• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

殺人イエロービーム搭載

殺人イエロービーム搭載 チカチュー倶楽部でおなじみの

take-1さん考案の殺人ビームことHIDフォグに触発され

チャレンジしようと思ったのですが私の拘りが

フォグはイエローなんですよ。

しかしイエローのHIDバーナーは中古で入手困難で新品を購入して中古のバラストと加工手間を考えたら+5000で新品フルキットが有ったので購入しました。

夜の走行はまだしてませんが昼間でもかなりの光量UPに

満足です(^^♪

整備手帳にGO

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/16 11:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

真夏の暑さ
パパンダさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

ランチ🎶
sa-msさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2006年10月16日 11:41
最近、大人しいと思ってたら
こんなことしてたのね。
ますますHID化しないといけないプレッシャーが(^^ゞ

私は、諭吉さん集めないといけないから
早くても来年夏以降です。
他にしたいことあるしね。(謎)
コメントへの返答
2006年10月16日 11:59
イエロービームでプレッシャーを========☆

ま~るいヤツは明日確認します。今日は休み
無加工で取付出来るの?
私もやりたいけど諭吉さんがいっぱい集めないとね(^^ゞ
2006年10月16日 12:20
実用性は絶対に黄色でしょうね。

黄色のHIDは見た事ありませんが
夜はすごそうですね。。。

(;^_^ A フキフキ
コメントへの返答
2006年10月16日 12:34
麻呂さんも殺人ビーム搭載予定でしたよね
(^^ゞ

愛知は匠が多くいらっしゃいますから

簡単に出来ますね(^^♪
2006年10月16日 18:59
グイさんも殺人ビームにしたんですね━━━(゚∀゚)ノ)ノ━━━!!!!

私は、またまた初挑戦DIYです。
愛知オフに間に合わせなければと、格闘中です(謎)
コメントへの返答
2006年10月17日 9:20
したよ=============☆

初挑戦DIY?????
格闘中????????
楽しみにしています。
2006年10月16日 20:15
夜画像お待ちしてま~す♪

ん??
FグリルはTRD製ですか?
でも、周りが塗装されてる・・・ような?
コメントへの返答
2006年10月17日 9:24
夜画像は当分遅れるよ~(^^ゞ

TRD製ですよ。
塗装しています。062で塗って~って言ったら062でもサンプルが30位有るから実車合わせでないとダメと言われた~
2006年10月16日 20:30
関西にも殺人光線搭載ZERO出現!

黄色が霧の中では威力を発揮するんでしょうね。
他のZEROオーナーにとってはHIDFOGのプレッシャー かな?
コメントへの返答
2006年10月17日 9:28
濃霧でも大雨でも

どっからでもかかってこんかい~~

てな感じかな(^^ゞ
2006年10月16日 21:50
くぅ~イエロー化をたくらんでたのですが先越されました(^^ゞ

レポ待ちにしてイイ感じだったら変更しようかな~♪
コメントへの返答
2006年10月17日 9:32
イエロー化企んでたの(^_^;

白光はファッション性バツグン
イエロー光は実用性バツグン
レポ待たずにやっちゃいな~~
2006年10月16日 22:51
フフフフ・・・でたぁ~^m^
ブンドルさん同様
な~んかやってるなぁ~と、思ったら♪
やっぱし!(@_@)

イエローHIDは、対向車には優しいでしょう!?
でも、確実に雨の日や霧の日は間違いなくよく見える。
実用性からいったら文句なしでしょう。

フォグだけで、走れちゃうもんねー(^O^)/
オイラもSugizoさんと一緒で考えよっとしゃ♪
コメントへの返答
2006年10月17日 9:38
もうそろそろ大人しくしますよ~(^^ゞ

と言いながら気になるパーツが有るけど

どこまで効果が出るか分からないので

手が出せない状態ですーーー

プロフィール

「卒業 http://cvw.jp/b/209045/44390529/
何シテル?   09/15 17:31
車 いいですね~ みなさん よろしく~ HNは グイユーと言います。 グイとよんで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
あくまでも純正ぽく・・・

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation