• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CTRマコのブログ一覧

2015年10月04日 イイね!

結果・・・・・・

インパクト走行会NAレース


行ってきました!



練習走行1本目・・・1周半でオーバーヒート

未だ原因分からず、あんなことやこんなこと!



2本目(特別走行練習)・・・1周半でオーバーヒート

またまた色々!

走行枠の間が1時間くらいしかないから、その都度ヘッドあけて色々作業してるので
もう大変!

そして3本目

NA予選

オーバーヒートするまでの1周だけはタイム計測できるので、
予選も最初の1周だけに集中しました!
でもコースインしてある事に気が付く・・・
1時間前の走行でフロントタイヤにフラットスポットを作っていた事を・・・(笑)
振動が凄く、予選なのにブレーキングを詰める事が出来ない。
見れば分かりますが、すっっっげぇ~~~手前でブレーキングしてます(汗)





でも一応ポール(笑)



ボールボジションでしたが、決勝は走行できる状態ではなく、
悔しいので、ポールの待ち位置で邪魔しました!




でもここ1年間、
EK9と真剣に向き合い「引き出しがものすごく増えた」のを実感してます。
なので、ブレーキ詰めれなくてもタイム出せるようになりました。
周りから見たらまだまだ未熟ですが、
自分の中では今が全盛期ですね。


結局原因は海外製の糞ガスケット抜け!!!
8000回転以上で抜けていたみたいで、
精度が高い検査もすり抜けていた模様!
予選では、とうとう限界を超えてクーラントまでもがオイルまみれに・・・。


こんな感じで、作業に始まり作業に終わりました!

あ~疲れた!
Posted at 2015/10/04 21:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ホームコース 以前はMINEサーキット、現在オートポリス          (岡山国際とHSRは数回だけ走行したことあり) ※1992年頃からサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    1 23
45678 9 10
1112131415 16 17
18 192021 22 2324
25262728293031

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
EK9 最終型 2020年3月に購入 2022年3月 K20Aスワップしました! つい ...
日産 オッティ 日産 オッティ
街乗り用に購入
いすゞ その他 いすゞ その他
エルフ積載車!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
チームメンバー所有のN1-EK9です。 メンテする代わりに、貸してもらってます。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation