• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月04日

ご無沙汰いたしております。

お久しぶりでございます。

前回ブログアップしたのが6月29日なので、
一月以上放置したってことで・・・
随分とご無沙汰いたしておりました。

まぁ、
兎にも角にも仕事が忙しく、
休日返上&残業の嵐が続き
気持にも余裕が無くなり
ネットをする気力もなく放置いたしておりました。

休みは、有ることはあったのですが
昼過ぎまで寝てて、日中はほとんど自宅でゴロゴロ・・・
夜中にちょっとだけ愛機でドライブして憂さ晴らし
夜明け前にはまた仕事へと。

車も弄ってないなぁ。。。


6~7月は、ほんとにしんどかった・・・

愚痴りたいこと沢山あるけど、
ここで嘆いても仕方ないので愚痴りません。
ただ、久しぶりに会社のやり方を恨んだね。

けど、
今週からは超ハードワークは無さそうなので
どうやら一段落したみたいです。

やっと一段落したわけなのですが、
気が付いたら今週末から
9日間の夏季休暇に突入しますwww

何も予定立ててないけど、
兎に角、沢山休めますwwwwww


7月はほとんど写真撮ってなかったけど
想い出に数枚だけアップします。

まずは、
仕事先への道中で見つけた看板。


意味深なネーミングってかぁ~www




で、


看板から目的地までが
やたら遠いって~www


次は、
実家から送られてきた物w




大昔、明星チャルメラの応募で当たった、
「あちこち4駆 にゃんこジムカーナ」www
知っている人いるかな~^^;

乾電池入れたら作動したので
休みの日に遊んでみましたw


あと・・・

近所のド●キが建替えられて、
最近メガド●キへとリニューアルオープンしていたので、
深夜に徘徊w

そこで、こんな物を購入。


セットでイチキュッパwww

ホムセンで購入しようと思っていたので
ずいぶんと得した~。

あとは・・・メガド●キで買ったコーティングで
嫁号ESSEを深夜に洗車&コーティング。

梅雨や台風通過で汚れまくっていたので
嫁から洗車の依頼が・・・・

日中は暑すぎて作業無理~。
コーティングもボディが熱くなりすぎて無理~。
ってことで、
真夜中に気合を入れてピカピカにしてやったw

MRwも洗車&コーティングしたいけど、
こちらは並みの汚れ方ではないので、
見ただけでやる気が・・・・(;´▽`A``


もうすぐ長い休みが来るので、
どこかで洗車しようかなぁ・・・(;´▽`A``



つーことで、
またのんびりと復活していきますね。
(^0^)/




夏季休暇かぁ・・・

何か楽しい事ないかなぁ・・・


ふらりと何処かへ出かけたいなぁ。。。


















ブログ一覧 | つれづれなるままに。。 | 日記
Posted at 2015/08/04 15:00:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりました👍
ワタヒロさん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

本日も峠へ
インギー♪さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年8月4日 15:16
お疲れ様&お久し振りです( ̄▽ ̄;)w

そのラジコン!!!
実家で子供のころ遊んでましたwwwwww

確かどちらかに回転してコントローラーのスイッチ押すと直進したような·····?( ̄▽ ̄;)w
コメントへの返答
2015年8月5日 9:25
お久しぶりです!(^-^)


お~!!
子供のころに遊んだことあるんだ~!
スギやんちも当選したんだね~^^

そうそう!
車の方のスイッチを入れると
勝手にタイヤがクルクル回って
コントローラーのスイッチ押した時の
タイヤの向きの方向に走っちゃうってやつ~w
作動音が五月蠅いけど、けっこうおもろいよ~^^
2015年8月4日 15:48
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ご無沙汰です!!(*>`ω´<*)

しかし 毎日 毎日 暑いですよね…(´nωn`)

長期休暇の時にイジイジ出来たらいいですね~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年8月5日 9:28
お久しぶりです。こんにちは~^^

ほんとっすよね・・・毎日めちゃ暑い・・・
外での仕事が多かったので、
お蔭さまで顔だけ土色になってしまいましたよ~^^;

ですね、休みに車弄りできたらいいけど、
日中が暑いからねぇ。(汗
オイル交換はしたいな~^^;
2015年8月4日 16:34
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

激務、大変にお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

夏季休暇、ゆっくり休めますね(*^_^*)

私の方も、仕事がとっても忙しくて、同じくみんカラに投稿する気力があまりありませんでした(;´∀`)

懐かしいラジコン!それとは違いますが、同じ猫のキャラクターで、チャルメラか何かの懸賞で当たった『にゃんこアドベンチャー』という名のラジコン、子供のころに家にありました(*ノω・*)テヘ

昨年以上にとっても暑い日が続きますが、ご自愛なさって下さいね(*´ェ`*)
コメントへの返答
2015年8月5日 9:37
こちらこそ、ご無沙汰いたしておりました。
m(^-^;)m

BLazeさんも激務続きのようで、
体調に気をつけてご自愛くださいね。^^

おお~!「にやんこアドベンチャー」って言葉に記憶があります!!
今になって思ったのですが
このころの景品って、造りがすごくしっかりしてて、金かかってる感じがしますw

ですね、今年は尋常じゃない暑さな気がするよねぇ・・・
日中出かけるのが地獄~www
2015年8月4日 18:43
お疲れ様。で、お久しぶりです。

良いですね~
9連休もあるなんて、羨ましいです。

自分は、暦通りでお盆休みはありません(T_T)

なので、旅行も車弄りも出来ません。
コメントへの返答
2015年8月5日 9:51
お久しぶりです。

休暇期間中に仕事が入っていたのですが、
延期になったので今回はまるまる9日間休めそうです。

暦どおりだと休みがないから辛いですね・・・
尋常じゃない暑さだから、バテないようにしてくださいね。

9月にシルバーウイークがあるので、
そこでいっぱいリフレッシュ出来るように計画組んでみたらいいかもしれないね。^^
2015年8月4日 22:22
あぢぃけど頑張ってwww♪

みんなとビール飲みたいぜ!
コメントへの返答
2015年8月5日 10:08
お久しぶり~^^
やっと少し落ち着いてきました~。

ほんと、毎日あぢぃよね~w 

栃木でビール飲みたいね~!!

この休みに行きたいけど、
金欠だからなぁ。
(;´▽`A``い
2015年8月5日 1:27
師匠、お疲れ様です!

一段落されてなりよりっす★
(`・ω・´)キリッ

あっしも先月に退院して
現在、自宅療養とリハビリの為
通院している毎日っす。

来月の中旬まで休職していますので
お時間が合えば、プチミしませんか?

腕がまだ完治していないので
夜パトは難しいですが、
ちょっとしたドライブや駄弁るetcでしたら
いつでもウェルカムっすよ♪
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
コメントへの返答
2015年8月5日 10:12
じぃ♪
お久しぶり~^^

退院後の様子が気になっていたんだけど、
こっちが余裕無くて、連絡とらずでごめんね~。
(;´▽`A

休みの間に時間が取れたらお見舞いにと思っていたので、
どこかでプチしようか♪

それか、オイラのMRwで栃木まで走るぅ~w
下道で~www

また直メしますね~(^0^)/

プロフィール

「@@ひだまりさん。
ワクワクな道
o(^o^)o」
何シテル?   05/24 14:04
基本貧乏チューンですが、コツコツ気長に弄ってます。( ̄▽ ̄;A 口下手で不器用者ですが、車弄って好きな音楽かけてドライブしてる時が一番好きっす♪ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V36 フェンダーモール装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 18:05:31
運転席シートクッション交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:48:17
運転席シートクッション交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:47:39

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセ君 (ダイハツ エッセ)
2009年8月6日に納車になりました。 テイクオフのフロントリップとリアウイングが、 ...
ホンダ クロスロード クロス君 (ホンダ クロスロード)
絶版車なのでもちろん中古にて購入。 大人数で乗れるコンパクトな車両をさがしているときにク ...
日産 エスカルゴ 日産 エスカルゴ
1990年頃に3~4年間ぐらい乗っていたエスカルゴです。 やっと当時の写真を見つけたので ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
子供の成長を期に購入。 海や山、帰省や旅行と大活躍しました。 当時、エスティマに憧れて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation