• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月09日

中部ミーティングより無事帰還 ☆

中部ミーティングより無事帰還 ☆ 21時半過ぎ、中部ミーティングから無事帰宅しました。 ^^

初参加でしたが、300台超(!)の参加台数ってことで、大盛況でしたね~。

いつもの顔、お久しぶりの顔、はじめまして!の顔など、イロイロで一日楽しかったです。

今回は話ばっかりしててほとんど写真を撮らんかったけど、内容は後日あらためてレポするとして、とりあえずスタッフの皆様、協賛メーカー・ショップの皆様ご苦労さまでした。&ありがとうございました!! \(^o^)/

今日のところはとりあえず生存確認まで。 (^^ゞ

おやすみなさい~。 (^o^)
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/09/09 23:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年9月9日 23:41
お疲れ様でした~
今回は皆さんとはほとんどお話できませんでしたが、楽しんで頂けたようで良かったです。
運営側って大変なんですね~(^_^;
コメントへの返答
2007年9月10日 0:05
ありがとございました~!
とにかく、スタッフの皆さんのお陰です。
大変ですよね~、でも充実感あるよね! ^^
2007年9月9日 23:56
こんばんは。
無事にご帰宅されて良かったです。お疲れ様でした!
今回やっと、とら。さんにお会い出来て嬉しかったです!
クロス幌の撥水に感動しましたね~。
コメントへの返答
2007年9月10日 0:08
ばんわ!
やっと、やっと!でしたね。 (^^♪
『熱き洗い魂』、とくと見せていただきました!
素晴らしい!! ^o^
2007年9月9日 23:57
こんばんは。
中部MTG 参加、そして遠方からの参加、お疲れ様でした。
整形後の愛車を拝見させていただきました。 かなりキレイに仕上がっていましたね。
メッシュグリルは 純正バンパーだったら、装着したくなるものでした。
それでは、ゆっくり お休み下さい。
コメントへの返答
2007年9月10日 0:13
こんばんはー。
お疲れさまでした!
帰り道のティータイムも良かったっすね。
ほなまた! ^o^ ノ
2007年9月9日 23:57
お疲れさまでした。
私も写真は4枚しか撮ってませんでした。(w
コメントへの返答
2007年9月10日 0:14
お疲れっした!
グルグルの打ち合わせに参加できなくてすんませ~ん! (^^ゞ
2007年9月10日 0:28
お疲れさまでした。

また、300台も集まったんですね。本当に凄いです。

レポ楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年9月10日 8:40
おはようございます。

疲れたけど楽しかったです♪

しゃべってばっかで写真がえらく少ないんでレポは簡単ですが・・。 (^^ゞ
2007年9月10日 2:52
お疲れさまです。
中部ミーティングってこんなに大きなミーティングだったんですね。
とら。さんの参加表明で初めて関西圏の人も巻き込む大きなミーティングなんだと来づきました。
レポ、楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2007年9月10日 8:43
おはようございます。
5月のOASISとほぼ同等の規模ですね。スゴイです。
どうやらOASISとは“交換関係”にあるようなカンジですね。言うほど遠くないし。
関東や広島、九州からも来られてましたよ!!
2007年9月10日 7:21
お疲れ様でした
帰りはご一緒できませんでしたが
いつもどおり温泉経由でナイトラン楽しみました

フロントグリグ決まってました
バックミラーに写るに思わず道を譲ろうかと(笑)

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年9月10日 8:46
お疲れさまでした!!
こちらこそ、帰りは勝手してしまってすんません!

> 思わず道を譲ろうかと
ハハハ、ちょっとワル顔になってしもたすかね?^^;;
こちらこそ、またよろしくお願いします!
2007年9月10日 9:18
 おかえりなさい。
 無事なご帰還、何よりです。
コメントへの返答
2007年9月10日 15:52
こんにちは。
ありがとうございます。無事戻りました。^^
帰り道はすんごい大雨でマジ怖かったですが。
2007年9月10日 10:31
お疲れ様でした!
(私は方向が逆の方へ遊び・ドライブしていましたが(汗))
天候も若干回復していたみたいでよかったですね。
思えば「遠いから・・・」という理由もあって足を運ばない中部MTGですが、昨日は単独で365キロ走っていました(苦笑)。とはいえわたしは思い立って遠いお買い物に寄りながら恒例のおはかなに出かけているから走行距離が伸びたんですが(汗)
(ちなみに中部MTG往復で280キロ弱でした・・・)
コメントへの返答
2007年9月10日 15:54
こんちは。
『天候回復』・・・・、うーん、
またレポートします。 ^^;
私の昨日の走行距離は約600キロってトコです。
2007年9月10日 12:30
こんにちは。

お疲れ様~!
良いですね、軽井沢MTG以来集まりに参加出来てなく少々フラストレーションが・・・。
で、仕込みのサソリは?
コメントへの返答
2007年9月10日 15:55
こんちは!

溜めるのは身体に良くないですよ~!
ちゃんと、定期的に処理しとかないと!! ^o^
2007年9月10日 13:45
どーもお疲れ様でした!!
とら。さん他たくさんの方にお会いできてよかったですょ~

帰り名神分岐で手を振ろうと思っていたのですが、関PAまでで、自分の排水タンクが満タンになってしまったため失礼しました。
またチャンスがあったらお願いします^^
コメントへの返答
2007年9月10日 15:57
お疲れさまでした!
いやー、来れて良かったっすね! ^o^ /
またヨロシクです。

それにしても、関PAで別れてからの雨は凄かったっすね~! (+_+)
2007年9月10日 16:56
お疲れ様でした~!!

そういやぁ・・・信楽以外で会ったのは初めてでは??(笑)

また信楽でお会いしましょう!(^^)
コメントへの返答
2007年9月10日 21:48
お久しぶりでした~。

ホンマに、信楽以外ではじめてかも。^^;

ほなまた、信楽で! ^^
2007年9月10日 17:59
お疲れさまでした。
なかなかいいトコだったでしょ、高鷲のあたり。
以前は冬にはスキー、夏はツーリングとしょっちゅう足を運んでました。
もう少し北へ脚を延ばすと合掌造りの五箇山とか見所いっぱい。
行きたかったなぁ~
メッシュグリルもみたかった!
どこで仕入れたの?
コメントへの返答
2007年9月10日 21:51
ばんわー。^^
ボクもスキーにツーリング(バイク)にと、この辺はよく行ってますよ!
やまびこロード、せせらぎ街道・・、イイルートがいっぱいですね~!! ^-^

メッシュグリルは、板金屋さんが普段から使ってるモノが良かったんでそいつを採用!です。
2007年9月10日 19:48
こんばんは。

昨日は、遠い所からはるばるご苦労様でした。
帰りの高速で前を走っていたのが、とら。さんと はやたかさんだったのが今判りました。
コメントへの返答
2007年9月10日 21:54
お疲れさまでした。

Kuma@RHTさんと話せて良かったです♪
高速の後ろだったんですね^^
マイカー!さんかどっちかだろうとは思ってましたが。
2007年9月10日 20:15
おつかれさんでした。
なかなか充実したミーティングでしたね。
ワタクシ結局あの後飯食って、大阪まで帰りました。
雷雨すごかったですね!
コメントへの返答
2007年9月10日 21:58
お疲れです~。
ツーがらみのミーティングもイイもんですね。^^

あれー?帰ってきたんだ。。
七味は~?
2007年9月10日 20:51
乙でした~~!!

ぼくは、、、たった今、、夜帰宅です♪
コメントへの返答
2007年9月10日 21:59
乙乙です! ^^

おお~、ドコでナニしてたの~? ^v^
2007年9月10日 21:58
こんばんは^^遠いところころ、お疲れさまでした。
残念ながら、相方の体調不良?の為、今回は参加出来ませんでした。
見てみたかったですね。とら。さんのプチ整形。
それと、中部ミーティングは愛知にいた時に所属していた(現在も在籍)クラブが
主催クラブの一つなので、メンバーにも会いたく楽しみにしていたのですが・・・
残念(>_<)

PS,来年は座席が3つ以上の車じゃないと参加は難しいかも・・・?????
コメントへの返答
2007年9月10日 22:01
あ、お久しぶりです!
愛知にいらしたんですね。そいつは残念!<体調不良
奥様は大丈夫ですか?

ていうか、なるほど、そういうコトか!
おめでとうございます!!\(^o^)/
2007年9月10日 23:45
お疲れさまでした~♪
サソリの魂が入ったとら。号、ええ感じにやんちゃさが出てましたね~。

私はあのあと、こーぢさん達と温泉に入って帰りました。帰りの豪雨にはまいった(w
コメントへの返答
2007年9月11日 0:01
お疲れさまでした~。
あんがとです♪
ふとした思い付きですが、けっこう気に入ってます。^^
ホンマに、アレだけの雨はちょっと経験ないかも。 +_+
2007年9月11日 20:31
お疲れ様でした~!
無事に帰還しました(遅いですが)
サソリが極まってましたね
私も付けたくなりました(笑)
コメントへの返答
2007年9月11日 21:19
お帰りやす~。 ^^
遠路はるばる、お疲れさまでした~(イロイロと)^^;
あ、ココにも毒が回ったヒトが一人(笑)

プロフィール

「BMW+2シリーズ+にも5ドア「グランクーペ」…クーペもFF化、EVも確定か
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190117-10376549-carview/?sid=cv

マジか?・・・・ 終わっとる!!」
何シテル?   01/17 18:08
奈良のオッサンです。  Kawasaki ZRX1100、ロードスター、FIAT500を諸事情により手放し、E93 335iカブリオレに集約しました。手元にい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 リヤサイドアンダーフリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 19:40:41
出てこなくなったカップホルダー修理(前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/03 22:58:26
BMW M2クーペ(F87) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:24:31

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E93 335iカブリオレ Mスポーツパッケージ。 10年乗ったNCロードスターと別れ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2009年7月17日、チンク1.2POPのオーナーとなりました。^-^ 主に相方が乗り ...
その他 その他 その他 その他
1997年に購入以来10年間ほぼ毎年、北海道への旅の相棒です。 2014年に手放すまで、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
パジェロからの乗り換えでした。 当時のCM通り、とにかく「使い倒せる」クルマとして、雪山 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation