• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

231119HND

231119HND 18日は自宅でゴロゴロ。

19日は朝から昼過ぎまで羽田へ。
エールフランスがB773からA359にチェンジし、
到着時間も朝と昼前の二パターンに変更。
A359の捻りは期待できないしB773に戻してほしい。

他に777@BAが帰ってきましたが捻りが撮れる時間じゃないのが残念です。
海外勢もどんどんA350が増えてきましたな。

787@スピードバード。

A350@タイ。

鬼滅777@青組はイマイチの捻り。

777@赤組。

787@青組。

777@青組。

A350@赤組。

A350@エールフランス。


ランチェンして777@BA。

747@ルフトは正面狙いに。

メラメラですな。

A350@ルフト。

A330@ガルーダ。

747@ルフトのお戻り。

777@BA。

A350@ITA。


23日は中防で午前中撮影しましたが晴れたり曇ったりで割愛。
25日はコタツ準備でコインランドリー行ったりで一日終了。
26日は雨&曇で散髪に羽田に行ったぐらいで1枚も撮影せず。
順光のスペマ787@カンタスを撮りたいですな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/27 21:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

231223-24HND
finding0111さん

231209-10HND
finding0111さん

24年03月まとめ
finding0111さん

2023年8月まとめて
finding0111さん

231021-22HND
finding0111さん

24年02月分まとめ
finding0111さん

この記事へのコメント

2023年11月27日 22:09
こんばんは。

年明け、天気次第ですが、ヒネリにチャレンジしてみようかと思ってますが、路駐は、無理ですよね?グーグルマップ見てても無理かなと思いつつ…。あと年明けの羽田の駐車場、入るのも厳しいですかね?撮影は、主に夜中になるので、P4アネックスに止めれたら最高なんですが…。RW22のルフト、最高にカッコいいです。キングスカイフロントにも行ってみたいなと思ってます。

本格的に寒くなりますので、ご自愛ください🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年11月28日 19:01
こんばんは。

「ヒネリで路駐」は中防のことでしょうか?みんな路駐ですので問題ないかと。年末年始の羽田駐車場は予測できないですね。空車と思ってたら満車だし、その逆もしかり。夜だと駐車できると思いますが断言できません。キングスカイフロントは南風にならないと。
折角来るなら撮影頑張ってくださいね。

プロフィール

「福岡の街にはタイガースファン多し。何故か敵対視されてるような。」
何シテル?   06/15 14:53
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
マニュアルに帰ってきました。 13,151kmのC型中古を購入。 機械式駐車場の為、ほぼ ...
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。 2006年05月納車、大きな故障 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation