• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

軽井沢サイコー

軽井沢サイコー 軽井沢ミーティングに行きました。


つかまだ帰ってないけど。


明日、仕事休みをもらったんで、今日は高山に泊まってます。

いやいや、今年の軽井沢は大充実でした。

往路のビーナス快走(&ジャンプ)。(^^ゞ

夕方5時から日付変わるまでの超ロングランダベリ=^ェ^=

ミーティング本番でもずっと会いたかった何人かの方とのコンタクト成功! \(^O^)/

そしてミーティングを早めに切り上げて、ちょっと覗かせてもらった『ぎんがめワールド!』(*´∇`*)


まずは素晴らしい時間を共にしていただいた皆さんにホント、大感謝です。

どうもおおきに!!


まだもう一日遊んで帰ります。

レポはまた後日ゆっくりと♪

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2008/05/25 22:02:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年5月25日 22:07
今日、草津方面に向かう、とらさんとすれ違いました。13:00前後のことです。
前は赤のぎんがめさんですかね?


私は家族の車だったので(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 13:31
こんちは!
土曜日はわざわざホント、ありがとうございました!
来年こそはフルでゆっくりと☆

13時頃というと、COWBOYの隣の蕎麦屋で昼食した直後ですね。^^
仰せの通り、前はぎんがめさんでした。
2008年5月25日 22:50
お疲れ様です!

イヤーほんと面白い集まりで楽しく遊べましたねー(長音記号2)(笑)
こりゃ行かんかったらもったいないことに・・・

コメントへの返答
2008年5月27日 13:32
お疲れさまでした!

ホント、期待以上のオモロさでしたね☆
やっぱ、行ったモン勝ち、行かんかったモン負けですよ♪
2008年5月25日 22:52
こんばんは。
みんカラ みゅ~れん(笑) いや ホルモン焼きうどん(違) 隊長、お疲れ様でした。(爆)
私は 先ほど 無事帰宅しました。
本当に楽しい 2日間でした。
どうも ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年5月27日 14:16
これはこれは(居なくなっちゃった)隊長!どうもお疲れさまでした!! (^.^)
土曜の夜は、ホント本番ミーティングがどうでも良くなるくらい楽しい時間でしたね☆
こちらこそどうもありがとうございました!
2008年5月25日 22:57
お疲れ様でした~。
こちらもつい先ほど帰宅~。
いやぁ、土曜日が特に面白い1日でしたね!
また次の機会も楽しく遊びましょう!!
コメントへの返答
2008年5月27日 13:40
またバックとられた(号泣)
でもサイコーにオモロかったですよ、あのダウンヒル!! (゜∀゜ )イイ!
でも飛ぶのはコレで終わりね! (^_-)-☆
2008年5月25日 23:14
こんばんは。

お疲れ様でした~&お世話様でした~♪
もう一日あるんですねぇ、羨ましい。
お気を付けて!
で、隊長いつ行くんですホルモン焼きうどん?!(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 13:43
こんちは!
ホントにいつもながらのロングドライブお疲れさまでした~。^^
最後の一日は一人でノンビリしてきましたよ♪
ホルモン焼きうどん、いつがイイっすか?
2008年5月25日 23:41
お疲れ様でした~
って、まだお楽しみ道中ですね!

レポ続編、楽しみにまってまっせ~

で隊長、いつ行くんですホルモン焼きうどん♪
コメントへの返答
2008年5月27日 13:45
お疲れっした!
イロイロあったみたいで大変でしたが、来れてよかったすね☆

最近レポが遅くて困ってます。

ホルモン焼きうどんは、これからの時期はちょっと暑いかも、というのが気にならんでも無いです。どうしましょうね?^^
2008年5月25日 23:52
みんな頑張り過ぎですね冷や汗
相変わらずグータラと友人のETCなど取り付けしてダラダラしてましたあせあせ(飛び散る汗)
アップ楽しみにしてますねるんるん
コメントへの返答
2008年5月27日 13:47
たいしてがんばってないですよ~。
実はユルユルです(笑)
そうそう、豆蔵さんからご伝言いただきました。ありがとうございました!
2008年5月25日 23:56
お疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです。
もう一日遊べるんですね~羨ましいです。
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2008年5月27日 13:49
強行スケジュールだったんですね、お疲れさまでした!
こちらこそお会いできてホント良かったです。 ^o^
ありがとうございます、月曜は天気も良くてノンビリできましたよ♪
2008年5月26日 0:18
今日は遊んでいただきまして誠にありがとうございました!(あと、夕飯ごちそう様でした!) 私の方も無事に東京に戻ってきました。
私も初めて見る景色ばかりですっごい楽しめました。また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
では、岐阜編含め、レポ、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008年5月27日 13:51
いえ、遊んでいただいたのは完全にコッチの方です。ありがとうございました! ^^
まだホンの序の口でしょうけど、ぎんがめワールドを垣間見ることができてホント楽しかったです。
「岐阜編」は、ぎんがめさんが見たらきっとビックリするくらい薄い内容ですよ(汗)
2008年5月26日 6:13
写真は軽井沢の道ですね。
いいなあ~(^-^ )
季節も最高だし気持ちよさそう。

あと1日楽しんでください。
コメントへの返答
2008年5月27日 13:53
写真はたぶん、菅平の近くだったように思います(よく覚えてないけど)。
クルマで走ってる間は概ね天気も良くて、その分はラッキーでしたよ☆

でも月曜の午後からは暑かったすね!+_+;
2008年5月26日 13:07
こんにちは。
お疲れ様でした。
昨日はゆっくり帰り無事帰宅できました。
私も今日は、有給休暇を取りのんびりしています。
コメントへの返答
2008年5月27日 13:56
ども、お疲れさまでした!
帰って家でゆっくりってのもイイですね。^^
私はビンボー性で、そういうのがナカナカできません。 (^^ゞ
2008年5月26日 15:58
お疲れ様です。
軽井沢MTGの後半は、天気が良くなったので楽しさも倍増しました!
思いっきり楽しんで来て下さいね~。
コメントへの返答
2008年5月27日 14:05
お疲れさまでした~!
MTG最後の方まで満喫してったんですね☆ マイカー!さんのハイテンションが目に浮かぶようです。 ^-^
コッチのツーリングも楽しかったすよ~♪
2008年5月26日 17:41
まだ遊んでから帰るの?
体力ありますね~。
噂の動画楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした!

コメントへの返答
2008年5月27日 14:09
ども、お疲れっした!!

体力ないからノンビリして帰りました。^^
そのうちレポしますが、月曜日は“枯れた一日”ですよ~(笑)
2008年5月26日 23:43
あの後天気よくなったのではないかと「ぎんがめワールド」に入ってしまったとらさんが心配でした(笑)

レポ楽しみにしています(^-^
コメントへの返答
2008年5月27日 14:11
会場ではイイもの見せていただきました、ありがとうございました☆

そうなんですよ! サスガぎんがめさん、あのあとちゃんと晴れましたよ! \(^o^)/
2008年5月27日 19:37
お疲れ様でした♪♪

私も今日は有給休暇で休みを取ってたのですが、
もうこの歳になると、ミーティング後2日休んで丁度・・って感じです(笑)

お互い社会復帰には時間がかかりそうですね(笑)

コメントへの返答
2008年5月28日 9:28
乙でした~。^^

つーコトは、今回は後泊編つきの超大作レポになるんすか?

創作、もとい執筆がんばって下さい!!(笑)
2008年5月28日 20:09
お疲れ様でした。
ホント!充実の軽井沢でしたね^^

月曜日は私ものんびりドライブしてきました。
岐阜では美味いもんにありつけたでしょうか(笑)
コメントへの返答
2008年5月29日 9:19
お疲れっした!^^
た~のしかったすね!☆

月曜のソロツーの模様は、せとか♂さんとの世代の差を感じて面白かったです。詳しくはまた後ほど。(^.^)
モチロン!岐阜もウマかったすよ!(笑)
2008年5月28日 23:53
軽井沢お疲れ様でした!

思えば私が1代目のNC納車を待っている頃、色々ネット徘徊の末
軽井沢ミーティングなるものを知ってからもう1年になります。
まさか1年後に2代目のNCに乗っているとは思いませんでしたが・・・(笑)

レポ楽しみにしております~!
今年は残念ながら参加出来なかったので、来年こそは!
・・・かなーり遠いですが・・・(^^;)
コメントへの返答
2008年5月29日 9:23
えと、はじめまして、でしたっけ?^^;
お疲れさまでした。

2代目NC繋がりってヤツですかね?
ちょっと事情は違いますが・・・。(^^ゞ
レポはちょっと先になりそうですが、気長にお待ちください~。

来年ですか? オッサンになると一年なんてあっという間ですね(笑)

プロフィール

「BMW+2シリーズ+にも5ドア「グランクーペ」…クーペもFF化、EVも確定か
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190117-10376549-carview/?sid=cv

マジか?・・・・ 終わっとる!!」
何シテル?   01/17 18:08
奈良のオッサンです。  Kawasaki ZRX1100、ロードスター、FIAT500を諸事情により手放し、E93 335iカブリオレに集約しました。手元にい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 リヤサイドアンダーフリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 19:40:41
出てこなくなったカップホルダー修理(前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/03 22:58:26
BMW M2クーペ(F87) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:24:31

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E93 335iカブリオレ Mスポーツパッケージ。 10年乗ったNCロードスターと別れ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2009年7月17日、チンク1.2POPのオーナーとなりました。^-^ 主に相方が乗り ...
その他 その他 その他 その他
1997年に購入以来10年間ほぼ毎年、北海道への旅の相棒です。 2014年に手放すまで、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
パジェロからの乗り換えでした。 当時のCM通り、とにかく「使い倒せる」クルマとして、雪山 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation