• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

yeah!めっちゃDIYディ

yeah!めっちゃDIYディ はいどうもです(⌒▽⌒)

本日はお休みのためフラフラしてました♪


良さそうな撮影スポットを探してドライブ。

人目に触れるのは恥ずかしいので
朝から行こうということで出発の図。。







特別ゲスト ジョン・レノンさんです。








ごめんなさい。
私です(*Θ∀Θ)笑


曇りだったし撮影するにはちと残念でしたが。

















iPhoneではこれが限界。。
カメラ欲しいなぁ(//_q//)
それかマイカメラで撮っていただける方がいればなぁ(*´ω`*)




からの探索!
たまたま立ち寄った公園で川沿いの遊歩道をてくてくしてきました。
初めて来たとこだったのでとても新鮮でした。
緑の中は天然のクーラーみたいでマイナスイオン出まくり(^^)
とっても癒されました。











この橋桁上から紐がプラーンとしていてちと怖くなりましたが…汗




そのあと買い物をして帰宅。
いーもの買っちゃいました!

コレ。


左ハンなのであったら便利かなーと(^^)
いちいち車から降りて発券機行くのめんどくさいので(´ω`;)




からの
暇だったので簡単DIYです。




まず



こりをこーして



貼ーるぅ〜^ ^



さらに


こりを



こーしてーの、





貼ーるぅ〜(^-^)








ユーロってきたかなぁ^ ^
カーボンラッピングしたモールがヒゲみたい(。-∀-。)









夜は黒の300cと並んでパシャ♪

















ファミレスでの会話ほぼ車トーク(。>∀<。)
貧乏カスタムな私の真似出来ない車愛で
しみじみ若いっていいなぁと思ってしまいました。
発想がもうオバちゃんです…(*Θ∀Θ)σ笑



前ブログからの追記です。
ミラーのラバースプレーですが一度洗車しましたがスポンジでごしごししても全く問題無しでした。
スプレーしたては頼りなく感じたミラーのキワの部分ですが1週間経った今はちゃんと固着してますね♪
ただ爪でカリッとしてしまった部分はそこだけハゲましたが…└(゚ロ゚;)┘
取り扱い注意です!
でも商品自体は私的にオススメです(⌒▽⌒)



以上です隊長σ(≧ε≦o)
したらば‼︎











ブログ一覧
Posted at 2014/05/25 16:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 23:21
いいですねー!
自分もヘッドライトにフィルム貼ろうか考えてます!ヘッドライト用のを貼りました??
今月は足回りの色々と交換?メンテ?で8万の出費なので、来月は何かしらカスタムでもしたいなーなんて考えてます!
コメントへの返答
2014年5月26日 0:17
はい♪
ヘッドライト用のライトスモークという色にしました。
もっと暗い色もありましたが私は夜間の走行に支障出ると嫌だったので^ ^

今月は何かと出費がかさむんですね…。
フィルムは千円しないで買えるので手軽に出来ますよ(o´・ω-)b
2014年5月25日 23:24
いつ見てもイケメンすぎる300c\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年5月26日 0:20
ありがとうございます(p*'∀`*q)

これからまだまだイケメン度が上がるといいなぁと思います(d゚ω゚d)
2014年5月25日 23:27
ジョン・レノンがいるー!www

そして

300Cにヒゲ生えたー!www
コメントへの返答
2014年5月26日 0:22
どうもジョン・レノンです(*Θ∀Θ)ww


ヒゲに見えますよね‼︎
やってみて
アレ?ヒゲっぽい的な…。。


2014年5月26日 0:00
隊長!お疲れ様です(`_´)ゞ

こんばんは。
300Cを運転してる姿かっこいいですね!!
しかも美人さんでΣ( ̄ロ ̄;)

マイナスイオンいいですねー😏

海をバックにすると、後ろの背景の事なにも考えずに撮れるのでいい写真撮れますよ!♫

コメントへの返答
2014年5月26日 0:28
お疲れさまです‼︎
もう1人の隊長(´>∀<`)ゝww

ジョン・レノン風美女って感じですか?
このサングラス気に入ってるんですけど
どうもジョン・レノン好きなやーつに見えて
買い物する店内ではさすがに外しました。。笑

海をバックにですか‼︎
確かにいいですね(⌒▽⌒)
さっそく来月行ってみよっと♪




2014年5月26日 0:00
こんばんは(*^^*)

ジョン・レノン発見しました(笑)

森林だと緑が熱を冷まして暑くならないですよね(*^^*)
あの湿気のない感じ最高ですね(*^^*)

髭の感じもいい感じですね♪
コメントへの返答
2014年5月26日 0:35
こんばんはです♪

やっぱりジョン・レノンかぁ。笑
そんな事言ってるとビートルズ爆音で300c流しちゃいますから(*-∀-*)

森林パワーはんぱないですね!
ひんやり感とマイナスイオンぷんぷんで
たまに木の上から毛虫が糸でプラーンてしてて
鳥肌ぞわぞわしながら歩いてました。

髭の感じってww
モールなのにー(´;ω;`)笑
ほめてもらえて良かったです♪
2014年5月26日 0:46
ジョン・レノンですね(*^^*)(笑)
でもゆーんさん似合ってましたよ♪
ビートルズの爆音はゆーんさんが全国で初めてだと思います(笑)


あの森林は癒し効果抜群ですね(*^^*)毛虫ブラーンはゾワっとなります(笑)


モールでしたね(*^^*)(笑)誉めてますからね(*^^*)
髭の感じ(笑)

フォグランプの黄色は俺と一緒ですね(*^^*)
2014年5月26日 1:27
隊長だが、何か??(笑


うむっ!プチモディご苦労!!(爆
コメントへの返答
2014年5月26日 19:25
ありがとです(。 >艸<)
隊長♪w

DIY出来るとこはやってこーと思ってます(⌒▽⌒)
これから修理がかさみそうでして。。
2014年5月26日 5:57
フィルムにカーボン貼り貼り…

簡単そうに書いてるけど…Σ(゜Д゜)
簡単なの(´・ω・`)?

綺麗にできてるし♪


撮影いいね~(///ω///)♪
僕も良いカメラ欲しい…

買ったらジョン・レノンさんモデルになって(*^^*)?!
コメントへの返答
2014年5月26日 19:28
簡単簡単(^^)
ショップほどのクオリティ求めなければね(b・ω・d)

カメラいーよねぇ(⌒▽⌒)
私がモデル?
車も入れてほしーヽ(・∀・)ノ
2014年5月26日 9:07
サングラスとハットの組み合わせがハマってますね( ̄ー ̄)
めっちゃお洒落だと思いますー♪

ライトのスモークとヒゲ似合ってます(^^)
ますますユーロ臭が漂ってきましたね\(^o^)/

コメントへの返答
2014年5月26日 19:31
ありがとです(人゚∀゚*)
オシャレとはどもです!w

スモークとヒゲやったからユーロ臭ただよってきましたよね(^^)
メッキパーツも好きですがブラックアウトするとスポーティな印象ですね^ ^
2014年5月26日 20:23
了解っ♪ゆーん隊員っ!! 引き続きジョン.レノンとして新しい写真スポットといいカメラで写真を取ってくれる人の捜索を実行せよっ(^o^)

なお、DIYについても更に腕前を見せてもらいたい。では、健闘を祈る♪ うめかつ隊長
コメントへの返答
2014年5月26日 20:34
なんだかジョン・レノンに扮装しておとり捜査でもしてるみたい‼︎ww

来月はちと遠出していい撮影SPOT探そっと♪

DIYの腕前は対した事無いよー(σ*'3`)σ
もっと腕を磨きます(d゚ω゚d)
2014年5月26日 21:04
タイトルの松浦亜弥具合といい

ポールの公演中止のなかのジョンレノンといい

ヒゲといい

いろいろつっこみたいところだらけですw

ま、とりあえず今週末楽しみましょう!

あ、めちゃくちゃ早い出発ですので覚悟してくださいw
コメントへの返答
2014年5月26日 21:24
場合によっては今週末もジョン・レノンですので色んな意味で覚悟しといてください(*Θ∀Θ)ww

やっぱり‼︎w
搬入時間からしてなんとなく覚悟してました!
不慣れなやつですがどうかよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2014年5月28日 20:27
やはりヘッドライトはブラックアウトに限りますよね(*^o^*)
引き締まりますし‼︎
シートも羨ましい限りです(*_*)
コメントへの返答
2014年5月28日 23:27
そうですね!
顔面いかつくなりました(^^)
ヘッドライトをブラックアウトしたら他のパーツもやりたくなってきてしまいましたー。。
無限ループです。助けてくださいww

シートは張り替えの時こだわったのでそういっていただけると嬉しいです♪
2014年5月29日 8:40
内装おしゃれで羨ましいです(。´Д⊂)

しかし、どんどんカスタムしてますねー( ´∀`)
ヘッドのフィルムはなんてとこのですか??
キレイに貼れます?最近ヘッドのくすみがひどいんで隠そうかと企んでました、、(°Д°)
コメントへの返答
2014年5月29日 20:29
ありがとうございます(^^)
余裕出てきたらシートに続き内装もやっちゃおうかとおもってます!
自分で貼れたら自分でしようかと。

ライトのフィルムはネット購入したものです。
ノーブランドで2m2000円でした。
黄ばみ隠しにいいかもですね♪
300cはライトが平面だったので貼りやすかったのですが綺麗に貼れると思いますよ!

2014年5月31日 19:16
ジョン・レノンが300c( ゚д゚)(笑)
なかなかイケてますね!

内装オシャレでいいですね( ^ω^ )!
コメントへの返答
2014年5月31日 19:53
あたぁーーす(⌒▽⌒)

そういってもらえると嬉しいです♪
アルカンターラなんでお手入れ楽です!
2014年6月17日 15:08
こんにちは!

先日のラグーナでジョンレノンさんを探せばよかったんですね!?(笑)

白×黒コーデ300Cキマってましたよ(^^)

プロフィール

「@あみりん やっぱりかわいい〜(〃艸〃)」
何シテル?   06/19 21:19
ケータイ新しくしたのでまた始めました(。-∀-。) 仕事で大型に乗り通勤車で300cに乗っています(*・∀・) アメ車好きさんやクルマ好きさん仲良くしましょー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメフェスってきた。写真タプーリ!でも長文。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 19:48:20
天井張替え やり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 00:35:21
車と整形と私。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:41:55

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
2010yの300cに乗ってます。 高級感と羽振りの良さを感じさせつつ アメ車らしい男ら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation