• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月27日

2021年はどんな年でした?

2021年はどんな年でした?




昔の好きな写真♪




間もなく2021年も終わりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年はクルマの箱替えなど程度でしたが

今年は激動でした。。。

なんせ1年のうちに2回も

婚姻届の保証人になるとは。。。



「父似に産んだ、母を恨めw」とからかっていたのが

ついこの間のようでございます。。。


今年の年末はこの馬の骨1号、2号が押しかけてきて

短い時間ではありますが

賑やかであったかい真冬の信州になりそうです。

皆様どうか良いお年を♪



追伸

無事娘たちを送り出すことになったワシにささやかなクリスマスプレゼント♪


納期はなんと4か月・・・(´;ω;`)ウッ
ブログ一覧 | … aus Freude am Fahren.♪ | 暮らし/家族
Posted at 2021/12/27 20:52:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本年もよろしくお願い致します!
KURO285さん

恒例1月2日 新年初プチオフ♪
maigo_2さん

今年も一年お世話になりました😆
H∧L×2さん

業務終了。
Rの旦那さん

2023年後少しで終わりですね。🤗
杜夢tomさん

★今年の汚れ今年のうちに
Mahalo !さん

この記事へのコメント

2021年12月27日 21:18
こんばんはー😊
お二人の娘さんとも、ご結婚されたんですね。その内、子作りのやり方がわかっていればお孫さんも近いうちに、ですね🙆
箱替えは素敵な事と思いますね。
我が娘は馬の骨のかけらもなく、のうのうと自宅から勤めています。
そして家内とオイラ、二人とも緑内障、家内は白内障も併発、来年早々に白内障の手術です。
この歳になると何よりもそこそこ健康なのが一番だと感じますね。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2021年12月28日 21:06
お疲れ様です。
まあ、あっちゅーまでしたなw
そろそろ我々も経年劣化が目立つお年頃ですが、一病息災程度でぼちぼち走りたいもんです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
2021年12月29日 19:46
おひさです。
どこの馬の骨が分からないの相手?!、おちかれさまです。
賑やかな風景が思い浮かびますよ♪

いつか北国改めて雪国にお越しください!
自分なりの最高のおもてなし?をさせて頂きます。
では、良いお年を!
コメントへの返答
2021年12月30日 8:34
お久しぶりです!
下の馬の骨は石川県出身で
現在自衛隊の青森県内勤務
下の娘も青森県内のクリニックに勤務となりました。
既に同居しているのに
「初めましてm(*_ _)m」ということになります。
自衛隊相手にどこまで戦えるか……です
2021年12月30日 8:11
おはようございます^^

まさに激動の1年間だったようで…
ホイールはもちろん885ですよね???( ̄▽ ̄)
ん?娘さん二人の結婚式+885=( ̄□ ̄;)!!
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!

私も今年は車を手放してみたり、納期不明のランクル注文してみたり(IS500が出るならキャンセルします笑)と車関係ではよくわからない年となりました。
子供達は相変わらずで、先月より新しい家族(ワンちゃん)が増えたのでより賑やかな家庭になりました^^

年々お会いでする事も減っていますがまたボチボチお会いしましょう♪
自分の車はありませんがオフ会には参加します(笑)
それでは良いお年をお迎え下さいm(__)m
コメントへの返答
2021年12月30日 8:40
オハヨー☀
今年はそちらも雪が多そうなのでランクル一択やね!
子供さん達と出かけるにもナイスチョイスですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

わざわざ社外ホイール、PCD120となると
もう885以外ないだろ!

てか、885以外に社外ホイールメーカーってあったっけ?

オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

スマソ、吐き気がした……

来年はオフりまふか!
2021年12月31日 9:08
おはようございます。
馬の骨1号、2号にも車のノウハウをぶち込んで、仲良くしてあげてください。w
今年は本当にお世話になりました。
今のところ、転移、再発もなく、その後の経過は良好です。
あいかわらず、18クラウンの絶版パーツを探すのが大変です・・・。
それでは、良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2021年12月31日 9:27
もはよー!
御家族ともども穏やかな年の瀬をお過ごしのこととお喜び申し上げます♪
こちらこそ色々とありがとうございましたm(_ _)m
オロナミンが落ち着いたら
来年あたりは快気祝いオフ会でも企画しましょうか!
来年もよろしくお願いいたします♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月17日 14:58 - 22:51、
254.76 Km 7 時間 52 分、
3ハイタッチ、バッジ70個を獲得」
何シテル?   05/17 22:52
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Turner Motorsport Front Hub Extenders 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:02:27
SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 22:37:31
xyz車高調レバー比 F34(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 08:00:20

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation