2007年を振り返るシリーズは、オフミ編とシュギョー編だけのつもりだったのでつが・・・
写真を整理していくにつれ、ウチのE91クンもいろいろ変わったなぁ~~って思いますたので、予定外ではありまつが、モディ編なるものもまとめてみますた。。。
なにせどノーマル派であるσ( ̄∇ ̄;)のモディなので、たいした内容ではないとは思いまつが、ご覧いただければと思いまつ。
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
まずは小物から。
1年点検も近くなってきたので、
このときに、
N2バルブキャップに交換しますた。。。
ウチのDではN2ガスを取り扱ってないため、間違ってエアを補充されるのを防止するためだけでし。
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
オフ会にいろいろと参加するようになり、σ( ̄∇ ̄;)のE91クンのタイヤハウスの隙間が気になるようになってしまったので、
このお方から、新車外しの
Mスポサスをハゲタカして換装、
車高を15mm落としますた。
これを装着してから、すでに2マンキロ以上を走行したので、今ではさらに落ちてるかもしれません。
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
↑でサスを換装してからしばらくはマンゾクしていたものの、ガンガンとした突き上げが気になるようになり、ちょうどそのときウワサになっていた
ボディーダンパーを
装着いたしますた。
かなり突き上げはマイルドになり、過走行に拍車がかかりますた(自爆
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
このときにガリってしまったキズの補修を解決するため、
INS-SPORTSリップスポイラーを
装着。
ついでに、
ナンバーステー同色化もいっしょにやってしまいますた。。。
これを機に、「オシリが命」から「お顔も命」になったのはいうまでもありません。
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
さらに、
3Dデザインのライセンスプレートボルトへと
交換。
このアイテムは、見た目もさることながら、手洗い洗車時のボルトの引っかかりもなくなるという思わぬ実用上の効果も発揮してくれておりまつ・・・
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
偏西風オフの帰りの長距離ドライブで、首が異様にこったので、その対応として、
低反発の枕を購入し、
ヘッドレストに装着。
首の負担はかなり軽くなりますたが、さらに過走行を助長する結果になるとは思いもしませんですた(自爆
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
しゅんすけ号からのハゲタカで、
このオフののときに、
E92用のミラーカバーを逝ってしまいますた。。。
見た目がかなりスッキリしますた。。。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
そしてもう一品。
HSBまでハゲタカして装着。
これで、出だしのモッサリ感がかなり解消され、けっこうマンゾクのいくものとなりますた。。。
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
TEAM WEST1周年オフにあわせて、
335用のフィニッシャーを
このお方に発注。オフ開始前の朝に
装着いたしますた。
いままではブラックだったのがマットシルバーに変更になったのでつが、これもσ( ̄∇ ̄;)としてはけっこうお気に入りでし。
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
コーシーショップでのプチオフのときに、その2日ほど前にマフラー交換をされた
このお方に
テールパイプトリムをいただきますた。。。
今までの
クロームテールパイプトリムもなかなかよかったのでつが、これもイイカンジ。気分に合わせて、たまに着替えようかと思ってまつ。。。
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・ |
 |
↑と同じ時にもう一品。
またまた
このお方に発注していた
iドライブコントローラーノブを受け取りますたので、これも
すぐに装着。
今までのノブはかなり味気なく、形もイマイチだなぁ~~と思ってますたので、この変更は大正解。
こちらは↑のテールパイプトリムとは違い、着替えることはなさそうでつ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以上が、2007年におこなったE91クンのモディ全貌でつが、
先代のE46のときには、レーダー探知機とETC車載器を後付けしたくらいで、あとは7年半ず~~っとノーマルだったことを考えると、これだけでも想像を絶するほどの変化ですた。。。
ホントこの1年、みなさんから大量のモディ菌を頂戴してしまったみたいでつ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
↓クリクリしてねん♪
Posted at 2007/12/29 22:50:11 | |
トラックバック(0) |
2代目 | クルマ