• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月03日

サラッとした空気を味わいに…(ゆず散歩)

サラッとした空気を味わいに…(ゆず散歩) ここ数日はサラっとした空気に包まれている静岡県東部









せっかくなので、この空気を味わいに(^-^)

またまた岩本山公園  スタスタ♬…



そして展望デッキ




きのうは、風が少し強く

よりサラッとした空気を感じながら景色を楽しめました♬



『早く行こう』

って言っているみたい



木漏れ日を楽しみながら♬




どこからか流れてくるお花の香りを感じ




スタスタ♬




この公園は無数に遊歩道があって、毎回違う道を選べます




とりあえず1枚




時々ある別れ道も、迷路を楽しむように




ゆったりとした階段は、ローダウン犬でも安心♬




『ニコッ』




なんだか初めてみたお花




公園の西側、木々の隙間から大好きな富士川に掛る新富士川橋が観えました




近くにはやや小さめの紫陽花(((o(*゚▽゚*)o)))

優しい色合いが印象的でした♬



“ゆず”の行先は決まっているようで

ルンルン♬



『はやく~』




やって来たのは、近頃毎回登る展望台

風で耳がパタパタ♬です



360°景色と風を楽しみ




あぁ(>_<)富士山が雲に隠れてしまったぁ~




景色を楽しんだあとは




芝のエリアへ




思いっきり運動をして




帰り

ルンルンご機嫌でした(^-^)



日中は疲れてマッタリしていたようです




夕方もルンルン♬




新東名の高架下




紫陽花が華やかな富士西公園を楽しみました♬






さてさて、引き続き募集中であります♬



■タイトル:
『幸田サーキット 無料体験走行 オフ会』



『ゆったり走る 体験走行です♬ みん友でなくても、みんカラされていなくても、お気軽にご参加ください(^O^)/』


■開催日:2016年6月12日(日曜日)

■時間:11時(受付) 体験走行は12時~13時の間のうち15分間

※受付後にドライバーズミーティング(説明会)あり

※オフ会は12時から開催(体験走行以外は自由)

※当日は7時から入場可能

■台数:20台(応募先着順)定数になり次第締め切りさせて頂きます<(_ _)>

■参加対象:ルノー車全般(車検の通るおクルマで、オイル漏れ等の恐れがない車両)

■内容:

レーシングコースを15分間周回致します
ペースカーが先導いたします
フリー走行ではございませんので、前走車の追い越しは禁止です
故意に車間距離をあけてスピードを出す行為は禁止となります
乗車定員まで同乗可能です(ご家族・ご友人もご一緒に)
一般公道を走るスタイルでお気軽にご参加ください(ヘルメット・グローブ不要)


走行時間以外は、デザートやお菓子を食べながら談笑タイム♬


その他、問い合わせは私、又は“CRR事務局”までお願いいたします


■応募方法:

《》みんカラされている方:

私にコメントまたはメッセージをお願いいたします


《》みんカラされていない方:

氏名・ハンドルネーム・参加車両(ルノー車)・連絡先アドレスを記入のうえ

以下“CRR幸田事務局”まで参加表明メールをお願いいたします

CRR幸田事務局:crr_cws@yahoo.co.jp







そしてルノースポールのまた新たなティーザーが

さて、本国発売から1年経過しようとするトィンゴの追加モデルでしょうか



でも、RSではないと思われます…GT



あっ、そしてアレ



ジャポンは入れないそうです



もし、発売されて欲しい方は個人輸入または並行輸入会社にてご購入を



でも、速さを考えたらお勧めしません…(ここでは話せません(>_<))お会いした方のみ…
ブログ一覧 | ゆず散歩とゆずの出来事 | 日記
Posted at 2016/06/03 18:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2016年6月3日 20:01
林の中の遊歩道、良いですね。自然の中で快適に過ごせる時期ですね。私も自然の中を散策してみます。車が楽しくて歩くことがどんどん少なくなっています。困ったものですよ。
コメントへの返答
2016年6月3日 20:41
ここの公園は山の一部がそのまま公園に整備されているので、自然がたくさん(^-^)

そして勾配もあってお散歩や散策にもってこいなのです

毎日行っても飽きません♬
2016年6月3日 20:39
こんばんは。

風が強かったけど、天気が良かったし爽やかな陽気でしたね。
こういう日に岩本山を歩くと気分が良いんですよねえ(・∀・)。
もう少しするとジメジメした季節になってしまうので、貴重な日だったかもしれません。

1日に、ジョギングついでに岩本山公園をチェックしてみましたが、例のギンリョウソウはまだ確認出来ませんでした。
いつの間にかニョキッと生えている感じなので油断出来ません(´∀`;)。
場所が分かりにくいのが難点で、金魚のいる池の近くなんですけど分かるかなあ。
来月はヤマユリが見事になる時期です。
コメントへの返答
2016年6月3日 20:45
こんばんは(^○^)

はい、今週は過ごしやすかったですね♬
なので、岩本山をお散歩の場所に選択しました(^-^)


今朝も行って、ギンリョウソウを確認しました♬丁寧に表示が有ったので解りやすかったです…突然咲くんですね(>_<)観れるかなぁ

あと、反対の南側の遊歩道脇にも小さく囲った植物(笹のような)がありました…珍しい植物なのかな?(表示はありませんでした)

山百合♬
大好きなので、楽しみです
2016年6月3日 22:20
こんばんわんU^ェ^U
いまとってもお散歩日和で
爽やかですね
ゆずちゃんもるんるんだ〜w
コメントへの返答
2016年6月4日 16:40
こんにちは(^-^)

そうなんですよね♬

梅雨入り前にできるだけ楽しもうと
2016年6月3日 23:10
こんばんは♪

スタスタゆずさま。。るんるん気分。。
伝わってきます(●^o^●)

天気よくって最高ですね♪
コメントへの返答
2016年6月4日 16:42
こんにちは(^-^)

今週はお散歩日和が続き
あちこちお散歩に出掛けるので
機嫌がよさそうです♬

もうすぐ梅雨(≧∇≦)
2016年6月4日 2:29
行きたいんですがね~
デカングーさん、工場入りなんで(悲
むずむず
コメントへの返答
2016年6月4日 16:43
そうなんですか(≧∇≦)

もし間に合ったら
くるまにさん、電撃参加でも、オッケーです(=゚ω゚)ノ
2016年6月4日 10:27
ゆずさん、元気ですね~
うちのはちょっと暑いと歩かないです。。。(^^;)
コメントへの返答
2016年6月4日 16:44
はい
朝起きると散歩を、せがまれ(≧∇≦)

よく歩きます
また、いろいろな物を観るのが楽しいみたいです(^-^)
2016年6月4日 16:19
お耳パタパタゆずちゃん、楽しい気分が伝わってきます♪
湿度が少ない分、過ごしやすい今の時期、いろんな場所へのお散歩を堪能して欲しいです(*´∪`)
コメントへの返答
2016年6月4日 16:45
はい

歩き方の弾み具合で
耳のパタパタが変わって、解りやすいです(#^.^#)

今週は特に過ごしやすかったです
今朝もルンルンでした

でも、そろそろ梅雨入り(≧∇≦)
2016年6月6日 17:26
お久しぶりです( ^o^)ノ
オフ会ってまだ空きありますか~?
もともと現地には行く予定なので、空いていたら押し込んで下さいw
ダメだったら予定通り観戦してます^^
コメントへの返答
2016年6月6日 19:33
お久しぶりです(^O^)

こちらから声を掛けようと思っていたところでした♬

大丈夫ですよ~
参加表明とさせていただきます

よろしくお願いします

プロフィール

「今話題のビッグモーター(BIGMOTOR)当時私は違和感を感じていた( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/2087288/47059886/
何シテル?   07/01 11:52
美しいものを観るのが、撮るのが好き… 走るなら直線より曲がりくねった道を選ぶ人間。 園児の頃から車が好きで、園児時代に近所で遭遇した910ブルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ダイハツ ミラジーノ] 純正MOMOステ 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 14:38:37
[ダイハツ ミラジーノ] スパイラルケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 14:38:28
根府川で昼飯を喰う😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 19:38:05

愛車一覧

マツダ ロードスター M2 1028(NA-8C改) (マツダ ロードスター)
M2 1028です。 ここ数年は月に数回しか乗ってませんが、あくまでもこちらがメイン、こ ...
シトロエン C3 エアクロスSUV カバトット🦛 (シトロエン C3 エアクロスSUV)
限定グレード『CUIR』発表前に出逢い即契約、 ずんぐりむっくり🦛カバさんみたいなクルマ
ダイハツ ムーヴラテ 3代目 ゆずラテ🍊 (ダイハツ ムーヴラテ)
3代目ゆずラテです ゆずさんのお散歩用クルマ :;(∩´﹏`∩);:私の不注意で壊してし ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ママさんの通勤専用車 通勤で片道1㎞程しか乗らないので半年で1500㎞程しか走りません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation