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2016年10月28日 イイね!

早く全開走行できるように

K20A-DC2

妥協していた箇所を色々手直ししてます。

ラジエターは、

液漏れと思っていたが、ホースからの漏れだったので

現在半面海外製(スワップ用)を装着している。

だが、全然冷えない↓

なので、DC5純正を装着予定!

今日は仮合わせ&加工したので、明日には装着できるかな・・・。

何が面倒かって、ラジエターホースを作らないといけない。


それと、液漏れの原因がバンド不良だったので、

まとめ買いした!




それと、車検(公認)の際に困るので、
切れていたラックブーツを交換。
奥のバンドがイライラする!





あと、先日作ったドラシャを右側だけ交換!
自然長ではドンピシャだったのだが、
スワップ専用のドラシャを取り外して比較したら(強制的に縮めて)
自分が作ったのが7~8ミリ短かった↓
とりあえず装着してみた!

正常な状態


短いドラシャ



スピンドルナット締めこんで、
インボードの状態をチェック!


まぁどうにかいけるのでは?!
抜けたら怖いけど、しばらくは街乗りだけだから大丈夫でしょう!
S2000みたいにスペーサーみたいなのがあればいいんだけど・・・。


それと、K20Aスワップで皆さんも気になっている?!であろう、ドラシャの角度ですが、

インテR純正足まわりで、画像の状態です。

ちょうど水平です!

かなりいい感じですね!



明日も、寝てできる作業中心で頑張ろう!

※昨日、ヘルニア手術後、最初の診察だったが、経過良好との事!
24時間装着しなければいけなかったコルセットも解除!
といっても、作業するときはガチガチに固定してます。
Posted at 2016/10/28 19:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | マコの所有車 | 日記

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ホームコース 以前はMINEサーキット、現在オートポリス          (岡山国際とHSRは数回だけ走行したことあり) ※1992年頃からサーキット...
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