• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CTRマコのブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

N1-EK9:売れました!

N1-EK9:売れました!先日から案内していた「オイラのN1-EK9」ですが、

買い手が決まりました!

3月中旬の引渡し予定です。



お問い合わせ頂きました方々、ありがとう御座いました。



本日、引渡し準備で車両のチェックに行ってきました。

バッテリーが死んでいた以外は全く問題ありませんでした!

まだ車両代金ももらっていませんし、引渡しもまだなので
何が起こるかわかりません。

無事に売買が終了する事を願ってます。

以上、報告でした。
Posted at 2010/02/26 00:24:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年02月14日 イイね!

福岡県交流大会:新極真会

本日、北九州メディアドームにて開催された、

新極真会:第4回福岡県交流大会に参加してきました!

オイラにとっては初めての試合です!




「一般初級」のクラスですが、「初級」といっても経験5年過ぎの選手もいるキツイクラスです。
(しかも体重無差別)

ちなみにオイラは参加選手中、

最軽量(58キロ)・最年長(38歳)・そして経験年数が最も少ないという

対戦相手にとっては「とてもありがたい?選手」です!(笑)


そして対戦相手は、オイラより身長で12センチ、体重で約20キロ上回る29歳の選手でした!
(経験年数はオイラの約3倍)


結果から言うと、1回戦敗退・・・

しかも1本負け!


膝蹴りをお腹(みぞおち)にまともに食らって、

「呼吸出来ない・究極の痛み」により

動くことも出来ずにその場でうずくまり、1本負けです!


「悔しさ」と「恥ずかしさ」そして「情けなさ」でいっぱいです・・・

このままで終るオイラではありません!

絶対強くなってリベンジします!


一方、オイラの子供(6歳)は、1年前に負けた相手との再戦でしたが、

見事1回戦勝利!

2回戦はオイラと同様、みぞおちに前蹴りを食らって、1本負け!

無茶苦茶痛かったと思いますが、泣かずに耐えていました!
(顔や唇が真っ白になる程ですので、相当な痛みだったと思います)

子供は1勝したし、我慢強さも見せてくれたので、

100点をあげたいと思います。


次回は、子供に見本となるように頑張ります!

以上、究極の負けず嫌い「マコ」の空手日記でした!

あ~~~悔しい!!!
Posted at 2010/02/14 21:14:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 空手 | 日記
2010年02月10日 イイね!

シビックN1レースカー売ります

シビックN1レースカー売りますオイラのシビックタイプR:N1レース車両(EK9)

結局、諸事情(ガレージやその他・・・)により売る事にします!

興味ある方、みんカラメッセージあるいはメールください。
(ctr.fukuhara@nifty.com)




・シビックEK9のN1レース車両です

オートポリスのN1-1600レースに参戦しておりました。


この車の主な成績
2007年・・・オートポリスN1-1600 シリーズ2位
2008年・・・オートポリスN1-1600 シリーズ3位

合計8戦中、ポールポジション3回、優勝1回、2位2回、3位1回

オートポリスN1-1600レースにおいて2年連続(2007/2008)チャンピョンカーを
製作したレース屋さん(S-TEC)にて製作

ボディー:フルスポット増し(フロアー裏もすべて)。
足:テインN1(減衰伸縮別20段調整)(たぶん24キロ、20キロ)
ブッシュ:無限フルブッシュ(エンジンマウントのみクスコ製)
ドラシャ:超精密OH後、半年使用(トラブルは今まで一度もありません)
マフラー:無限N1専用マフラー(新品で購入して1年半しか使用していません)
ラジエター:J’S RACING SPL RR(定価18万9千円)・・・真夏も全く問題ありません
ECU:K-MAX SPEED(オートポリスのN1-1600はECUは自由です)
シート:BRIDE
エンジン:N1-B16B
(バルブスプリングは黒木レーシング、ヘッドガスケット無限)
ホイール:フロント(ラムズN1用PR6(廃盤))、リヤ(CE28N)
ブレーキパッド:前後プロミュー
安全タンクは昨年期限が切れました

車重:930キロ(ガソリン全抜きで)

*HKSラップカウンターもそのまま付けておきます。
*多少の事故歴はレース車両ですのでありますが、
何も問題なくレース参戦している事を考えれば、良い状態であることはお分かり頂けると思います。

現在、車両はオートポリスのガレージに保管しております。

公認レースでも、草レースでも、戦闘力はあると思います。
チューニングカー路線であれば、エンジンを1800ccにして、
軽量パーツを付ければそれだけで十分だと思います。

・レース車両ですので書類はありません。

価格はメッセージまたはメールをくれた方に教えます。
EK9のレースカーにしては、かなり安いと思いますよ。
Posted at 2010/02/10 17:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | マコの所有車 | 日記
2010年02月05日 イイね!

FJ1600復活!

FJ1600復活!昨年2月のエンジンブローから1年が経ちました!

そして、本日復活いたしました!

青空作業でしたが、

プロフェッショナルな方々のお陰でエンジン載せ換えはスムーズに終了しました!

*オイラは簡単な作業のみしかおこなっておりません(汗)



資金難の為、今後これでレースに出る事は難しいと思いますが、

エンジンブローしたFJ1600車両はただの「鉄くず」同然でしたので、

これで、ガレージでも邪魔者扱いされなくなります!


そして、スキルアップの為の練習も出来ます!


*本日、作業(協力)して頂いた方々、ありがとう御座いました。
Posted at 2010/02/05 20:27:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

ホームコース 以前はMINEサーキット、現在オートポリス          (岡山国際とHSRは数回だけ走行したことあり) ※1992年頃からサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 1234 56
789 10111213
14151617181920
2122232425 2627
28      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
EK9 最終型 2020年3月に購入 2022年3月 K20Aスワップしました! つい ...
日産 オッティ 日産 オッティ
街乗り用に購入
いすゞ その他 いすゞ その他
エルフ積載車!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
チームメンバー所有のN1-EK9です。 メンテする代わりに、貸してもらってます。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation