• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

やよい食堂にて

やよい食堂にて 本日は、やよい食堂で交流会
みんなで食いたおれようということで、量が多いことと値段がリズーナブルであり、味も美味しいお店にて昼食。

量の多さは聞いていたので、朝食をパン一枚に味噌汁だけにして、臨みました。

なぜか私以外は並盛・・・えっ?

やよい食堂なので、やよい丼を大盛で。

事前の情報ではどんぶりの山盛りとのことでしたが、違いました。
どんぶりが違う(@_@)

写真中央が完食したやよい丼。
両サイドが天丼、カツ丼の並盛です。

今回参加できなかった方々がおられたので、次回も参加したいとおもいます。
ご馳走様でした。

もちろん夕飯は食べません。

なお、隣の席の学生さんはカツカレーの大盛を完食されてました。
そちらはカレーのお皿の下に受け皿があってカレーがこぼれておりました。
もちろんこぼれたカレーも完食されてました。
拍手~!!
ブログ一覧 | 交流会 | 日記
Posted at 2009/01/31 21:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2009年1月31日 22:21
うぷっ。
見ただけで満腹です。。。
コメントへの返答
2009年2月1日 17:24
もう食べ物はいりませ~んっ
となった一日でしたよぉ~(>_<)
2009年1月31日 23:42
今日は、ありがとうございました。

また宜しくお願いしますね。
いやぁ・・たかのぐさんの食べっぷりは・・漢です!!

並盛りでも苦しかったです。笑
コメントへの返答
2009年2月1日 17:27
お車の手配までしていただき、誠にありがとうございましたm(__)m

実のところ、3分の2を食べたところでギブアップの言葉がでかかっていたんですよぉ~。
マラソンとおなじでデットゾーンを越えたら楽になりました。

カツカレーは挑戦したくないですねぇ。残さず食べられて良かった。
2009年2月1日 1:35
( ゚Д゚)ヒョエー
絶対に残す自信がありますw
一度行ってみたいですねぇ。
コメントへの返答
2009年2月1日 17:29
わっはっはっ(^^)
残すともったいないお化けがでますので、無理はいけません(今回の教訓)
今回参加できなかった方もおられますので、次回話が挙がりましたら、ご連絡しますね(^.^)
2009年2月1日 1:40
おぉっ!すごい量です♪
味の方はどうでしたか?

次は名古屋のマウンテンか滋賀の美富士食堂にチャレンジですね♪
ちなみに私は両方遭難しました。(爆)
コメントへの返答
2009年2月1日 17:30
味は、さっぱりしていて美味しかったです。鷹の爪もあってピリ辛な豚丼という感じです。

全国の大盛を制覇しなくてはならないのでしょうか・・・
胃袋もつかなぁ(>_<)
2009年2月1日 16:03
デカ盛り系のところって言ってみたいんだけど、残すともったいないからなぁ。

残してお持ち帰りできるの?
コメントへの返答
2009年2月1日 17:34
こちらのお店は、お店のタッパーにて残りをお持ち帰りできるとのことです。
時間の制限もなく、量のわりには安いので、安心して時間かけて食べることができました(^.^)

今回参加された皆さん全員完食しましたので、タッパーの出動はなかったですよぉ~(^^)

年をとると食べれなくなるんですねぇ・・・しみじみ(>_<)
2009年2月2日 11:35
ごちそうさまでした!
封印解除が効きましたね(ぉ)

ってかアレ全部はいっちゃうたかのぐさん凄すぎっす(汗)
コメントへの返答
2009年2月4日 21:10
当日は夕飯を食べてないので、ほぼ、一日分を食した形になりました。

ここのことろ、ストレスで多く食べてしまっていたので、それが効を奏したのだと思います^_^;
(胃が大きくなっていた・・・)

太りやすい体質なので、日頃は量を抑えているのですが、たまにはね
(^^)

プロフィール

「毎日を楽しむ!!」
何シテル?   10/08 21:28
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●わたし  自分が何者か、いまだ不明・・・    ●RX-8  愛称は「くろはち」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SALA S-WAGON 中日本支部 
カテゴリ:ファミリアオーナーズクラブ
2011/05/08 11:09:00
 
ケンケンブログ@harley:ミックと相棒かえるちゃんの旅日記 
カテゴリ:友人・知人のホームページ・ブログ
2010/05/29 21:55:22
 
埼玉マツダのホームページ 
カテゴリ:Mazda Motor Corporation
2006/12/10 17:37:18
 

愛車一覧

マツダ RX-8 くろはち君 (マツダ RX-8)
初めてのロータリーエンジン 初めてのクーペタイプ 使い勝手のよいフリースタイルドア、開け ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ふぁみふぁみ (マツダ ファミリアS-ワゴン)
 グレーシャルシルバーメタリックという空色のファミリアSワゴン  免許取得後4年のペーパ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation