• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月19日

最近(゚ω゚)ノ

最近(゚ω゚)ノ ←('A`)('A`)('A`)車検仕様
見事な入りっぷり(大爆)
 

9月も半ばを過ぎましたねww
今月に入ってから公私共に激務ってます(*´Д`)ハァハァ
激務な時に限って車検とかあるし…orz

今回も車検前の整備に結構時間取られましたww
回しても回してもなかなか車高上がらんし(-Д-;)

上げ足りずに2度手間になるのも嫌だったんで、コレでもかヽ(Д´ )ノって言うぐらい上げてやりましたよww

車検も問題無く通ったんでよかったです♪


てかベルサリオ外したらタイヤの溝が予想以上に減っててちょっとショック(´・ω・`)φ
昨年末の釘事件の時に買い換えたトコだけは結構残ってましたが…(´~`;)


車検から戻ってきてノーマル(!?)のまま乗ってましたが、激務の隙をみてに戻すことに…

やるなら一気に!!と思い、フラフラになりながらもタイヤ交換(・ω・)ノシ
スロープを使ってジャッキUPしつつ、リヤを交換した後、フロントも交換。

交換後、スロープから車を降ろそうとバックすると…


バキメキメキャΣ(゚д゚lll)!!!???


謎の効果音がした為、焦って降りると…

車検用のタイヤにリアがドーンと乗っかってましたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリエヘン


幸い音のわりに軽症で済みましたが、地味に塗装が割れて・・・(´・ω・`)ショボーン

自爆...orz
なぜ車の後ろにタイヤを置いてたのかは不明(-公- ;)ウーム



そういえば車検で車を持っていった時、出かけついでに20世紀少年とか言う映画を見てきました☆

いまいち謎の多い終わり方やな~とか思ってたら、ラストに「To Be Continued」の文字...φ(・ω・`?)ん??

どうやら続きがあるらしいっす(´゚ω゚):;*.':;ブッ

…なんか不完全燃焼('A`)




っと、来週末の土曜に第4回関東・東海中間オフがあります。

今回も多数の問い合わせありがとうございますm(_ _)m
なんだかんだで20人越えました(ノ∀`)

オフ会の内容としては特にイベント等の用意はありませんが、参加者同士で車談義などをするといった感じになると思います。

あまり改造ってないんで…と言う方もみえますが、そういった方も遠慮なく気軽に参加ください。
むしろこれから改造っていく方は車高調やエアロ等、参加者が実際に使っているモノを実際に見たり聞いたりするなどして、一種の情報交換の場として来て頂ければとも思います☆


今回は激務もあって、オフの日程から告知まで関東側の幹事さんにカナリ頼ってますが、おかげさまで参加者も順調に集まり、無事にオフを迎えられそうです。
M改さん、ご苦労様ですm(_ _)m

現在も参加者を募集してますので、気になる方は連絡ください☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/19 00:01:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2008年9月19日 0:16
20世紀少年は三部作っすw
コメントへの返答
2008年9月19日 19:22
らしいね~( ̄▽ ̄;)
次回作も見に行くことがほぼ確定…('A`)
2008年9月19日 0:16
2年に一度はカッコ悪くなるものです(爆)

下手するとドノーマルよりカッコ悪くなるものです(爆)
コメントへの返答
2008年9月19日 19:31
ですよね(´・ω・`)φ
あまりの微妙なスタイリングに愕然としましたΣ(゚д゚!!!)ドーン
やっぱ中途半端にノーマル戻すとバランスが悪すぎてドノーマルの方が・・・って思っちゃいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008年9月19日 0:23
私はそのまま通しますよ…

先日のメルの件、なかなか返信出来ずで。
携帯にしておきますので♪
コメントへの返答
2008年9月19日 19:38
まぢっすか( ̄▽ ̄!!)
車高とかもイケる??(・∀・)ニヤニヤ(謎)

急ぎじゃないんで都合がイイ時で大丈夫っすよ♪

2008年9月19日 0:44
純正アルミ久しぶりに見ました(爆)

今、車バラバラなのでビミョーです( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年9月19日 19:41
自分の周りの100系オーナーには懐かしのアルミです(爆)
自分も約2年ぶりに見ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

車バラバラなんですか(゚Д゚;)!?
今回ムリでもまたの機会もあると思うんで、都合が合えばって感じでイイですよ(^_^;)
2008年9月19日 0:52
車検って本当に面倒ですよね(;-_-+ 

私は年末の車検なので準備がとても嫌です。
コメントへの返答
2008年9月19日 19:43
ホント素でメンドクサイね(´~`;)
自分は車検仕様に戻しついでに、細かいトコとか自分で整備するようにはしてますww

年末頑張ってくださいね(*´Д`)ハァハァ
2008年9月19日 1:06
土曜は仕事くさいので今回はパスかな~?
つか、最近100のオフは完全アウェー
なんですけどw
1年半でほとんどの人分からない(汗
コメントへの返答
2008年9月19日 19:50
仕事ですか(;´・ω・`)φ
今回は都合付かない方が結構居るんで、ソコがちょっと残念です(-公- ;)
自分も会ったこと無い方主催の100系のオフ行くと、正直結構知らない方とか居ますσ(^_^;)アセアセ
オフ会を通じて知り合えたワケですし、車種が変わっても今後もいろんなトコで交流していきたいですねヽ(゚∀゚)ノ
2008年9月19日 1:11
車検は、いつもヤm(ry(謎

オフ行きたいけど仕事ですw
コメントへの返答
2008年9月19日 19:53
ヤm(ryキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
ある意味ソレが一番ラクかもですね(ノ∀`)ノ

仕事ですか~(´・ω・`)φ
ケド、もしかして11月の頭に静岡県で会えたりしますかね(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月19日 1:17
写真の状態に違和感を抱くのが正常な神経だと信じてやまないのですが。
後ろのタイヤは何ものかの陰謀では??

オフ会いいですね。ボクは家族の最後の晴れ舞台&前日夜遅くまでお仕事なので行けません。
ボクの分までかわりに楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2008年9月19日 19:56
写真の状態は違和感アリまくりですよ(*´Д`)ハァハァ
後ろのタイヤは…何者かのと言いたいところですが全力自爆です(_□_;)

オフは毎回楽しいですよ♪
自分はネットで交流するより実際に会っての方が性に合ってるので、多少ムリしても行ける時は行っちゃいますね(゚ω゚)ノ ハィ
2008年9月19日 2:12
あまり改造ってないんでパスします('A`)

黄色いのも12月に車検なんですが、もう降りる事にする予定です♪

20世紀少年の続き・・・気になるね~
ハットリ君の正体は・・・・・・・・・・・ケムマキ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008年9月19日 20:02
そんなコト無いっすよ~ww
実は実際に見てみたいところが多々あります(素)
オフでお会いしてもなかなか車の話はしないですもんね(・∀・)ニヤニヤ

てか降りるんですかΣ(゚д゚!!!)マヂッスカ??
コメントがリアルに「深い衝撃」ですド━━━(゜ロ゜;)━━━ン!!
素でメッチャ寂しいっすよ(ノ_・、)

ホント続きが気になってます(*´Д`)ハァハァ
てかケムマキ・・・大穴ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ笑
2008年9月19日 7:33
週末は(も)オチャケ飲みたいのでパスします(。-∀-)ニヤリッ

私の車(セダン)は車検仕様でもナイのに引っ込んでますよ(´・ω・`)ションボリ
ホイール欲すぃです(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年9月19日 20:05
飲みですか(゚∀゚ )オッ
たしかに飲酒運転は出来ませんもんねww

やっぱ引っ込んでるより出てるほうが(*´Д`)ハァハァしますよね♪
もしホイール入手した暁にはお披露目オフでもしましょう(・∀・)ニヤニヤ
…長島で(´゚ω゚):;*.':;ブッ爆
2008年9月19日 9:10
僕もそのまま通…以下自粛www
コメントへの返答
2008年9月19日 20:10
そのままキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
いや~やさぐれてますね(・∀・)ニヤニヤ

流石です♪♪
2008年9月19日 10:26
そのうち「面内MAX」とか言う名前で流行るので
このまま最先端でいてください(・∇・)w

車検は外もアレですが、最近じゃ年式的に中も色々ヤバイので
お金かかって仕方ないです。
めんどくさ倍増(´・_・`)

オフは結婚式挙げるので・・・まだ言ってるw
コメントへの返答
2008年9月19日 20:22
時代を先取りですか(・∀・)ニヤニヤ
「MAX」って入ってるだけあって、もしかして今アメリカで大ブレイク中な流行の最先端ですかね(((゚∀゚)))違

たしかに細かい部分とかいろいろ気になりますよねww
自分のもゴムの部分とかモールが微妙な塩梅になってきてますよ('A`)


結婚式で来られないのが残念です(´・ω・`)φ
…花嫁姿の写メ送ってください(*´Д`)ハァハァ爆
2008年9月19日 11:08
自分もこの間車検済ませました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナケマ!
まぁ自分の場合はそのままの状態でSHOPさんに預けちゃいましたが(ノ∀`)

ってリアがド━(゚Д゚)━ ン !!ってショックですね('A`)
コメントへの返答
2008年9月19日 20:28
車検終了( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナケマ!!ですね☆
これであと2年は安心です♪

そのままの状態で預けた方が手間も掛からなくてイイかもですね(*゚∀゚)ノ
自分は夜な夜な少しずつ純正に戻してました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

リヤは素でショックでした~(´・ω・)ノ
割れが目立たないのが唯一の救いです★
2008年9月19日 12:13
車検後の小技はなかなかイカしてましたよp(^-^)q

デイライト買おうか迷ってます(謎爆)
コメントへの返答
2008年9月19日 20:30
アレなにげにイイやら~*゚∀゚)ノ
車検なのに小物パーツを自爆しまくってたからね(爆)

デイライト…たまにしか付けないから安いのがオススメ(・∀・)ニヤニヤ
買ったら説明書は無視しましょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ笑
2008年9月19日 13:34
ざりヲ号はあのままじゃ絶対車検通りませんからね(・∀・)ニヤニヤ
僕のはアレなんであのまま通りましたが(素)

式挙げる花嫁さん?当日奪いに行ってオフに参加させる予定です工工工エエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエエ工工工
コメントへの返答
2008年9月19日 20:43
やっぱあのままじゃ無理ですよね( ̄▽ ̄;)爆
一時、そのままで頑張ってみようかと思ったコトもありましたww
てかメソさんあのままで通ったんですか(・∀・?)マヂッスカ

花嫁略奪(*´Д`)ハァハァ
ってコトはドレス姿でオフ参加ですね(・∀・)ニヤニヤ

2008年9月19日 16:22
自分も12月頭に車検です(´・ω・`)ショボーン

てか来週かなり無理な感じになってきました((((;゚д゚))))アワワワワワ
でももう少しあがいてみますヾ(#゚Д゚)ノ゙ウォオォオォオオォ
コメントへの返答
2008年9月19日 20:50
車検ってホントめんどくさいですよねww
2年に1度とは言え、通すのが大変で(´゚ω゚):;*.':;ブッ

来週厳しい感じですか(´~`;)
仕事の方、大変かと思いますが頑張ってください(゚ω゚)ノ ハィ
ケド、無理はしないで下さいね☆
2008年9月20日 0:39
車検のために車高あげるの大変ですよね~
自分もこれでもか!ってぐらいあげてすごい疲れたの覚えてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってリアのエアロ大丈夫でしたか??
目立たないとこの被害だったみたいでまだよかったですね!
コメントへの返答
2008年9月20日 12:49
だよね~(´~`;)
回しても回しても上がらんし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
思い切って鬼のように回して上げて、戻ってきたら今度はまた鬼のように回して下げて(*´Д`)ハァハァハァ(爆)
エアロの方は大丈夫だったよσ(^_^;)
意外と硬くて(笑)
塗装のビビが光の当たり具合によっては気になるかな~って感じかなww
2008年9月20日 0:39
すいませんm(__)m 
今回も出勤日とかさなってしまいました(><) 

またな機会によろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年9月20日 12:52
そっか~(´~`;)
なかなか日程が合わなくて残念やわ(*´・ω・)ノ
ケド、仕事があってこそ趣味の方も充実するんだろうしねww

またオフがある時には遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ
2008年9月20日 11:51
そのホイールはベランダで7年位眠ってます(; ̄ー ̄A
車検ごとに戻すって面倒で俺にはムリっす┗(-_-;)┛

上半期末の土曜は忙しいです(><*)ノ~~~~~
コメントへの返答
2008年9月20日 12:56
熟睡ですね( ̄▽ ̄;)
自分は2年に一回目覚めてもらってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
車検ごとに戻すのはホント面倒ですもんね(*´Д`)ハァハァ
できるコトならやりたくないっすww

今回のオフは来られる人も多いですが、その反面来られない人も多いんですよね(´~`;)フクザツ
いつか日程が合うオフとかあったらお会いしてみたいですね♪
2008年9月23日 17:57
降りちゃった(謎
コメントへの返答
2008年9月23日 20:25
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ???

マジすか( ̄▽ ̄!!)謎
2008年9月24日 0:10
こんばんわ。先日は詳細を教えていただきありがとうございます^^

今回のオフ会、ぜひ参加させていただこうと思ってます。
いろいろとこなさなきゃいけないことも済んだのでドライブがてらお邪魔させていただきます。


当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年9月24日 19:28
こんばんは☆
参加の件、了解しました*゚∀゚)ノ

特にイベント等の用意はありませんが、参加者のみなさんとで車談義などが出来ればと思ってます。

こちらこそよろしくお願いします♪
当日は天気イイといいですね(・∀・)ノ

プロフィール

「バッテリーの充電がてら、久しぶりに長距離乗りました🚗🎶

と言っても先週土曜の話ですがw」
何シテル?   11/27 12:37
オンラインよりオフライン派です(・∀・)ノ PCの前で大人しくしていられるような人間では無いので、できる限りいろんな方と交流できればと思います☆ 自由気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 12:52:17
盗難されたSeyamaxシルビア 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2017/04/15 15:49:22
査定方法 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2014/09/22 07:53:34

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
テールが気にいったので買いに走った記憶があります。 あとセダンが好きで。 パーツに関し ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2号機(違w) 攻略不可能な段差があるトコとかで活躍します♪ 改禁令が出てるんで見える ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation