• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

静岡気まぐれOFF・・・の昼食に参加

静岡気まぐれOFF・・・の昼食に参加 tamchanさん企画の『静岡気まぐれOFF』に出撃してきました。
初日の昼食のみだけど。






うーん、MGのオフ会、久し振り~。

MG-F & TFを見るのも久し振り~。

ぶつけられてからもう二ヶ月を過ぎたからね。



ってことで、我がTFは整備工場の中でお休み中なので、アプリリア・SR50での出撃となりました。

近場だしね。




ちょっと早目に会場の『磯亭』に行って、みんなが来るまで店の前の海岸で写真を撮り始めてたんだけど、店の駐車場から目を離した2~3分の内に、F&TFが到着してました。
あらら。

みんな店内に入ってしまったので、あわてて店に向かうことに。。



やっぱ、MG-F & TFはイイねぇ。

みんな、気持ち良さそう。



店内ではMG談義に花が咲き、御前崎ならではの料理を堪能しました。

octagonさんが注文してくれた金目の煮付けも柔らかくて旨かったですね~。



最後の支払いでは、店側の(結構無理な)要求で、無理やり参加者分を一纏めにさせられたりした為、ちょっと困惑でした(ノω`)

纏めて僕が支払った為、みんなから預った代金に対して、お釣りがどうのこうのってのが、分かってません。
また、後で計算してみますが。。

多く支払い過ぎている人がいましたらゴメンナサイ。

次回お会いした時、覚えていたら返金します^^;




食後、皆さんは川根方面に向けて出発しましたが、私は帰路に。

お疲れ様でした。

本日の午後と明日、楽しんできてくださいねぇ~。

また次回、私のTFが復活したらお会いしましょう(^o^)/
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/07/11 13:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2009年7月11日 16:49
復活が待たれますね.
でも,昼食参加だけでも発散できたでしょうね.
コメントへの返答
2009年7月21日 17:27
早く直ってきてほしいです。

久し振りにK型エンジンの音を聞けたんで、それだけでも大満足でしたよ。
みんないい音してました^^
2009年7月11日 17:00
こんにちは。

今日はお疲れ様でした。
私は4時ごろ家に帰り着きました。
日焼けで真っ黒です(笑)
ってか到着時に激写されていたんですね。判らなかった…

TF復活心待ちにしていますよ~
コメントへの返答
2009年7月21日 17:30
お疲れ様でした。

まだ来ないだろうって思っていた、ほんの数分の間に到着してたので、急いで撮りました。
ホントは、駐車場で待ち構えて撮ろうとしてたんですが・・・。
2009年7月11日 19:34
電車で行って、そのまま誰かのFに乗って帰ってきてしまうという荒技は...(爆)。

よけいに待ち遠しくなっちゃうカモ??。
コメントへの返答
2009年7月21日 17:37
御前崎には電車というものが・・・。
となると、バスか・・・。

でも、F、イイ音ですね。
やっぱり早く復帰してほしいです~。
2009年7月11日 21:26
こんばんは。

一番奥の車を見てアレ?って思っちゃいました(^-^;

同じアニバーサリーなんですよね~。

こういうのってホント待ち遠しいですよね。
コメントへの返答
2009年7月21日 17:40
アレ、私のじゃないんですー(T_T)

偶然にも同じ色ですけど。

そんなの見ると、ますます乗りたくなっちゃいますよねー。
2009年7月11日 21:40
こんばんは.

食べた後にはSR50は僕のFの隣にありましたが,後ろだけ見ると原付には見えないですよね.
さすがイタリア!

あっ僕2円たらなかったので次にあったときに払いますね.
コメントへの返答
2009年7月21日 18:09
50ccにしては、ガワがデカイんです。

でも音は50cc。
(とは言っても、中坊が弄った原チャリのような爆音なんで、オマワリサンには近付かないようにしてます。)

小銭入れが氾濫しちゃうんで、二円はご遠慮させて頂きます^^
2009年7月11日 23:00
こんばんは

行けなくて残念です。皆さん楽しまれていたようですね。
KA666さんのTFを見て早く自分もと思われたんでは? 復活が待たれますね。
コメントへの返答
2009年7月21日 18:12
そうですねー、楽しめました。
次回は是非・・・来年かな。

同じカラーリングだと他人の物とは思えず、乗って帰ってしまいたいくらいでしたよ。
2009年7月12日 0:59
一番オープンな乗り物での参加だったわけですねわーい(嬉しい顔)

支払いを纏めさせる店は困りますよね。店を出る直前に気分を悪くさせて、それはお店にとってプラスですか?って思いますね。

復活オフを待ってます。
コメントへの返答
2009年7月21日 18:20
全身に風を受けて参加してきました。
コレはコレで気持ちよかった~。

でも、やっぱりオープンカーがいいなぁ、って改めて感じましたよ。

支払いの時のあの対応は、サービス業としては・・・ちょっとねー。
小銭が無い時だってあるんだし。
2009年7月12日 14:22
ただいま静岡1泊オフから無事生還しました(笑)

お刺身の量が半端じゃないほどありましたね!
朝飯もしっかり食べて行ったので、キンメの煮つけと刺身だけでもうギブアップ・・・w
ご飯はほとんど食べられませんでした。

初御前崎&寸又峡温泉でしたが、ホントに楽しい2日間でした♪

秋にはMGF全国オフの噂もあるようなので、それまでにTFの復活お祈りします。
コメントへの返答
2009年7月21日 18:25
遠くからお疲れ様でした。

刺身だけでも満腹でしたね。
金目の煮付けもデカかったし。
寸又峡も満足して頂けたようで良かったです。

修理の予定が早まって、秋までに直れば是非参加します。
長期休暇とって行こうかな^^;
2009年7月12日 14:36
御前崎は家の近くでしたね。

TF復活が待ちどうしですね。

復活したらオフ会しましょう。
コメントへの返答
2009年7月21日 18:29
掛川市の中でも海側の方なので、御前崎ならいつでも行きますよ~。

修理が完了したら、取り敢えずそのままどこかに行ってしまいたいです。
(多分、次の日は休むだろうなぁ。)

オフ会、やりたいです!
是非、是非。
2009年7月12日 15:37
私も無事生還しました(笑)

幹事の責務を押し付けすみません冷や汗

楽しく2日間を過ごせました、また行くので(笑)よろしくねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月21日 18:33
お疲れ様でしたm(_ _)m

私も、昼だけでしたがしっかり楽しめました。
やっぱり、オフ会ってイイものですね。

復活したら、またあっちこっちのオフ会に参加しますので、宜しくお願いします^^
2009年7月12日 22:23
久し振りです。
早く、復活してください。
その時は祝いでもしたいです。

今日は、
ちなみに、厚木ICでおりて一人旅です。
コメントへの返答
2009年7月21日 18:42
お疲れ様でしたm(_ _)m

一人旅、楽しんでますね~。
同じ色だけに、余計に羨ましい~。

クルマが無いと、ヤフオクとかでパーツを選ぶ楽しみも半減しちゃってます。
その分、小遣い貯めといて一気に・・・ってやったら怒られるだろうなぁ。
2009年7月13日 6:41
おはようございます!

逢えなかった~~残念です~!
1人名古屋へ・・・・・気まぐれ逃避行!!
昼ごはん、食い逃がしてしまいました・・・(笑)
アプリ君がしっかり顔を出していますね・・・good!!

早く復活を祈っていますね!また、走りましょう!!
コメントへの返答
2009年7月21日 18:48
こんばんは。

次回はお会いしましょう。

名古屋も最近行ってないな~。
マスシリ止めでも取り付けしてもらいに行こうかな・・・。
退院してからですが(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #TF MGエンブレム交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209521/car/98695/6240998/note.aspx
何シテル?   02/25 20:17
更新はぼちぼち。 かなり気まぐれです。 時々、思い出した過去のコトもUPしちゃいますが、小さいことは気にせず見てやって下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

MG TF MG TF
オープンカー・ライフを満喫中~。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VWに復帰。 DSGの素晴らしさを知り、つい購入。
ローバー ミニ ローバー ミニ
1000ccのcabでよくカブって大変でした。 高速の継ぎ目では体がピョコピョコ跳ね上が ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ターボの最終 ’90モデル 面白かった。 バランスの良いクルマでした。 できればサーキッ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation