be a driver.なトロフィー争奪戦
「イベント:【i-DMs】2019 Be a driver.なトロフィー争奪戦」についての記事

※この記事は【i-DMs】2019 Be a driver.なトロフィー争奪戦 について書いています。

遂に憧れのトロフィー争奪戦に参加しました!

ワクワクドキドキで中々眠れんかったのは、遠足が待ち遠しい小学生と同じにしやんだったからです✨
実を言いますとまたまた部署移動しまして連日の残業続き。準備も何も出来ない上に心身ともに疲れきっている状態で起きれるかめっちゃ不安でした。

目覚まし2つつけました😃

競技の方ですが、初参加にして初めてのクローズ。
何が起こるかわかりません✨

タッチ_さんの先導走行後、競技スタート!

一本目は何が何だかわからないまま終わり、これはよろしくないと気持ちも切り替えて二本目。
ドライブレンジでお散歩してi-DM4.8をだして暫定10位(笑)もちろんその後落ちる一方なんですけど✨
三本目はタッチ_さんに背中を押してもらい攻めていこうと。
結果は周回数ミスで無効になりました😱

最終ランキングはトロフィー争奪戦17位、年間ランキングも17位
中団グループに入ることが出来ました😅

午後からはフルブレーキ体験と限界コーナリング体験。

フルブレーキは苦手😅
かたや限界コーナリングは...

めっちゃ楽しい✨

タッチ_さんが運転する前走車の追っかけが最高に楽しかったです👍️
「うぉー!タッチ_さんについてけ!!」てな感じで✨

最後は午前のコースを使ってのフリー走行。
最後の周回でけいごくん、ともンダンくんの後ろに付いて走ったのは、これまた楽しかった✨おかげでスコアはけちょんけちょんですけど😃

プログラムは全て終了し、表彰式と忘年会の会場まで移動するんですが、ナビがバグって大いに焦りましたがkawaさんにくっついて何とか会場まで移動出来ました😅


お部屋も素敵!

浜名湖ビュー

宿の風呂は最高に気持ち良かった~

お待ちかねの表彰式と忘年会も楽しく過ごさせてもらいました😃

しかし連日の残業と朝の早起き、そして経験したことのない大きなGでヘロヘロになり2次会は遠慮して朝まで爆睡してました💦

翌日のツアーは色々あり都合がつきませんでしたが、皆さんを見送り帰路につきました。

道中かずしゃん親方にオーバーテイクされ~poyoyon2さんにオーバーテイクされ~ガマ20さんにオーバーテイクされ~ のんびり走りすぎ?

朝飯と昼飯兼用で湾岸長嶋PAで「どてやき丼」をいただきましたが、これが失敗物凄い胸やけ・・・



素敵な宿の手配、アフターの手配をしてくださったtailorさんnobu_nobuさんありがとうございました❗️

そして、普通には体験出来ないことを楽しく体験すると言う夢のような時間を企画してくださったタッチ_さん本当にありがとうございました❗️

参加された全てのメンバーの皆さん、お疲れ様でした😃
また次もよろしくお願いします❗️

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/17 23:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「もうえぇって」
何シテル?   03/02 18:23
2015年1月18日に契約 2/28店舗にアクセラ到着 納車は3/8でした。 愛車はアクセラセダン15Sツーリングです。 ずっと以前からi-DM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 07:45:24
GO TO してみた(*´□`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 07:42:14
TALEX OZNIS サングラス by talex 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 05:54:42

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2015年3月8日に無事納車されました。 2015年5月10日、ブレーキフィーリングの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
お疲れさん
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation