今年も行って来ましたよ〜 さとるくんさんプレゼンスのミーティング!毎年楽しみ。
みん友k-chaと深川の道の駅で待ち合わせて、会場へ向かう。いつもはおらが前ですが、
今日はk-chaが前走です。
会場は9時。ゲートイン前の待ち時間のk-chaとY山さん。この後なぜかお声掛け頂き、
なにやらスペシャルなイベントが行われる事に。
入場渋滞。最近大型車のエントラントも増えている。昨年の一番星號の影響?
最初は集まり悪りぃなぁ〜とおもったけど、昼前には第一第二会場も満車状況。
やっぱこのイベントって人気あるな〜 てかスタッフの対応みたら頷ける。
相変わらず弱小チームの展示はこんなもん。
懐かしいなぁ〜のKP61。エンジンは1.5Lにボアアップされている模様。
続いてAP61 このスワップすると、車が別物になるんよな〜
おそらくWRC仕様の4型プロジェクターを入れたと思われるST205。オーナーさんとは
会えず。
おおっ!イターの昨年師匠んとこでレストアしたRT141コロナ。またしてもオーナーさん
とは会えず。
スペシャルなイベント中。今後どうなるか…
マチウリさんのアルシオーネSVX。お仲間さんと団体で参加されてました。羨ましい〜
一昨年の同イベントでお話しさせて貰った80スープラ。今回も超絶キレイな個体でした。
やっぱりもう一度所有してみたいダルマセリカ。
あ、そうそうラジコンも自分仕様にアレンジして持って行きました。
リバティーウォークのFD3S。ポルシェ935モビーティック風なカスタムですな。
懐かしい仕様のバニングの灯火、殻割りして仕込んだんだべな。こう言うの結構好き。
めちゃめちゃキレイだったシボレーインパラ。最近北海道もこの手の車増えてるなぁ〜
ミニの間に割って入るセリカ2台。イベント見終わって道の駅に戻る。
ちょっと遅めの昼ご飯食べてお開きです。k-cha、Y山さん、今回も遊んでくれてありがと!
明日車検入庫なので、帰宅後汗だくでタイヤ交換しました。てか純正ホイールとカーボン
ミラーフードのミスマッチよ。言われた通り純正ミラーは積込みで明日仕事明け入庫
させますよ〜
Posted at 2025/06/08 19:48:39 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記