• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月21日

ちょ、浜松に逝ってきた♪

ちょ、浜松に逝ってきた♪ 祝・全国大会出場♪












「最初で最後の全国大会だし、聞きに来んか?」

長女、次女とも幼いころから吹奏楽をやっていたが、

学生時代は地区大会か地方大会出場までであった。

社会人になってからも幸い続けていたが、

めでたく全国大会に出場となり、お誘いがありますた。

ちょうど確定申告シーズンも終わり、女房もひと段落。

名古屋から浜松なら隣りではあるが、

女房に「こっちに出てこい」とは口が裂けても言えない。

夫婦円満の秘訣は犠牲心が重要なのだ、違うか?

というわけで、名古屋→長野→浜松→長野→名古屋という

極めて非効率な旅と相成りますたw



久しぶりに長女夫婦に次女(次女旦那は硫黄島で日本を守っている)に再会。





さすが全国大会、演奏もハイレベル!

無事大会も終了♪

長女は団員の皆さんと打ち上げ、次女は東京へと帰っていきます。

(なんせ終わったのが日曜日の夜だもんね)


海なし県民の夫婦は浜松の料理に舌鼓








ホテルオークラは440乗りのワシに気を使ったお部屋を準備♪




翌日もいい天気で浜松周辺をうろついて無事信州に帰り着きました。







子供たちに連れて来たもらった久々の小旅行。

やっぱりいいもんだ♪


ブログ一覧 | … aus Freude am Fahren.♪ | 旅行/地域
Posted at 2023/03/21 20:56:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

娘31歳になる
蘭蛮さん

2023日帰り遠出⑥(五天山公園)
こうじ@ODYSSEYさん

明けましておめでとうございます
美紗太郎さん

2023年のお盆2023/8/14
higetuさん

この記事へのコメント

2023年3月21日 22:35
うな重すごすぎ~♪
コメントへの返答
2023年3月21日 22:52
エンゲル係数がレッドゾーンまで

一気に吹けきりますた(´;ω;`)
2023年3月25日 10:10
おはようございます。
全国大会出場おめでとうございます(^o^)
やっぱり
全国大会って凄いんでしょうね!
我が家も
亭主は奥様の尻に敷かれてます(自爆)
コメントへの返答
2023年3月25日 21:24
どもどもあざーす(●'∇')♪

まあよく高校野球の甲子園に例えられるみたいですよ。

ワシのような素人じゃ何が何だかわからんレベルやねw
2023年3月27日 16:40
こんにちは。

不効率とはいえ、それに見合う休日となりましたね。
お嬢さんは何の楽器をされてらっしゃいますか?
コメントへの返答
2023年3月27日 17:03
お疲れ様です。
長女はクラリネット
次女はトロンボーン

ちなみに私はフォークギターです。

意味不明ですが愛車紹介欄にアップしております(*^^*)

プロフィール

どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Turner Motorsport Front Hub Extenders 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:02:27
SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 22:37:31
xyz車高調レバー比 F34(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 08:00:20

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation