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2015年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


昨年の今頃は、
腰椎椎間板ヘルニアの手術後で、まだ安静にしていました。

今回の年末年始もほぼ寝たきり状態でした!
年末にBMXでちょこっと無理したら腰痛が!!!

今日もほとんど寝ていました。
再発でなければいいのだが・・・。



さて、今年は仕事頑張って稼いで、
どうにか車レースを1年間続けたいと思います!



自分に気合を入れる(プレッシャーをかける)意味で、
目標だけでも図々しく書いておきます(笑)


1.ゴールドカップツーリングカーレース(SS1Bクラス)(1600ccシビッククラス)

  【シリーズチャンピョン】
参加台数が足りない可能性もあるので、なんとも言えませんが
成立するなら全戦参加して、
全戦ポールtoウィン目指して戦います


2.コースレコード(SS1B)

今年もレギュレーションが変わるみたいなので
前年のレコードは関係なくなります。(前年のレコードは2分10秒7)

コースレコードはもちろんですが、タイムにもこだわっていきたいと思います。

過去のゴールドカップツーリングカーレース(1600~1800cc)(Sタイヤ)での
歴代TOPタイムは、2分8秒221(2009年)(シビックEG6)

このタイムは、N1-EK9のスリックタイヤでのTOPタイムのレベルです。
(2006~2008年の3年間での、N1-EK9全車両トップタイムは自分の出した2分8秒004)
※ちなみに2009年以降、N1-1600レースは廃止となる

つまり、歴代TOPタイムを出すには
自分がスリックタイヤで出したタイムを
Sタイヤで出さなければいけません↓

これだけ聞くと100%無理ですが、
唯一の明るい材料は、
ツーリングカーレースのレギュレーションは少し緩いので、
【N1プラスα仕様】に改造できる事です。

ボンネットやゲートのFRP化がOKだったり
ファイナル変更やフライホイールなどもOKです。

なので、レギュレーションに甘えて軽量化などして
さらにお手手もレベルを上げていけば、
2分8秒フラットも可能では?!と・・・。

ちなみに、過去N1-EK9(1600cc)のSタイヤで
2分8秒台を出したのは
あのK木レーシングさんだけらしいです。
(でしょうね!スリックで6秒台を出すらしいので(汗)・・・Sタイヤが2秒落ちなので)

まぁとにかく、
目標は高く!高く!!・・・これは非常に重要です!

勝って満足してたら、そこで終わり!
自分は、今後も上手になっていきたいので、
あえて目標は高く設定します!



以上!


Posted at 2015/01/02 20:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

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ホームコース 以前はMINEサーキット、現在オートポリス          (岡山国際とHSRは数回だけ走行したことあり) ※1992年頃からサーキット...
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