• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

週末は浜松でオフ会でした\(^o^)/

週末は浜松でオフ会でした\(^o^)/ 画像は昨日の朝昼夜兼用のご飯。。。



石松餃子の大(20個)&ご飯(大盛)です。


ご飯が思ったよりもしっかりよそって有ったので、
後半ちょっと苦しかったのはナイショです(笑)



21-22日は連休でしたので、

久しぶりに浜松へウナギ(等)食べに「おおむねレガシィオフ」に参加してきました。



まだ暗い時間にS玉を出て御殿場までは下道を・・・

途中新東名で「播磨屋おかき」デコトラ街宣トラック3台を見てテンション高くなりつつ、安全運転で浜松着♪


少し時間が有ったのでウナパイ工場で一人見学&アウトレットウナパイを購入!




先ずはいつもの鰻屋さんで鰻重を堪能します。





その後はガデパにて行われていたBE/BHのオフ会を遠くから?見学して早めに宿にチェックイン。

駐車場での車の置き方に苦労しましたが、振り返ると後ろには新幹線が通過する楽しい場所でした。
(後ろにアクトシティ浜松が・・・)


夜はいつものように?宴会です♪





さて・・・次の日。



集合場所に次々にレガシィ(など)がやって来ます。

自己紹介用にマイク&スタンド装備なので、盛り上がりますね(笑)






午後からは浜松基地内のエアパークに移動です。

バックミラーにはレガシィばかり見えますね。





エアパークは駐車場も一杯でしたが、離ればなれなものの全員駐車出来たので各々見学。


最後に集合写真を撮影して散会となりました。



あろうことか帰り時間に町田を先頭に事故渋滞35km・・・。
御殿場ICで降りて同志みち経由で帰りました(泣)





2日間お会いした皆さま、お疲れ様でしたm(__)m

また遊んで下さいね。




次はGWの四日市かな?
(5/3-4を予定を予定しています)




150321
419自宅
451上奥富(南)
513横田第二ゲート前
525左入町
536橋本駅南入口
553三ヶ木
631道の駅どうし
648平野
653旭日丘
702道の駅須走
718東名御殿場IC
856浜松浜北IC


150322
御殿場IC1915
旭ヶ丘1954
道の駅どうし2014
久保沢2110
自宅2250
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/23 20:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 20:54
行きたかったですよ!
いまだに背中から左指先まで
痺れており、シフトを握れる
状態ではありません。
GWまでには完璧な体にして
臨みます。
コメントへの返答
2015年3月24日 20:14
こんばんは。

体調大丈夫なのでしょうか??

元気な体が有ってこその趣味のオフ会ですので、無理なさらないでください。


GWはよろしくお願いしますm(__)m
(と言ってもあと1か月少々なんですね!)
2015年3月23日 20:59
行きたかったです

町の役の総会が無ければBP5で


コメントへの返答
2015年3月24日 20:18
地元地域のコミュニケーションも大事ですので無理しないでください。

5月は3-4日に四日市に行く予定です。


もしご都合合いそうでしたら、遊んで下さい。
2015年3月23日 21:34
>バックミラーにはレガシィばかり

ヲラのGFが一番目立っとるがな・ww

最後に喰い倒れだったのですね。

ヲラはラーメンセット&生中2杯が昼夜兼用でしたw

さぁ、次は来週の埼玉だ! 汁さんにもメッセしときました。

2日間、ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年3月24日 20:19
形が違うからインプは目立ちますね!

ある意味「オイシイ」ポジションです。


朝から何も食べなくて餃子20個は、結構苦しかったです。


※週末はよろしくお願いしますね。
2015年3月23日 22:14
あ!康川だぁ(゚∀゚ )

ワタシもココはおすすめスポットに
上げております^^

口唇の具合は如何ですか~?
コメントへの返答
2015年3月24日 20:22
駐車場広いし、お値段お手頃で私は気に入ってます♪


今日の夜ご飯は白焼きと日本酒でした\(^o^)/


口唇は・・・・土曜日はだいぶ普通に食べる事が出来ました。日曜日はもう通常通りで(爆)

やはり口の中は治癒が早いです。
2015年3月23日 23:00
お疲れ様でした~♪

お陰様で楽しく2日間が過ごせました。
また宜しく頼みますね。

メッセの件、かなり喰いつきます(笑)
GWも宜しくです。

BF5DVZRさん、
養生して下さいね~
コメントへの返答
2015年3月24日 20:25
幹事役ありがとうございましたm(__)m

お蔭で楽させて貰いました(笑)



GWは既に宿を確保出来てしまったので、3-4日でお願いしますー。






2015年3月24日 0:02
わだっちさんも元気ですね(笑)
しかし、うなぎが2枚とはなんと贅沢なお重!羨ましいですぞ!


KENさんのGFの屋根蓋が気持ち良さそう♪どこでどうやって穴開けしたんだろー(棒読み)
コメントへの返答
2015年3月24日 21:08
年々体力の衰えが顕著でして・・・(泣)

地元で食べるよりも満足度が高いので、遠いと思いつつも浜松まで行ってしまいます。


KENさんのルーフベンチレーター、この時期には最適ですよね!

レガシィには装着不可能なので、ちょっと羨ましいです。
2015年3月24日 0:24
お疲れ様でした。

夜もがっつりでしたのですね。

私の夕食といえば、一平ちゃん焼きそば&どん兵衛そばでした。

家族放置した罰かorz


浜松まで、げんこつハンバーグを食べにご機嫌取りを予定しております。
それでは、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月24日 20:32
家族を放置してまでの参加、お疲れ様でした!!

この日は時間の関係で夜しか食べていないのです(泣)


私もハンバーグを食べ損なったので、また浜松に行く理由が出来ました!

また遊んで下さいね。
2015年3月24日 12:10
お疲れ様でした。
みなさん楽しそうでうらやましい限りです^^;
コメントへの返答
2015年3月24日 20:37
そういえば、佐世保から参戦していた方がいらっしゃいましたよ。


GWは5月3-4日に四日市に行くことにしました。もしお時間ありそうなら・・・よろしくお願いします。




※そろそろ飛行機に乗りたいので、年内平日に九州に行こうかなーと。


2015年3月24日 15:04
おつかれさまでしたー

さて、つぎはGWか(笑)
コメントへの返答
2015年3月24日 20:40
あ・・・メルセデス乗ってたブルジョワな方!?


東名でいつまで経っても追い付いてこないので心配してました。
(ヲラヲラ状態でかっ飛んで来ると予想していたので)


GWは肉~♪ですね。
2015年3月24日 17:08
お疲れ様でした~
2日間ありがとうございました。

やっぱり鰻は美味いですねぇ!

ではまた、5月に・・・
コメントへの返答
2015年3月24日 20:44
2日間楽しい時間をありがとうございました!!


鰻♪は美味しいですよね。

食べたくなったら、また召集掛けますのでよろしくお願いします。


GWも肉&鰻行きましょう\(^o^)/
2015年3月24日 22:08
お疲れ様でした~

良い天気で楽しめました。
この時期、地味に日焼けしますね。

GWもよろしくです~。
コメントへの返答
2015年3月24日 22:20
お疲れ様でしたm(__)m

たいして日差しは強く無いと思っていましたが、帰ってから顔と首元が赤くなっていたので日焼けに気が付きました。


GWはそちら方面に伺いますので、よろしくお願いしますー。
2015年4月6日 21:21
遅くなりましたが先日はお世話になりました~(^^ゞ
また機会ありましたら、宜しくお願い致します~(^^ゞ
コメントへの返答
2015年4月8日 7:19
遠くから遥々お疲れ様でした!


なかなか九州までは行く機会が無いですが、四日市位までなら時々行っていますので、機会が有れば遊んで下さい。

プロフィール

「@まなひろ UVレジンを使うので透明シートで型採りしないといけなくて、、、不透明なら幾らでも方法があるのですが。」
何シテル?   05/17 10:46
BFレガシィに乗るわだっちです。 よろしくですm(__)m 実は2009年9月にBF5CからBF5Dに箱換えしました。 その際にATだったミッションを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン] BHキーレス流用 ハーネス加工とユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 16:45:52
LINK G4+ WRX Link(1-2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 19:36:24
GC8 リアナックル交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 16:06:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成21年9月末に箱換えしました。 BF5の初代レガシィですが、 GC/GF8やBG ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
世界に誇るハイエースです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジン、ミッション、ドラシャ等ほとんどの部品を次期愛車に提供して廃車になりました。 ...
その他 その他 その他 その他
その他の車の整備関係はこちらで。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation